NWCログ: 09/08/25 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/25 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 海法@携帯さん、ようこそ! (18:24)
海法@携帯 > ぽつり (18:24)
藻女 > おかえりなさい (18:26)
海法@携帯 > こんにちは (18:28)
MASTER > まつりさん、ようこそ! (18:43)
まつり > こんにちはー (18:43)
まつり > 海法さんもういらっしゃらない……かな やっぱり (18:44)
まつり > 質疑掲示板の パスワード入れ忘れ検出がもう入っている機能でしたら (18:47)
まつり > 編集ができないのは私の勘違い(パスワードそのものを)ということで お手数おかけして申し訳ありませんでした って (18:47)
まつり > お詫びしようと思いました。 また今度お話させてくださいませ (18:48)
まつり > ではー (18:48)
退室(18:48):まつり
藻女 > お疲れ様です (18:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/25 (6)次のログ
(8) 下