NWCログ: 09/08/25 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/25 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > 今のところは実装してないっす (20:00)
風杜神奈@暁の円卓 > 高位が5分の1、イアイドが7.5分の1に対して、その中間にあるはずのムラマサ2が10分の1なんで、ちょっと気にかかったんで。 (20:00)
高原鋼一郎 > >個人とか根源力引継ぎ (20:00)
芝村 > まあ、調整案作ってみてよ。遊びやすいよう>高原、風杜 (20:00)
是空 > データの調整もこれからだねぇ。 (20:00)
高原鋼一郎 > はーい (20:00)
是空 > 数字を直す程度ならこっちもまだまだ受け付けれるので。 (20:00)
風杜神奈@暁の円卓 > 了解です。 (20:00)
久珂あゆみ > なるほどですー 恋人着たいです!!!(笑 (20:01)
とよたろう > おつかれさまですー (20:01)
芝村 > いやまあ。どちらかいえば、こだわり。 (20:01)
雅戌 > 同じ職業を別々の人が作ると、結構違いが出たりする事もありますしね。 (20:01)
MASTER > まつりさん、ようこそ! (20:01)
まつり > 火狐がかたまったので 入り直しです (20:02)
藻女 > 召喚系の召喚したのが召喚主と別個に動かせるようになっているといいな (20:02)
高原鋼一郎 > 職4の着用もしてないんだよなあ…うまいこと思いつくようがんばってみます (20:02)
藻女 > おかえりなさい (20:02)
雅戌 > お帰りなさいー。 (20:02)
高原鋼一郎 > お帰りなさい (20:02)
まつり > 職4とかは 着用根拠がAマホにないので難しいのかなと思いました アイドレスプレイヤーでないと使えなくなりそうで (20:02)
芝村 > まあ、1/5統一でもいいけどねえ (20:03)
藻女 > 食事の為失礼します それでは (20:05)
退室(20:05):藻女
風杜神奈@暁の円卓 > 確かにそうですね。ちょっと一覧作ってみます。 (20:05)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (20:05)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (20:06)
弓下嵐 > おつかれさまです (20:06)
まつり > お疲れさまですー (20:06)
芝村 > 高すぎるなら 低いなら1/5 高いなら1/8くらいでいいかも  (20:07)
雅戌 > お疲れさまでした。 (20:07)
久珂あゆみ > 個人所有アイドレスは実装されたら着やすくなるといいなぁとおもいます。 (20:07)
高原鋼一郎 > データ個人で作るんだぜたぶん… (20:08)
久珂あゆみ > ばんばる! (20:08)
久珂あゆみ > #いやどうつくってるるか知らないけど!!!(笑 (20:09)
まつり > 個人で!(笑) (20:09)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (20:10)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:10)
弓下嵐 > こんばんはー (20:10)
日向美弥 > #個人で作るなら、なおさら気合いが入るってのもw (20:10)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:10)
雅戌 > 個人アイドレスの再現とかやりまくる場合、それ専門の管理ページ欲しいですねー。A−DICアイドレスwikiみたいな(笑) (20:10)
雅戌 > こんばんはー。 (20:10)
まつり > こんばんはー (20:10)
久珂あゆみ > げきついおうとかもせっかくとったし (20:10)
まつり > 根源力で買うのですかね やっぱり>個人アイドレス (20:11)
弓下嵐 > ガンパレ特設ページのすみっこに、A−DICアイドレスコーナーつくればよくね?(笑) (20:11)
高原鋼一郎 > 撃墜王は元が高いからそれ着るまで大変だな (20:11)
雅戌 > あー。 (20:12)
久珂あゆみ > #こ、こじんだと より着やすくなるようにとか!!>制限 (20:12)
まつり > 管理はなんとでもなると思います(ほんとか) (20:14)
日向美弥 > むしろ、着用するためなら管理お手伝いしますΦΦ (20:14)
日向美弥 > #いま、自分がすごくだめな人になった気持ちにorz (20:15)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (20:16)
雅戌 > #いやいや(笑) (20:16)
