NWCログ: 09/08/26 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/26 (6)次のログ
(8) 下

アポロ > 治療させてくださってありがとうございます うー; (15:00)
アポロ > 心労… (15:00)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (15:00)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (15:01)
アポロ > 自分が休んでる間の状況も気になってなかなか休めてない感じなんですね;>心労 (15:01)
久珂あゆみ > なでなで>アポロさん (15:02)
ミーア > こんにちはー (15:02)
アポロ > わーみーあさーん(ぎゅー (15:02)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:02)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:02)
むつき > こんにちはー (15:02)
アポロ > (あゆみさんになでられ (15:02)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:02)
むつき > アポロさんぎゅうぎゅう (15:02)
ミーア > 芝村さん連日緊急タグ使用での質疑申し訳ありません; ご回答ありがとうございました (15:02)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:02)
アポロ > こんにちはー (15:02)
ミーア > あぽろしゃーん><(むぎゅー (15:03)
アポロ > (むつきさんぎゅうぎゅう (15:03)
黒崎克耶 > ごごごごご (15:03)
芝村 > いやいや。mixiの日記見てたまきさんが引退すると知ったのはさっきの話さ。 悪いことしたなあ。いやまあ、発見はいいことだったんだろうが (15:04)
久珂あゆみ > おや そうなのですか… (15:05)
ミーア > あうー@@ たまきさんの種については別途質疑させていただいてもよいでしょうか; 植えてあげたいんです; (15:06)
黒崎克耶 > ほむほむ (15:06)
アポロ > む、そうなのですか (15:06)
むつき > ほむ… (15:07)
ミーア > #いろいろ考えてのことだと思うのですが、いつでも戻ってこれるように、やっぱり辞めるのやめた!とかいえるように祖手おきたいと思います・・・ (15:13)
久珂あゆみ > #そうですねー (15:14)
芝村 > そだねえ。>ミーア (15:14)
芝村 > まあ、第7世界人が空き地に来ることはそうそうありえないからな (15:15)
黒崎克耶 > #かいえさんがんばれー>< (15:15)
むつき > #ミーアさんもぎゅー (15:15)
ミーア > ありがとうございます><  (15:16)
久珂あゆみ > 偶然というか この行動がなければ見つかってないでしょうしね (15:16)
黒崎克耶 > #あきち@@ (15:16)
アポロ > そうですね・・・ (15:16)
むつき > ですねえ… (15:16)
日向美弥 > ですね (15:17)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (15:17)
むつき > こんにちはー (15:17)
高原@携帯 > こんにちは (15:17)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:17)
アポロ > こんにちはー (15:18)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:18)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:18)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:18)
ミーア > こんにちはー (15:19)
芝村 > まあ、お散歩系ACEにがんばってもらおう (15:19)
久珂あゆみ > お散歩系!おお どんなかたがいらっしゃるんでしょう(うちだとかすみさんでしょうか<散歩部) (15:19)
ミーア > #ほんとにこのまま見つけられないでいたらと思うとですね、頭から湯気が@@ (15:20)
むつき > 1箇所にあったら他にもありますよねえ…<芥子畑 (15:20)
黒崎克耶 > おさんぽ系…はじめてきいたきが>< (15:20)
久珂あゆみ > 竜太郎も結構いろんなところいってそうですが(笑 (15:20)
日向美弥 > #うちの地上部、確認した方がいいかしらorz (15:21)
アポロ > お散歩系ですかー (15:21)
高原@携帯 > #何か植えたい種が他にできたら相談してください>ミーアさん 娘に相談する (15:21)
芝村 > かすみとかだね。 (15:21)
