NWCログ: 09/08/25 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/25 (6)次のログ
(8) 下

まつり > はははは (22:22)
久珂あゆみ > わはは (22:22)
まつり > こんばんは (22:22)
日向美弥 > なるほどw (22:22)
みぽりん > #「・・・今日は何食べる?(えぷろん)」?? (22:23)
涼原秋春 > わっはっは (22:23)
芝村 > 家に入れるくらいだから海外でも偉い身内感ただようもんだよ。ふつー (22:23)
みぽりん > こんばんはー (22:23)
アポロ > なるほどなるほど・・・ (22:23)
まつり > #躊躇なくBL回答が浮かびました!>みぽりんさん (22:23)
みぽりん > #まつりしゃんに頷く (22:24)
芝村 > 正解は二人でインスタントラーメンをくいつつラーメンのうんちくをいいながらビール飲むgenz (22:25)
遊佐@携帯 > 僕が友人宅にいくのはほぼグダグダでダラダラな過ごし方だなぁ(笑) (22:25)
日向美弥 > うわ…リアルに思い浮かぶ (22:25)
アポロ > Σ正解 (22:25)
黒崎克耶 > Σ (22:25)
みぽりん > おお、現実感です>インスタントラーメン (22:25)
黒崎克耶 > 目に浮かんだwww (22:26)
涼原秋春 > はっはっは (22:26)
芝村 > で、GENZがうんちくいいすぎていらいらする和錆とか (22:26)
まつり > あははは (22:27)
黒崎克耶 > うほwww (22:27)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (22:27)
芝村 > 変化をつけようと思うんだby80回記念でトッピングに庭に生えているたべれそうな草をおいてみるとかだな (22:27)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:27)
涼原秋春 > こんばんはー (22:27)
黒崎克耶 > 「いいからくえよ!」 こうですか>< (22:27)
黒崎克耶 > こんばんはーw (22:27)
アポロ > Σえー! (22:28)
まつり > #ビールにかかる金額は最後の砦なのですね GENZさん (22:28)
涼原秋春 > 草……! (22:28)
久珂あゆみ > Σえー (22:28)
日向美弥 > こんばんは〜w (22:28)
日向美弥 > 草Σ (22:28)
久珂あゆみ > #それはこう GENZさんとわさびさんとAIをまわしたけっかそうなったとか (22:28)
芝村 > そうそうそれ、そんなかんじ>黒崎 (22:28)
黒崎克耶 > 草www (22:28)
猫野和錆 > #昨日放課後新しい頭がないデザインのMSはありかなしかで夜中までry (22:28)
黒崎克耶 > わーい!w (22:28)
アポロ > こんばんは〜 (22:29)
芝村 > いいかー。GENZ−。今日それのんでお前が酔いつぶれたら高尾山への列車に乗せるからな (22:29)
雅戌 > GENZさん、大抵3〜4時までお酒のみながら雑談してますしね。ネットでも。 (22:29)
猫野和錆 > こんばんはー(笑 この間家飲みをたくらんだときに似たような会話しましたしました。(頷 (22:29)
雅戌 > wwwww (22:29)
雅戌 > こんばんは。 (22:29)
黒崎克耶 > うひゃひゃひゃw>列車 (22:29)
猫野和錆 > 必ず言いますね(頷 (22:29)
アポロ > wwww (22:29)
日向美弥 > うひゃひゃw>列車 (22:30)
黒崎克耶 > 一日一回はいうよねーw (22:30)
久珂あゆみ > いうよね! (22:30)
雅戌 > #まあ、GENZさんもこれで4回ほど飲み会を無事クリアしてるので、失敗を10回の成功で取り戻す法則に従うなら後6回……。 (22:30)
芝村 > まあ、無駄を減らす一つは、かざらんでいい友人をつくることかもしれんね。ということで。 (22:30)
猫野和錆 > うむ・・・最近潰れないので実行できぬですが・・・>黒崎さん (22:30)
雅戌 > はーい。 (22:30)
久珂あゆみ > #そしてげんつさんは おさけをのみながら 手で オーケーのサインをつくりつつ 笑って 大丈夫というんだ (22:30)
黒崎克耶 > ちゃんと守ってるからいいやんw>わさびむ (22:31)
遊佐@携帯 > そんなに酷いものですかねぇ…<高尾山 (22:31)
アポロ > なるほどー (22:31)
猫野和錆 > 「おまえはなにをいっているんだ」ですよ!w>久珂さん (22:31)
雅戌 > #言う言う(笑) (22:31)
日向美弥 > #つまり、JGC宴会が目下の危険ということですね>< (22:31)
