NWCログ: 09/08/26 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/26 (6)次のログ
(8) 下

多岐川佑華 > わーい、大丈夫ですー (15:33)
久珂あゆみ > #散歩は旦那とお買い物デートしたり 奇眼藩国歩いたりことあるけど条件みたせてるかどうか (15:33)
日向美弥 > はーい、6月の生活ゲームが散歩でしたノシノシ (15:34)
多岐川佑華 > 国内(飛行場を中心に)あちこち歩いてるのは大丈夫ですかっっ (15:34)
日向美弥 > #ちょくちょく地上部うろついてる気がします=□○_ (15:35)
黒崎克耶 > #こうしてみんな集団でザカザカ散歩するんだね>< (15:35)
芝村 > まあ。編成すると金がいるからねえ (15:35)
霧賀火澄 > #それが、私の夢のひとつでもあったのですよ。>みんなでお散歩 (15:35)
久珂あゆみ > 個人で払っていくのは難しいですよねー>参加税 (15:35)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (15:36)
霧賀火澄 > 無理ですね。高いです…。>参加税 (15:36)
むつき > こんにちはー (15:36)
とよもば > こんにちはー 散歩部入りたいですノシノシ (15:36)
久珂あゆみ > #ACE是空さんがさっそく入ってるきがするのはきのせいだろうか (15:36)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:36)
高原@携帯 > #しかしこう、簡単に呪いと麻薬混ぜるのか…呪詛返しできりゃいいのに (15:36)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:36)
霧賀火澄 > 結構希望者多いですな。  (15:36)
日向美弥 > #うはは、是空さんはいってそうw (15:37)
高原@携帯 > こんにちは (15:37)
霧賀火澄 > #うれしいです>< (15:37)
日向美弥 > だって、みんなで散歩って楽しそうなんですもん (15:37)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:37)
霧賀火澄 > みんなで散歩って、あこがれだったんですよねえ。  はいきんぐみたいな。 (15:37)
黒崎克耶 > わはははw (15:37)
アポロ > お散歩いいですよねw (15:37)
黒崎克耶 > いろもどし (15:38)
とよもば > ♯でもあれは散歩でいいのかしら(前回のゲームを思い出し (15:38)
ミーア > こんにちはー (15:39)
芝村 > ただまあ、登録さえしておくと必要に応じて編成できるんで、便利といえば便利なんよ (15:39)
霧賀火澄 > #次は散歩の達人をとりたいです@@ (15:39)
むつき > なるほどー (15:39)
アポロ > #散歩の達人気になりますよね! (15:40)
日向美弥 > 火澄さんがお散歩マスターに>< (15:40)
霧賀火澄 > #超気になりますね。 (15:40)
高原@携帯 > そうですね。>編成 (15:41)
霧賀火澄 > なるほどー…。 >便利    (15:41)
久珂あゆみ > #ブロンドメード… (15:42)
とよもば > ♯(ログ見つつ)よし、向こうが散歩でもって言ってたから大丈夫(何 (15:42)
藻女 > 散歩部は (15:42)
藻女 > 散歩部は入ってみたいですね (15:43)
高原@携帯 > 何か開示するか、プロモすべきかなあ (15:43)
とよもば > ♯たかとさんが気になるキーワードを (15:44)
アポロ > #ぶろんど・・・ (15:44)
霧賀火澄 > あ、バイト始まるので失礼します。 ではー (15:44)
退室(15:44):霧賀火澄
むつき > #なんだろうー (15:44)
むつき > お疲れさまでしたー (15:45)
アポロ > おつかれさまでしたー (15:45)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (15:45)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (15:45)
とよもば > ♯対抗して筋肉の出番か人気者イベントを……… (15:45)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (15:45)
藻女 > お疲れ様です (15:45)
とよもば > お疲れ様ですー (15:45)
高原@携帯 > お疲れ様です (15:46)
ミーア > バイトがんばってねー おつかれさまー (15:46)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (15:46)
とよもば > 私も戻るので失礼しますー お疲れ様でした (15:46)
アポロ > おつかれさまでしたー (15:47)
むつき > お疲れさまでしたー (15:47)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー 私もそろそろ失礼しますー (15:47)
退室(15:47):多岐川佑華
日向美弥 > おつかれさまでしたー (15:47)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (15:47)
高原@携帯 > お疲れ様です (15:47)
アポロ > おつかれさまでしたー (15:48)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (15:48)
ミーア > おつかれさまでしたー (15:48)
久珂あゆみ > #子供どうなってるのかわからないから プロモも先だなぁ  そろそろ 妊娠2年目です =□○_ (15:48)
黒崎克耶 > #今日もおいしそうないろばっかり… (15:48)
久珂あゆみ > #いや いま一年半か (15:49)
MASTER > 伯牙さん、ようこそ! (15:49)
伯牙 > こんにちはー。 (15:49)
むつき > こんにちはー (15:49)
高原@携帯 > こんにちは (15:49)
アポロ > #プロモより先に何かいたわる系を取りたいなあ…健康(イベント)とか (15:49)
アポロ > こんにちはー (15:49)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:49)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:50)
ミーア > こんにちはー (15:50)
MASTER > サカキさん、ようこそ! (15:50)
サカキ > こんにちはー。 (15:51)
高原@携帯 > こんにちは (15:51)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:51)
藻女 > こんにちは (15:51)
むつき > こんにちはー (15:51)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:51)
アポロ > こんにちはー (15:51)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:51)
むつき > #ペンダントー ごろごろごろg (15:51)
伯牙 > こんにちはー。 / そうですね。英吏さんにはゆっくりしていただきたいですねー。 (15:52)
ミーア > こんにちはー (15:52)
MASTER > 鷹臣@もばさん、ようこそ! (15:53)
鷹臣@もば > こんにちわー (15:53)
むつき > こんにちはー (15:53)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:53)
ミーア > こんにちはー (15:54)
鷹臣@もば > 私も散歩部入りたいです。 そして麻薬orz (15:54)
伯牙 > 抱きしめまくる(イベント) (15:54)
伯牙 > とかでぜひ癒してあげてください。(笑) (15:54)
黒崎克耶 > #伯牙さんがだきしめまくる?w (15:55)
高原@携帯 > こんにちは (15:55)
アポロ > #おごごご ありがとうございます@@ (15:56)
日向美弥 > #ちょw>伯牙さんがだきしめまくる (15:56)
アポロ > #抱きしめまくると私がいやされると思うんですけどね!(ぁ (15:56)
アポロ > #あははははw>伯牙さんが (15:56)
鷹臣@もば > #浮気イクナイ(`・ω・´) (15:56)
アポロ > こんにちはー (15:56)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:57)
黒崎克耶 > こんにちは (15:57)
アポロ > #麻薬は各国大変です・・・ (15:57)
むつき > #www ちょ (15:57)
海法 > #うちの国も調べないとな。 (15:58)
海法 > #雷神風神が厚い胸板で……<抱きしめまくる (15:58)
黒崎克耶 > #まやくー@@ (15:58)
伯牙 > #黒崎さん・・・。そんなにこけた後に電撃をくらいたいと・・・。 (15:58)
むつき > #うちの国もまだだなあ… (15:58)
伯牙 > 呪いに関して何かお手伝いできればいいんですが。 (15:59)
黒崎克耶 > #ぎにゃーw (15:59)
サカキ > #シンジケート関係も、気になります。心配の種がまだありますね。ううう (15:59)
鷹臣@もば > #今免許センターだから帰ったら対処せんとorz (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/26 (6)次のログ
(8) 下