久珂あゆみ > 着たいですよね>< (20:16)
遊佐@携帯 > 仕事終わりっと…こんばんはです (20:17)
まつり > #宰相の娘とか着たいです(頷) (20:17)
是空 > よし。確認事項OK。ライター&デザイナーに戻りまーす。 (20:17)
まつり > こんばんは&お帰りなさいませ (20:17)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (20:17)
雅戌 > お疲れさまですー! (20:17)
まつり > 是空さんおつかれさまですー (20:17)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (20:17)
日向美弥 > おつかれさまですー (20:17)
是空 > ふふふ。俺の無駄な本気を見せてあげるわ……(たぶん。きっと。おそらく。締め切り次第で) (20:17)
是空 > ではー (20:17)
退室(20:18):是空
芝村 > 夢が広がってるねえ(笑) (20:18)
雅戌 > それはもう! (20:18)
雅戌 > (お前か (20:18)
久珂あゆみ > ひろがります(笑 (20:18)
日向美弥 > 一度遊んだら、広がりまくりました>< (20:18)
風杜神奈@暁の円卓URL (20:19)
久珂あゆみ > はっ JGCで遊べたりするんでしょうか (20:19)
風杜神奈@暁の円卓 > とりあえず5分の1と8分の1で作ってみました。 (20:19)
弓下嵐 > テストプレイしてみた感じでは、かなり楽しみです。 (20:19)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (20:19)
まつり > #撃墜王大変そうです (20:20)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:20)
雅戌 > #Aマホ的に10000以上か。どの程度の成長率になるか……。 (20:20)
雅戌 > こんばんはー (20:20)
黒崎@モバ > こんばんはー ぼて○□= (20:20)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:20)
高原鋼一郎 > リザルトの目安とかも作んないとなあ (20:20)
久珂あゆみ > #しくしくしく>たいへんそう (20:20)
まつり > こんばんはー (20:20)
日向美弥 > #にゃー炎の料理人は遠い=□○_ (20:21)
まつり > なでなで たくさん遊べばすぐですよ!>久珂さん (20:21)
芝村 > 1/8でよさそうね。 撃墜王は/10でもいいかも。今から関数書く (20:21)
雅戌 > #廃人度10万ってなると、なんかヤバイ領域な気はする! (20:21)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (20:21)
久珂あゆみ > #きつねさんがおちたので 再入室 (20:22)
久珂あゆみ > おおー!! (20:22)
日向美弥 > #廃人度25000…ΦΦ (20:22)
久珂あゆみ > #わあーいわあーい 着やすくなるのはうれしいです (20:22)
雅戌 > おかえりなさいー。 (20:22)
黒崎@モバ > #まさいぬさん廃人度10万?? (20:22)
雅戌 > #いや僕の話ではなく(笑) (20:22)
高原鋼一郎 > maa (20:22)
高原鋼一郎 > maa (20:22)
高原鋼一郎 > おっと、直った直った (20:23)
まつり > #私は廃人度制限のある個人アイドレスはもってないなー (20:23)
高原鋼一郎 > #まあ、パイロットが活躍できる状況が常にあるかといえばあれだけどね…? (20:23)
久珂あゆみ > #活躍とかそうでないとかかんけいないんだ ねこぱがかわいいからずっときてたのといっしょだ! (20:23)
高原鋼一郎 > #そうかそうか (20:24)
風杜神奈@暁の円卓 > #廃人度制限といわれるとすごく微妙にwww (20:24)
高原鋼一郎 > #ははは (20:25)
雅戌 > #まあ、根源力制限の場合は廃人度そこまで関係しませんしね(笑) リザルト購入とかありましたし。 (20:25)
日向美弥 > #言葉の響きがw>廃人度制限 (20:25)
まつり > #ふふふ@@ (20:25)
弓下嵐 > #だ、だいじょうぶだよ。みんなビョーキさ、みたいな雰囲気(笑)<廃人度制限 (20:25)
高原鋼一郎 > #廃人度購入… (20:25)
久珂あゆみ > #購入すると廃人度がへるんでしょうか! (20:26)
久珂あゆみ > #むしろあがるきがしまs (20:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/25 (6)次のログ
(8) 下