高原鋼一郎 > 身の丈にあった普段を (22:31)
黒崎克耶 > OKはださないよねーさけ確保してー>< (22:31)
みぽりん > ほむほむ (22:32)
久珂あゆみ > #さすがらぶらぶだわ (22:32)
MASTER > セントラル越前さん、ようこそ! (22:33)
黒崎克耶 > #やりとりがいつも同じだからなーw (22:33)
みぽりん > #らぶらぶです (22:33)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:33)
セントラル越前 > #こんばんは。隅っこにお邪魔します (22:33)
雅戌 > こんばんはー (22:33)
みぽりん > こんばんはー (22:33)
涼原秋春 > こんばんはー (22:33)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (22:33)
芝村 > まあ、めりはりつけろってことさ。 その二人で北海道でばかやるのは、たのしかろう。 (22:33)
猫野和錆 > 拙者月子さんが好きです。(正座 (22:33)
アポロ > こんばんはー (22:34)
彩貴 > こんばんはー (22:34)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:34)
猫野和錆 > 楽しそうですねー(たくらんでみようかな・・・・ (22:34)
黒崎克耶 > こんばんはー 和錆がなにげにのろけをw (22:34)
アポロ > そうですねw>北海道をなかいい友人と (22:34)
つづみ > こんばんはー。 #げんつさんとわさびさんがらぶらぶときいて>< (22:34)
雅戌 > なるほど、親しい友達と一緒に行く旅、もよいですよね。 (22:34)
芝村 > 月子と北海道か・・・ (22:34)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:34)
MASTER > くまさん、ようこそ! (22:34)
日向美弥 > きゃっきゃっ>わさびーが月子さんと北海道 (22:35)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:35)
アポロ > 月子さんとかー (22:35)
雅戌 > こんばんはー (22:35)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:35)
MASTER > 鈴藤 瑞樹さん、ようこそ! (22:35)
猫野和錆 > GENZと行く北海道の1億倍ほど楽しそうですね。OTZ(思わず倒れる (22:35)
芝村 > まあ、俺と是空や久保さんのようにどこにいってもレースフォーザギャラクシーというネタもあるが (22:35)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:35)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:35)
黒崎克耶 > 月子さんとなんだーw (22:35)
藻女 > 新婚旅行ですか (22:35)
高原鋼一郎 > ははは (22:35)
くま > こんばんはー(つづみさんの後に続いて 挨拶不要です><ノシ (22:35)
弓下嵐 > こんばんわ (22:35)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:35)
日向美弥 > それはw>どこにいってもレースフォーザギャラクシー (22:35)
鈴藤 瑞樹 > こんばんは。 おじゃましますー (22:35)
つづみ > こんばんはー。 (22:35)
久珂あゆみ > 家族旅行いきたいなぁ (22:35)
黒崎克耶 > 世話するわさびむに1マンルピー (22:35)
つづみ > くまさんをぎゅむぎゅむぎゅむ (22:35)
アポロ > ははは (22:36)
くま > そんなこと言ってすきなくせに(´ゝω・`)−☆>わさびーぬさん (22:36)
遊佐@携帯 > 熊を見に…<北海道 (22:36)
くま > ぎゅむぎゅむ>つづみさん (22:36)
彩貴 > こんばんはー (22:36)
芝村 > そう。熊本でも、大阪でも、名古屋でも仙台でも、北海道でも、レースフォーザギャラクシー (22:36)
アポロ > あははははw>どこでも (22:36)
芝村 > オーイエー。おれはレーサー (22:36)
みぽりん > こんばんはーw (22:37)
つづみ > それ賭けにならないわ!(笑)<黒崎さん (22:37)
黒崎克耶 > www (22:37)
猫野和錆 > あはははは レースフォーザギャラクシーおもしろいですよね・・・! (22:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/25 (6)次のログ
(8) 下