NWCログ: 09/08/26 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/26 (6)次のログ
(8) 下

伯牙 > #それはエイジャ兄弟かですか。(笑)<雷神風神が胸板で (16:00)
伯牙 > #エイジャ兄弟か何かですか、です!(笑) (16:01)
黒崎克耶 > #さんどいっちな伯牙さんを幻視 (16:02)
日向美弥 > 伯牙さんに合掌… (16:03)
久珂あゆみ > #なんか ほんとにこれだけなのかしら・・・ (16:03)
伯牙 > #黒崎さんを問答無用で転がして、電撃を食らわせた後に突風で吹き飛ばし・・。 (16:04)
むつき > #( *´▽`) (16:04)
黒崎克耶 > #にぎゃー 〜〜〜〜〜〜〜〜●ごろごろ (16:04)
鷹臣@もば > #最後に筋肉マットレスでホットサンドですね。わかります (16:05)
むつき > #小さくても被害が出る様な事が続くのかなあ… (16:05)
MASTER > はるさん、ようこそ! (16:05)
はる > こんにちはー。 (16:05)
伯牙 > 麻薬とシンジケートに関してはある程度出てきてるとは思いますが、問題は他にある火種でしょうか。 (16:05)
むつき > こんにちはー (16:05)
アポロ > #ダガーマンにはお世話になりました…もっと調査すべきかなあ むー (16:05)
伯牙 > こんにちはー。 (16:05)
アポロ > こんにちはー (16:05)
はる > 散歩で遺跡見つけたことありますが、入団資格満たしてますでしょうかw (16:06)
高原@携帯 > こんにちは (16:06)
サカキ > #散歩部が大人気ですねぅ(笑) (16:06)
久珂あゆみ > 大人気ですねv (16:07)
アポロ > #凄い実績です(笑>遺跡見つける (16:07)
芝村 > 問題の本質はクーリンガンのアタックと、ニューワールドにある敵の前進基地、そしてのびのびでだいぶ育ってる第5の敵だ (16:07)
はる > あ、高原。キノウツン藩国で冒険購入するよ。そしたら、所属の編成部隊全員出れそう。 (16:07)
伯牙 > 散歩部いいですよねー。人気なのも納得というか、入りたく。(笑) (16:08)
黒崎克耶 > ふぬー (16:08)
高原@携帯 > あい (16:08)
アポロ > #敵の基地… (16:08)
はる > キノウツン&冒険騎士団ならクリアはできると思うんだうん。 (16:08)
伯牙 > あー、そうですよね・・。 (16:08)
鷹臣@もば > #うちの場合、過去を省みるとまずISSから調査する必要がある気がするですが…orz (16:08)
高原@携帯 > ムラマサ編成にいるからバンド無理じゃね? (16:09)
はる > 第五のゲートは以前海に通じてたんですっけ。 (16:09)
むつき > むー… (16:09)
はる > バンドする必要はなかろうもん。 (16:09)
芝村 > 海だね。アイドレス1から海上輸送必須だ。 (16:10)
伯牙 > 第5の敵も前に蒼龍が偵察したっきりで、現状で規模がどうなってるかは不明なんでしょうか?<のびのび育っている (16:10)
久珂あゆみ > うみー…コランダムの出番ですね@@ (16:10)
高原@携帯 > まあ買うなら止めはしないが (16:10)
藻女 > ♯武力強化tって装甲挙げる方法探せばいいのか (16:11)
日向美弥 > でしたね>海上輸送 (16:11)
むつき > #うちの人に手紙かかなきゃ… (16:11)
黒崎克耶 > ふむふむ (16:11)
アポロ > ふむう (16:11)
はる > 装甲板開発すればいいのでは (16:13)
鷹臣@もば > #ゲートを使った世界移動で人員移動という無茶振りを(ry (16:14)
高原@携帯 > #敵による海上封鎖とか警戒だなあ (16:14)
藻女 > 盾ですか?<装甲板 (16:14)
はる > "謙者用装甲"が2000年レベルだったので、これで盾とか作れないかなあと。 (16:15)
伯牙 > #相手がゲートの着地点を知らないとは限らないですしねぇ。<海上封鎖 (16:15)
芝村 > 装甲あげたいなら暁の円卓と外交したがいいね。 (16:16)
はる > 武器は欲しいですが、代わりに差し上げるモノがない、そんなキノウツン藩国です。 (16:17)
MASTER > 尋軌さん、ようこそ! (16:17)
高原@携帯 > アホか。WD装甲は生身で扱えねえよ…歩兵用WD? (16:17)
尋軌 > こんにちはーごろごろ (16:17)
高原@携帯 > こんにちは (16:18)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:18)
伯牙 > こんにちはー。 (16:18)
退室(16:18):ミーア
