NWCログ: 09/08/26 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/26 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > おお、それはよかったです (13:00)
海法 > 歯が悪いと全身に来ますからなぁ。 (13:00)
くがもば > よしよし(なでなで (13:01)
赤星 緑 > 葉の大切さを実感してたりしますですw (13:02)
赤星 緑 > あらあら。歯、ですね。 (13:02)
海法 > まぁおいしいものでも食べて、ですね<歯も熱も (13:05)
海法 > (おでんを食べつつ) (13:06)
日向美弥 > いや、歯は落ち着くまで食べられないかと@@ (13:07)
赤星 緑 > ですねー。滋養を摂ってさくっと回復ですね。…って今、食べたらもれなくけちゃっぷまみれにっ!w (13:07)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (13:08)
海法 > 親知らず抜いた帰り道は、うどん食べたなぁ。 (13:08)
くがもば > 麻酔きれて血とまるまでは〜っていわれますよ>食べ物 (13:09)
日向美弥 > 出血が落ち着いたら、うどんはよさげですねー (13:09)
遊佐@携帯 > ミクシィの日記見た後こちら覗いたら赤星さんが…こんにちはです (13:09)
赤星 緑 > えー、大丈夫だったんですか?っと。こんにちはー (13:09)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:09)
遊佐@携帯 > #削り削られ、抜きつ抜かれつな関係ですか…(違 <歯科医夫婦 (13:10)
赤星 緑 > 絶賛、夏休み→自宅療養中でありますw>榊さん (13:10)
赤星 緑 > #何やら意味深な言葉ですねー。うーん、そうなんだろうか?w (13:11)
海法 > まぁアホなことをしたと思います<即うどん (13:12)
赤星 緑 > やはり…惨状にっ! (13:14)
海法 > いやそういうわけでもなかったんですが(笑)<惨状 (13:15)
赤星 緑 > はっ!?こ、これは失礼をっ。(思わず血みどろなすぷらったぁを想像してしまいましたー (13:16)
海法 > まぁ、歯がおちついたら、うどんとか良いんじゃないかと。 (13:18)
赤星 緑 > なるほどー、では今晩はうどんにしてみますー。 (13:20)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (13:22)
MASTER > みぽモバさん、ようこそ! (13:22)
みぽモバ > こんにちはー (13:23)
黒崎克耶 > こんにちはーあづー (13:23)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:23)
くがもば > こんにちはー (13:23)
赤星 緑 > こんにちはー (13:23)
海法 > こんにちはー (13:24)
黒崎克耶 > #久しぶりに赤星さんをみたきがします! (13:24)
緋璃@携帯 > こんにちは (13:24)
みぽモバ > 黒崎しゃんに うちわで ぱたぱた (13:25)
黒崎克耶 > うちわすずしす… (13:25)
赤星 緑 > #何せ吏族パーティの偵察以来ですっwと言いますか私のようなキャラを記憶されてるとは…一体っ!?ww (13:25)
黒崎克耶 > 壁|∀゚)そんなことないですよ、こっそり壁からちゃんとみてますw (13:26)
緋璃@携帯 > 吏族ダンパorz (13:26)
みぽモバ > (13:26)
黒崎克耶 > は、緋璃さんの古傷が! (13:27)
日向美弥 > 吏族ダンパ…orz (13:27)
黒崎克耶 > Σ被弾してる (13:27)
赤星 緑 > う、むむーんwってあらっ!?結構な被害がっ!! (13:27)
くがもば > 被弾したっ! (13:28)
みぽモバ > 緋璃さんがΣ (13:28)
赤星 緑 > え、えいせいへーいっ! (13:29)
黒崎克耶 > 傷はあさいぞう>< (13:29)
黒崎克耶 > 衛生兵ではないですが医者なら><ノ (13:29)
緋璃@携帯 > いやあの卓わけが(以下略 そーいや日向さんとは同卓だったきがします (13:29)
黒崎克耶 > #衛生兵もってるけどきれねー! (13:29)
黒崎克耶 > 卓わけ… (13:31)
赤星 緑 > #ナースメードはナース、とつくけど治療行為ないーっ! (13:31)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (13:31)
日向美弥 > 緋璃さん同卓でしたよー。それで広島偵察ごいっしょしてますし (13:31)
