NWCログ: 09/08/25 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/25 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 問題は全国回る意味があるか微妙なことだ・・・・ (22:37)
みぽりん > wwww >どこにいっても (22:37)
黒崎克耶 > はΣ ガチ答えだったw>つづみさん (22:37)
みぽりん > 全国回る意味ww (22:37)
雅戌 > あー……。 (22:37)
高原鋼一郎 > ははは (22:37)
日向美弥 > はうw (22:37)
アポロ > あはははは (22:38)
風杜神奈@暁の円卓 > 食べるものが違いますw (22:38)
猫野和錆 > 窓から見える景色が変わる・・・・だけ・・・? (22:38)
猫野和錆 > は、そうだ。頭いたくなるほどレースした後にご当地の美味しいものが・・・・ (22:38)
くま > ご飯がかわりますよ>< (22:38)
アポロ > なるほどw>ごはん (22:38)
久珂あゆみ > ご当地のおさけも! (22:38)
遊佐@携帯 > 食べる物と宴会の他のメンバーが変わるのくらいですか?(笑) (22:38)
雅戌 > それは大事。 (22:39)
黒崎克耶 > うはははw (22:39)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (22:39)
ぱんくす > こんばんは (22:39)
黒崎克耶 > 目の前にいる人物がかわらないだけw (22:39)
鈴藤 瑞樹 > まぁ、どこ行っても楽しめるというのは良いことですw (22:39)
久珂あゆみ > #あと是空さんの現地彼氏が>かわる (22:39)
みぽりん > お酒とおつまみですか>変わる (22:39)
つづみ > こんばんはー。 (22:39)
日向美弥 > #現地彼氏Σ (22:40)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:40)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:40)
セントラル越前 > #是空さんモテモテなんですね (22:40)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:40)
猫野和錆 > (月子さんと旅行いきたいなあ・・・ がんばらねば・・・・ば・・・) (22:40)
つづみ > #あゆみさんがさらっと衝撃の事実を!(゜□゜) (22:40)
猫野和錆 > #彼氏なんですね・・・! (22:40)
MASTER > 伯牙さん、ようこそ! (22:40)
くま > #現地彼氏…! (22:40)
伯牙 > こんばんはー。 (22:40)
涼原秋春 > こんばんはー (22:41)
まつり > こんばんはー (22:41)
猫野和錆 > こんばんはー (22:41)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:41)
彩貴 > #現地彼氏www (22:41)
アポロ > #現地彼氏・・・ (22:41)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:41)
アポロ > こんばんはー (22:41)
つづみ > キャッキャ  わさびさんを  えい(* ´∀`)σ)Д`) (22:41)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:41)
涼原秋春 > #是空さんには港ごとに現地彼氏が……!? (22:41)
弓下嵐 > こんばんはー (22:41)
雅戌 > こんばんはー (22:41)
つづみ > こんばんはー。 (22:41)
まつり > 波止場が… (22:41)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:41)
芝村 > ははは。 (22:42)
みぽりん > こんばんはー (22:42)
芝村 > そうか。ゲーム大会してもいいなあ。 (22:42)
伯牙 > #今は大阪の現地彼氏がすっかり悪童さんに変わって・・。(笑) (22:42)
雅戌 > いいですね! (22:42)
久珂あゆみ > おーいいですね (22:42)
アポロ > いいなあ・・・w (22:42)
日向美弥 > にゃ、いいですね (22:42)
まつり > いいですねー (22:42)
猫野和錆 > σ)Д`) ぬああ・・・ がんばりますよー (22:42)
久珂あゆみ > #悪童さんとらぶらぶですよね (22:42)
伯牙 > 楽しそうですねー。<ゲーム大会 (22:43)
猫野和錆 > ゲーム大会良いですね・・・!>< (22:43)
つづみ > いいですねー (22:43)
くま > ゲーム大会+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (22:43)
