NWCログ: 09/08/25 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/25 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > (I=Dデザイナーとかで3万(笑) (20:48)
雅戌 > おおー。 (20:48)
まつり > 名前にふさわしい廃人度に…… (20:48)
芝村 > こんなもんかな。インフレーションおこさんでも、これくらいならあそべそう (20:48)
高原鋼一郎 > #だって行政士官は取得に100000かかるのであって、制限ではないんだもの… (20:48)
アポロ > おー (20:48)
彩貴@携帯 > おおー@@ (20:49)
久珂あゆみ > おおー (20:49)
雅戌 > #それは修正されてませんでしたっけ。10万制限に戻ってたような (20:49)
風杜神奈@暁の円卓 > 制限があるのは行政士官じゃなくて行政官ですね。たしか。 (20:49)
黒崎@モバ > ふおー (20:50)
芝村 > ゲーム的にはA=DICでは10万根源力制限でいいかな (20:50)
雅戌 > 記述上は今も100000必要とする、か。消費ではないのかな? (20:50)
高原鋼一郎 > 10万行くとどんだけ廃人にw (20:50)
芝村 > 1000単位に丸める感じでいこうか。ということで1/(√x/30) でいきましょう。 (20:50)
芝村 > 数学は偉大なり。だ。 (20:51)
高原鋼一郎 > はーい (20:51)
雅戌 > はい。 (20:51)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (20:51)
みぽりん > なんかすごいです! (20:51)
芝村 > 中学生の数学でこんな事ができるんだからな(笑) (20:51)
みぽりん > こんばんはですー (20:51)
日向美弥 > にゃー、なんとか20万も狙える数字に@@ (20:51)
黒崎克耶 > #はいりなおしです (20:51)
アポロ > ほうほう・・・ (20:52)
久珂あゆみ > あとは恋人を くわっ (20:52)
まつり > #個人ACEを連れて行けるとかは実装されますかっ (20:53)
芝村 > なにがほうほうなんだ(笑) (20:53)
久珂あゆみ > きゃー=□○_ (20:53)
高原鋼一郎 > #SDとしては、個人ACEとか俺中身でまわしていいんかという思いが (20:54)
雅戌 > #つれてきて頂いたとき、SDにどこまで再現できるか……! (20:54)
弓下嵐 > #個人ACE連れ歩きはあれだなぁ、なんか式神のような(笑)気がしてきた (20:54)
久珂あゆみ > #そうですねぇ>中身 (20:54)
弓下嵐 > #!?自分でロールすればいんじゃね?<個人ACE (20:54)
まつり > #連れてこないでというゲームにするとか…(ぇ) (20:54)
雅戌 > #それだ (20:54)
まつり > #自分で…! 斬新です (20:54)
高原鋼一郎 > #ははは (20:54)
黒崎克耶 > #ほむほむ (20:54)
日向美弥 > #自分で…それなんて羞恥プレイΣ (20:55)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (20:55)
みぽりん > #じぶんで! はずか死者でそうです! (20:55)
彩貴@携帯 > #きゃっきゃっ(*´∀`*)>自分で (20:55)
藻女 > ♯式神は今でも気にかけている。大切にはしているけど召喚した覚えがないから心配だ (20:55)
みぽりん > おかえりなさいー (20:55)
アポロ > ブラウザおちですー いや、数学すごいなと(頭悪いので;>ほうほう (20:55)
黒崎克耶 > #はずかしいなぁーw (20:55)
藻女 > おかえり (20:55)
芝村 > なるほど。>アポロ (20:55)
久珂あゆみ > #けっこうな羞恥ぷれいですよ!>自分で 冒険ゲームとかでRPすげえはずかs (20:55)
まつり > #あゆみさんをじっと見る (20:56)
黒崎克耶 > #あるある;>冒険ゲームのRP (20:56)
みぽりん > #冒険ゲームw (20:57)
風杜神奈@暁の円卓URL (20:57)
高原鋼一郎 > #まあお望みとあらばやるが (20:57)
芝村 > 数学偉大なのは、まあ、もっと別の局面なんだろうが (20:57)
風杜神奈@暁の円卓 > #とりあえずさっきの式で計算したものを載せましたー (20:57)
高原鋼一郎 > おつー (20:57)
雅戌 > おつかれさまでーす (20:57)
日向美弥 > #13000…がんばるΦΦ (20:58)
まつり > おつかれさまです (20:58)
彩貴@携帯 > ありがとうございますお疲れ様ですー! (20:58)
みぽりん > おつかれさまですw (20:58)
日向美弥 > おつかれさまですー (20:58)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (20:58)
久珂あゆみ > 1というのがきりがわるいかんじですね>リザルトはAマホだと 普通 100単位とかでリザルトとかもらえるので (20:58)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (20:58)
多岐川佑華 > こんばんはー(すみっこで静聴 (20:59)
久珂あゆみ > 1の桁は0でいいかも とおもいました (20:59)
藻女 > はっ?現在全員高位着れる状態で、それ以外のは選択肢少ない状態で問題ないけれど 現在の状況から根源力1000ではじめたらかなりきつい (20:59)
まつり > そですねー 端数はちょっとまるめて (20:59)
彩貴@携帯 > こんばんはー (20:59)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/25 (6)次のログ
(8) 下