NWCログ: 09/08/25 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/25 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 是空さん、ようこそ! (19:29)
是空 > よっと。 (19:29)
是空 > ディベロップの誰かいないかしら……。 (19:31)
是空 > MSNに移動した方がええかな……。 (19:31)
是空 > まぁいい。また後にして作業を進めよう。ではー(超ひとりごとでした) (19:32)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (19:32)
退室(19:32):是空
海法 > お、こんばんはー。 (19:32)
海法 > は。すれちがい。 (19:32)
海法 > ではまたー (19:32)
退室(19:32):海法
MASTER > 海法さん、ようこそ! (19:33)
海法 > あ、まつりさん、こんばんは。えーと、うまく編集できないようでしたら記事番号を教えてください。 (19:33)
退室(19:33):海法
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (19:35)
藻女 > こんばんは (19:36)
芝村 > うーす。 (19:37)
芝村 > あれ。是空もういなかった。 (19:37)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (19:38)
是空 > よっと。 (19:38)
是空 > こんばんわー (19:38)
藻女 > こんばんは (19:38)
MASTER > だ@フレ−ム修理中さん、ようこそ! (19:39)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (19:39)
藻女 > こんばんは (19:39)
芝村 > あ。きた。メッセで話しましょう (19:39)
是空 > はーい>メッセ (19:39)
雅戌 > こんばんはー。ディベロップメンバーですが、お役に立てる事、ありますか? (19:39)
だ@フレ−ム修理中 > ネタあわせしたのか思うタイミングだなw@一撃 (19:39)
退室(19:39):だ@フレ−ム修理中
MASTER > 弓下嵐さん、ようこそ! (19:42)
芝村 > あるけど、高原担当部分の抜けだねえ>雅戌さん (19:42)
弓下嵐 > こんばんはー (19:42)
MASTER > まつりさん、ようこそ! (19:42)
芝村 > おれらでもかわりにはなると思うけど、本人に修正させたくはあるね (19:43)
雅戌 > こんばんはー。 (19:43)
まつり > 出たり入ったりでこんばんはー (19:43)
藻女 > こんばんは (19:43)
雅戌 > なるほど。では今回は待機とさせてください。ありがとうございます。 >芝村さん (19:43)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (19:43)
是空 > うん。まだ時間あるので大丈夫。 (19:43)
是空 > あ。来た(笑) (19:43)
まつり > #あ、藻女さん 昨夜の件、今質疑出しておりますので (19:43)
雅戌 > と、先日はゲームご参加ありがとうございましたー。 >弓下さん (19:43)
雅戌 > お、こんばんはー。 (19:44)
高原@携帯 > こんばんは (19:44)
弓下嵐 > いえいえ、こちらこそ、おそくまでありがとうございました>雅戌さん (19:44)
藻女 > あぁ変な模様の皿を作れるかですね ありがとうございます (19:45)
高原@携帯 > メッセ上がった方がいいですか? (19:45)
まつり > こんばんは (19:45)
雅戌 > ログのほう、公開許可をいただけましたので、なるはやで作業します。 (19:45)
是空 > 高原さん>サンプル藩国キノウツン藩国のデータの件で。 (19:46)
まつり > お手伝いしましょうか?>雅戌さん 粗成形するとか (19:46)
高原@携帯 > あ、俺もレポート作んなきゃ (19:46)
是空 > A表1が良く見ると「6」番が抜けてるデータがこっち来てます。 (19:47)
弓下嵐 > ログそのまま、テキストでよければ国のアップローダにあげますが>雅戌さん (19:47)
高原@携帯 > 了解です (19:47)
雅戌 > ありがとうございます。や、整形は終わってるんですよ。ただスタックが多くてですね、すいませんー。 >まつりさん (19:47)
雅戌 > (あと1時間後くらいにはなんとか (19:47)
まつり > いえいえー お手伝いできることがあれば、と思っただけですので すいませんとかはなしでー (19:48)
まつり > わー ありがとうございます (19:48)
雅戌 > 弓下さんもありがとうございます。まあこう、お仕事としてやらせていただいてるのもありますし、最後までやらせてあげてください。 (19:49)
高原@携帯 > 元データから使えそうなの選んでおきます (19:49)
MASTER > 風杜神奈@暁の円卓さん、ようこそ! (19:50)
風杜神奈@暁の円卓 > こんばんわー (19:50)
高原@携帯 > こんばんは (19:50)
藻女 > こんばんは (19:50)
是空 > 元データでA表1のデータ抜けがありそうなので。確認後適度にデータください>高原さん (19:50)
弓下嵐 > こんばんはー (19:50)
雅戌 > こんばんはー (19:51)
まつり > こんばんはー (19:51)
高原@携帯 > はいー (19:51)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (19:52)
久珂あゆみ > こんばんはー (19:52)
藻女 > おかえりなさい (19:52)
是空 > 風杜さん、データありがとう。 (19:52)
弓下嵐 > こんばんはー (19:52)
まつり > こんばんはー (19:52)
風杜神奈@暁の円卓 > こちらこそー。ちゃんと届いててよかったです。 (19:53)
雅戌 > こんばんはー。 (19:53)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (19:53)
とよたろう > こんばんはー (19:53)
まつり > こんばんはー (19:54)
芝村 > さて。是空がデータ調整までやってくれるんで、完成度はだいぶ高くなるだろうね。 (19:54)
弓下嵐 > わー・・・JGC行けないので残念。風杜さん、私の分ももらってきて>< (19:55)
高原@携帯 > こんばんは (19:55)
久珂あゆみ > おつかれさまです>調整 (19:55)
雅戌 > は。楽しみにしております。是空さん宜しくお願い致しますー! (19:55)
雅戌 > こんばんはー。 (19:55)
風杜神奈@暁の円卓 > あと、そういえばツンのデータ見てて思ったんですけども、ほかの二つの根源力制限に比べてやたらとムラマサ2の根源力制限が甘くなってる気がするんですけども。 (19:55)
まつり > 楽しみです (19:55)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (19:57)
高原鋼一郎 > よいしょっと (19:57)
是空 > そうなん?>甘く (19:57)
高原鋼一郎 > イアイドはすごい高くしてますね (19:58)
雅戌 > お。おかえりなさいー。 (19:58)
久珂あゆみ > アイドレスとの相関というか データの引継ぎなんかあるんでしょうか>根源力とか個人所有アイドレスとか (19:59)
とよたろう > おかえりなさいませー (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/25 (6)次のログ
(8) 下