山吹弓美 > こんにちはー(のっそり) ヘンな治療でよろしいでしょうか (13:32)
赤星 緑 > ほ、ほむほむ。ほとんどの卓がショッキングだったかもしれませ…。 (13:32)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:32)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:32)
みぽモバ > #とりいそぎ、緋璃さんに、旦那さまのぬいぐるみをもたせてみる (13:32)
赤星 緑 > こんにちはー。おぉ!僧侶がきたぞーw (13:32)
くがもば > #赤星さんそこは 「治療行為はナース!!(なーし)」と親父ギャグで!!! (13:33)
日向美弥 > #器用+5卓or日向さん卓が、広島偵察の条件だったので>< (13:33)
みぽモバ > 変な治療いいなー (13:33)
黒崎克耶 > 変な治療w (13:34)
赤星 緑 > #な、なんとーっ!お、奥が…深いですw>玖珂さん (13:34)
黒崎克耶 > #ちなみに蛇神ノ僧侶ももってるけどきてないorz (13:34)
黒崎克耶 > #たかとさんw (13:34)
山吹弓美 > #とりあえずあゆみさんと赤星さんを来年の春まで埋める(ぺけぺけ) (13:35)
緋璃@携帯 > #ペンギンのぬいぐるみは枕元にあったりします(ぇ かわいいけど今の季節は暑苦しいんだよなあ (13:35)
山吹弓美 > #蛇神の僧侶着てリリカルソードぶら下げちょります……なんでやねーんw (13:35)
みぽモバ > #すでに旦那さまは看病されていたですね! >緋璃さん (13:36)
赤星 緑 > #これこそが変な治療なのかーっ>ぬいぐるみ効果 (13:36)
山吹弓美 > #それは単なる愛と言う!(ぇ >赤星さん (13:37)
赤星 緑 > #山吹さん、だめですっ。赤星は混ぜるな危険と取説にも書いて(ry (13:37)
黒崎克耶 > #うひひ、個人枝にもリリカルソードはえてるんだぜい…>山吹さん (13:38)
日向美弥 > #そういや個人枝で生えてましたねw (13:38)
黒崎克耶 > #どこまでちかづききだ (13:38)
黒崎克耶 > #ぺっしーんぺっしーんぺっしーんぺっしーん(ふらんす (13:39)
山吹弓美 > #うちは藩国所有で2回使える奴しかw <りりかる 個人枝に生えてるアイテムって蛇の槍くらいでーw (13:39)
緋璃@携帯 > #枝…また何かあけたいなあ (13:39)
遊佐@携帯 > #…( ̄▽ ̄) ←吏族広島偵察楽しんだ人 (13:40)
黒崎克耶 > #こどもできた、またとっちゃおうかな…_○□= (13:40)
赤星 緑 > # (13:41)
日向美弥 > #次は、レストラン開業かな=□○_ (13:41)
赤星 緑 > #蛇の槍はやはりおっちゃんなのだろうか… (13:41)
くがもば > #マイルがないぜ… (13:42)
遊佐@携帯 > #重そうですね <蛇槍 (13:42)
緋璃@携帯 > #やっぱりここは猫キッスとしっぽふりふりかっ (13:42)
山吹弓美 > #周辺環境がリワマヒ緑の地獄な私ACEから生えてるんで、多分おっちゃん関係ですw (13:42)
日向美弥 > #きゃーついに>< (13:42)
黒崎克耶 > #は、猫がふえた?でも(ry (13:42)
黒崎克耶 > #しっぽふりふり! (13:43)
くがもば > #きゃっきゃっ (13:43)
赤星 緑 > #ここNWCで皆様の夢が膨らんでいっておりますー(中継風にw (13:43)
山吹弓美 > #ぎゃー猫でも犬でも良いからもふらせろー……後でリアル猫もふってくる=□○_ (13:44)
日向美弥 > うふふーパルフェにチョーカー買いました>< かわゆすぎる(*ノ∀ノ) (13:44)
緋璃@携帯 > うちは今冒険中です。ちょーかわいいので終わったら公開予定(笑 (13:46)
黒崎克耶 > #もふもふもふもふ (13:46)
日向美弥 > うわん、楽しみにしてますー (13:46)
赤星 緑 > ほむほむ。楽しみにしつつお布団の中でごろごろしてやうー。 (13:47)
山吹弓美 > 楽しみにしつつ床の上でごろごろ(せめて布団の上にしなさい) (13:48)
日向美弥 > 楽しみにしつつパルフェもふもふ(*ノ∀ノ) (13:49)
黒崎克耶 > ごろーんごろーん (13:50)
日向美弥 > あ、公開で思い出した (13:50)
日向美弥 > A=DICアイドレステストプレイのログとなりますーSD雅戌さんです>URL (13:51)
海法 > お、わーい。 (13:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/26 (6)次のログ
(8) 下