はる > 装甲の素材で盾とか。軽そう。 (16:18)
はる > こんにちはー。 (16:18)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:18)
ミーア > 操作ミスです (16:18)
ミーア > でも出かけるので落ちますーおつかれさまでしたー (16:19)
退室(16:19):ミーア
藻女 > いえ、重いでしょう<装甲の素材で盾 (16:19)
藻女 > こんにちは (16:19)
藻女 > お疲れ様です (16:19)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (16:19)
高原@携帯 > お疲れ様です (16:19)
アポロ > おつかれさまでした〜 (16:19)
むつき > お疲れさまでしたー (16:19)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (16:19)
藻女 > 竹とかなら兎も角、鉄とかだと<装甲 (16:20)
はる > あと、金庫番チャット利用しましたのでよろしくお願いします>高原 (16:20)
高原@携帯 > ほい、パソコンつけたら処理しておく (16:22)
アポロ > と、たてこんできたので私もこれにて失礼しますー お疲れさまでしたー (16:24)
退室(16:24):アポロ
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (16:24)
はる > まあ、謙者って装甲がなかったのではというそもそもの話が...民間で開発されてるのかなあ。 (16:24)
はる > お疲れ様でしたー (16:25)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (16:25)
藻女 > ♯アイドレス所得で装甲を改善狙うなら理力建築士のプロモの派生か (16:25)
藻女 > お疲れ様です (16:25)
高原@携帯 > お疲れ様です (16:25)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (16:25)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (16:26)
尋軌 > おつかれさまでしたー (16:26)
むつき > お疲れさまでしたー (16:27)
伯牙 > #そう言えば、クーリンガン、今回の麻薬とシンジケート騒動にあんまり便乗してこないですね。 (16:28)
鷹臣@もば > #うちは竜猫着て同調でかなぁ>装甲 (16:28)
日向美弥 > #スプリンターの次に軽量装甲が=□○_ (16:29)
藻女 > ♯建築で陣地作成できたらましなんだけど、時間が (16:29)
芝村 > 封じられてるのがメインだが、もし、封じられていなければ、シンジケートを許すようなこともなかったろう (16:30)
高原@携帯 > #クーリンが関わっているにしてはこすいんで (16:31)
高原@携帯 > まあ子供を食い物にする方法は取らないでしょう (16:31)
芝村 > まあ、人の家で首きって蜘蛛に移植したり (16:32)
芝村 > お互いが殺しあうような呪いかけてみたり (16:33)
伯牙 > あー、そうですよね。<子どもに被害が (16:33)
むつき > orz そーですねー (16:33)
黒崎克耶 > _○□= (16:33)
芝村 > そりゃひどいことはするがな。クーリンガンは。 ただ、子供に手をだしたことはない。これまで子供に手を出したクーリンガンと思われる事件の全部は、別件がらみだ (16:34)
鷹臣@もば > ちょ、二人が! (16:34)
尋軌 > えいせいへー!えいせいへー! (16:35)
日向美弥 > (むつきさんと黒崎さんをなでこなでこ>< (16:35)
高原@携帯 > ま、それだけは確かですね (16:36)
むつき > ごろごろ…  今回の件はクーリンには許せないかな、と思います。 (16:36)
黒崎克耶 > ゴゴゴゴゴ (16:37)
鷹臣@もば > はーい!まさか衛生兵の初活動がこんなところで(ry (16:37)
久珂あゆみ > なでこなでこ (16:37)
高原@携帯 > #いやらしい塔で相手してたのもそういう意味合いがあったのかなあ (16:37)
久珂あゆみ > こどもー (16:38)
尋軌 > シンジケートの組織図が気になったりしますねぇ… (16:38)
伯牙 > だとすると、今回の呪いを仕掛けた犯人(≒神社に爆破を仕掛けた犯人)の狙いはどこなのか、何か正体がいまいち掴めない感じが個人的に・・。 (16:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/26 (6)次のログ
(8) 下