アポロ > #国内色々見て回らないと調査できませんもんね; (15:21)
アポロ > #おお、散歩部を…! (15:21)
ミーア > そしてかっちゃんとむつきしゃんもむぎゅむぎゅ>< ぷしゅー (15:21)
黒崎克耶 > なでなでなでなで>ミーアさん (15:22)
むつき > #上空からの視察続行願い出してるのだけど… (15:22)
むつき > ごろごろぎゅうぎゅう (15:23)
久珂あゆみ > おおー がんばって><ノ (15:23)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (15:24)
黒崎克耶 > ほかにはどなたかいらっしゃるんでしょうか? (15:24)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:24)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:24)
高原@携帯 > #航空だと詳細まではなかなかなあ… (15:24)
アポロ > おお かすみさんこんにちはー がんばってくださいー>< (15:24)
高原@携帯 > こんにちは (15:24)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:24)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:25)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:25)
久珂あゆみ > って 二回でちゃった (15:25)
霧賀火澄 > こんにちはー (15:25)
むつき > #各藩国の地形データと照らし合わせておかしい所を見つけるとか位かなあ…。 (15:26)
ミーア > こんにちはー かすみしゃんだむぎゅむぎゅ>< (15:26)
霧賀火澄 > つ【散歩部参加者募集】 (15:26)
むつき > こんにちはー (15:26)
日向美弥 > 火澄さんが募集をw (15:26)
久珂あゆみ > わははw (15:26)
アポロ > わー!w>ぼしゅう (15:27)
多岐川佑華 > ほぼ国内をうろうろしていますが参加できますかっ ノ >散歩部 (15:27)
黒崎克耶 > ちょwwwぼしゅうwww (15:27)
むつき > www (15:27)
霧賀火澄 > わーい ミーアさんだー(もぎゅ (15:27)
霧賀火澄 > うぇるかむですよー >多岐川さん (15:27)
霧賀火澄 > っていうかアイドレス久々だ; ずっと体調不良だったから…。 (15:28)
むつき > #およ、大統領府の掲示板にスパム来てますお。 (15:28)
黒崎克耶 > こ、こくがいなんですがノ (15:28)
多岐川佑華 > わーい、ありがとうございますー >かすみさん (15:28)
霧賀火澄 > 特殊に誰でもおっけーって書いてあったよーな。 (15:28)
久珂あゆみ > 散歩したことあるひとですな(笑 (15:29)
霧賀火澄URL (15:29)
日向美弥 > *散歩部の参加条件 = 適当。過去ゲームかr:で散歩しているなら参加できる。 これですねw (15:29)
黒崎克耶 > #今は国内をうろうろしてるはずなんで…たぶん (15:29)
黒崎克耶 > 適当! (15:29)
むつき > おー (15:29)
久珂あゆみ > #国の騎士団にはいってたらむりなのかしら (15:29)
霧賀火澄 > 適当。  ああ、なんて良い響きなんだ…。 (15:29)
霧賀火澄 > #それ、思ってたんですよね。 どうなんでしょう?>たかとさん (15:30)
海法 > #すいません。今消しました<大統領府のSPAM (15:30)
アポロ > ゲームかr:で散歩…ふーむー (15:30)
日向美弥 > おっと、組織カテゴリは騎士団なのですね (15:30)
むつき > #ありがとうございますー>< (15:30)
霧賀火澄 > #国の騎士団に入ってたらだめとかだと私、散歩部入れないんですががが。 (15:30)
芝村 > まあ、適当な団体なんで。ちなみに騎士団と騎士団はだめよん (15:30)
久珂あゆみ > 重複編成させなければ 籍おいとくのはOKだったんですっけ (15:31)
高原@携帯 > ですよねー (15:31)
ミーア > 小笠原なら散歩したなあ@@たしか@@ (15:31)
霧賀火澄 > 騎士団に所属してたら散歩部入れないんですね。  あれ、私駄目じゃ・・・ (15:32)
芝村 > 編成しなければ所属はOK (15:32)
むつき > お散歩いいなあー (15:32)
黒崎克耶 > 息子と散歩@@ (15:32)
久珂あゆみ > うす なので かつ 散歩部は編成いらないので 特に問題なさそうですね (15:32)
日向美弥 > わーん、なら大丈夫ですね (15:33)
霧賀火澄 > なるほど。 >編成しなければ    じゃあ編成しないでおこう。 (15:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/26 (6)次のログ
(8) 下