みぽりん > #悪童さんww>< (22:43)
みぽりん > おお、たのしそうです (22:43)
風杜神奈@暁の円卓 > いいですねぇ (22:43)
伯牙 > #らぶらぶですねっ。 (22:43)
高原鋼一郎 > #悪童さんゲームに飢えてるからなあ (22:43)
弓下嵐 > ゲーム大会いいなぁ (22:44)
ぱんくす > こんばんはー 自分も飢えてます。 (22:44)
鈴藤 瑞樹 > げーむー(鳴き声) (22:44)
伯牙 > #昔は加納先輩と同衾したこともあったのに・・。(笑) (22:44)
MASTER > 時野あやのさん、ようこそ! (22:44)
時野あやの > こんばんはー (22:45)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:45)
雅戌 > こんばんはー (22:45)
黒崎克耶 > おもしろそうー>< (22:45)
くま > こんばんはー (22:45)
伯牙 > こんばんはー。 (22:45)
彩貴 > こんばんはー (22:45)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:45)
アポロ > こんばんはー (22:45)
まつり > SGC全国ツアー (22:45)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:45)
つづみ > こんばんはー。 (22:45)
時野あやの > #そうかーゲームに飢えてるのかー(メモメモ)>悪童屋さん (22:45)
みぽりん > #つぎつぎに明かされる過去w (22:45)
日向美弥 > #危険なネタが…w (22:46)
高原鋼一郎 > #すまん悪童さん。先に謝っておきます (22:46)
ぱんくす > こんばんはー (22:46)
弓下嵐 > こんばんはー (22:46)
みぽりん > こんばんはですー (22:46)
伯牙 > #ちなみに同衾は是空さんです。(笑) (22:46)
まつり > #何を先にですかw (22:46)
芝村 > ははは。花見の時は飲み会+カラオケばかりじゃけんのう (22:46)
猫野和錆 > #皆是空さん大好きですね(´ω` (22:47)
時野あやの > #謝られた!(笑) (22:47)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:47)
弓下嵐 > #大阪は花見の後に、一部カラオケではなく操り人形やってた気がする(笑) (22:48)
芝村 > しかし198テストも必要だがカードゲームもデザインしてみたい (22:48)
つづみ > #皆さん食い付きが違いますね(笑)<是空さん大好き (22:48)
みぽりん > #愛ですねえ (22:48)
芝村 > 大阪は別会場押さえて次はゲーム大会でもやるか (22:48)
高原鋼一郎 > ですか (22:48)
高原鋼一郎 > 来月までにあと3万ゲットすればいけるかな… (22:49)
伯牙 > カードゲーム楽しみにしてますッ。 (22:49)
つづみ > わーん><  参加しますー<ゲーム大会 (22:49)
くま > いいですねうー (22:49)
まつり > ほわわー>ゲーム大会 (22:49)
弓下嵐 > 参加したいですー (22:49)
ぱんくす > ゲーム大会ですか、久しぶりにシナリオ作りたいです。 (22:50)
弓下嵐 > 大阪は、昼間3時間だけなら、電話予約で英国屋のパーティールームがとれるんですけどねぇ(笑) (22:50)
黒崎克耶 > いいなー>< (22:50)
彩貴 > わー!それは参加したいです・・・! (22:50)
ぱんくす > 公民館とかうまくいけば取れますよ。 安いのが (22:51)
弓下嵐 > なにかケーキセットとかセットメニューたのむと2時間で+ドリンクで1時間追加っていう・・アレでずーっとマンチキンオフをやったのを思い出した(笑) (22:51)
芝村 > なるー (22:51)
時野あやの > カードゲーム楽しみにしてますw (22:51)
芝村 > って10月か(笑) (22:51)
高原鋼一郎 > 10月のほうですなあ (22:52)
芝村 > まあ、カードゲームはこっそりとな (22:52)
まつり > 10月期待してます! (22:52)
弓下嵐 > 10且24日ですね・笑 (22:52)
弓下嵐 > 10月だ、なんて変換が・・ (22:52)
遊佐@携帯 > 良いですねー…仙台計画があるからちと無理ですが <ゲーム大会 (22:52)
久珂あゆみ > おおー 期待してます (22:52)
アポロ > おー (22:53)
芝村 > まあ、25がコンベンションなんで、前後で考えるよ (22:53)
高原鋼一郎 > あれ、土曜なんだ (22:53)
高原鋼一郎 > なるほど (22:53)
みぽりん > こっそりですか? (22:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/25 (6)次のログ
(8) 下