NWCログ: 09/08/26 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/26 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > にゃーかわゆすー(ごろごろ) (12:01)
MASTER > 赤星 緑さん、ようこそ! (12:02)
赤星 緑 > 久々に入室してみたりー。こんにちはー (12:02)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:02)
赤星 緑 > 暇を持て余して来たは良いけど抜歯の痛みがじんじんと…。 (12:06)
日向美弥 > あにゃ…それは厳しく (12:06)
日向美弥 > 親不知でしょうか?>抜糸 (12:08)
赤星 緑 > 夏休みが歯医者通いになってしまいましたw (12:08)
日向美弥 > 抜糸>抜歯 orz (12:08)
日向美弥 > もったいない>< いい機会ではあるんですけどね (12:09)
赤星 緑 > あまりの歯痛で頭痛してたので行ってみたら親知らずが虫歯で抜歯するしかないね、という流れでしたー (12:10)
赤星 緑 > 治療できてよかったのですが休みの理由であったAED講習をさぼる羽目に…。 (12:11)
日向美弥 > あるあるあるorz<それで2本抜いてる人 (12:11)
日向美弥 > あら… (12:12)
赤星 緑 > ええー、私の場合も上のもう片方も抜くよね?抜いちゃおうねっ!って歯医者さんに何かとても嬉しそうに言われ…てw (12:12)
日向美弥 > 抜歯って、なぜか歯医者さんすごーくうれしそうですよねw (12:12)
赤星 緑 > 何故なんでしょーねー?すごく純粋な笑顔でw>歯医者さん (12:13)
日向美弥 > 抜かれる側からすると、悪魔の笑顔にしか見えないんだけどorz (12:15)
赤星 緑 > でも歯医者さんほんとはエアタービン(ドリルっ)使用のが好きなんだそうです… (12:15)
赤星 緑 > きらきら光る笑顔が憎かったですっ (12:15)
日向美弥 > ドリル…いやーやめてーあの音は小さい頃から培われてきたトラウマよ@@ (12:16)
赤星 緑 > 術中にもすっごく嬉々としながら懇切丁寧に蘊蓄を語っていただけましたw>どりるについて (12:17)
赤星 緑 > おかげさまで新たなトラウマになりますたーっ (12:18)
日向美弥 > き、ききたくない…@@ (12:18)
赤星 緑 > ご夫婦で歯医者さんなさってるんですが… (12:19)
赤星 緑 > 旦那さんがドリルマニアで奥さんが抜歯マニアというもうどうしたら良いのやらw (12:19)
日向美弥 > 日々の会話がトリル談義とか考えちゃいます、それw>ご夫婦で歯医者さん (12:19)
日向美弥 > ぎゃー>< (12:19)
日向美弥 > まさに、歯医者になるしかないご夫婦… (12:20)
赤星 緑 > 想像したくないですねーw>ご夫婦の会話 (12:20)
赤星 緑 > おそらく馴れ初めは学校で意気投合したんだろーなー、とw (12:20)
日向美弥 > うわんw きっとそうなんでしょうね (12:21)
赤星 緑 > お医者さんはよく選びましょう、と皆様に強く(ry (12:22)
日向美弥 > 今歯はなんともないはずなのに、むずむずしてくる感じがw (12:23)
赤星 緑 > なんとっ。予防の意味もこめて歯医者さんに行かれてはいかがでしょうかっ?w (12:25)
日向美弥 > 先月検診にいったばかりですw (12:25)
赤星 緑 > 定期的に通っている方はこういう目には合いにくいんでしょうねー。元々、お医者行くの嫌いなんで… (12:27)
日向美弥 > 嫌いではあるんだけど、避けるわけにもいかないですしね。歯は特に (12:30)
赤星 緑 > そ、そうですねー。避けちゃいけませんよね。(何故かあらぬ方向を向くのであった) (12:31)
日向美弥 > www (12:32)
赤星 緑 > うーん。ついつい仕事忙しいとか何かに理由つけて避けて…しまいますねぇー。 (12:33)
日向美弥 > それでもね。歯に自然治癒はないですし(悪化はするけどorz) (12:34)
赤星 緑 > んー、せめてケアするような物を使用すれば違ったんでしょうね…<モン○ミン系とか (12:36)
日向美弥 > 今からでも習慣づけましょう>< (12:36)
赤星 緑 > あの歯医者さん思い浮かべたら習慣ばっちり付けれそうな気がしますw (12:37)
日向美弥 > うははw (12:37)
赤星 緑 > 鉄さびな味で口がいっぱいなのでちょっとうがいとお薬飲んで参りますー (12:39)
日向美弥 > いってらっしゃいませー (12:39)
赤星 緑 > うぁー、ただいまですー。 (12:43)
日向美弥 > おかえりなさいー (12:44)
MASTER > 緋璃@携帯さん、ようこそ! (12:45)
赤星 緑 > と (12:45)
緋璃@携帯 > こんにちはー (12:45)
赤星 緑 > こんにちはー (12:46)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:46)
日向美弥 > 体調の方は、もう大丈夫でしょうか?>緋璃さん (12:49)
緋璃@携帯 > 昨日9度6分までいってびびったけど今は微熱くらいですねー (12:50)
日向美弥 > にゃΣ (12:51)
緋璃@携帯 > (寮なのでインフルエンザとかだったりするとすごく面倒 (12:51)
緋璃@携帯 > そんなわけで布団の中から暇なので顔出してみました(ぇ (12:52)
日向美弥 > その熱だと可能性ありますしね>インフルエンザ さっくり下がってるなら違いそうですが (12:53)
日向美弥 > それで携帯でしたか…て、無理なさらず>< (12:53)
赤星 緑 > うーん、理由は違えど似たような状況ですね…。抜歯で薬飲んで布団の中。 (12:53)
緋璃@携帯 > なんですよねー。昨日の時点では陰性だったけど、あれってかかりはじめは陽性にならないことも多いらしく (12:54)
緋璃@携帯 > 抜歯きついですよねー。しばらくご飯食べれないし (12:55)
日向美弥 > あるあるorz<一度それでひっかからず、ずっと寝て治すことになった (12:55)
赤星 緑 > 質疑応答と口の中がまっかっかなのにびっくりして少しくらくらきてますw (12:56)
日向美弥 > まっかっか@@ (12:56)
MASTER > くがもばさん、ようこそ! (12:57)
くがもば > こんにちはー (12:57)
赤星 緑 > あれです。ドラキュラさんみたいな感じに。 (12:57)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (12:57)
赤星 緑 > こんにちはー (12:57)
日向美弥 > あ、でも親不知はそれくらいいくか… (12:57)
海法 > こんにちはー。って、抜歯はつらいですよね。 (12:57)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:57)
くがもば > あかりん大丈夫かー (12:57)
緋璃@携帯 > こんにちはー (12:57)
緋璃@携帯 > うん、だいぶねつひいたー(もぎゅもぎゅ (12:58)
赤星 緑 > でも処置したおかげで頭痛はなくなりましたー。 (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/26 (6)次のログ
(8) 下