NWCログ: 09/08/26 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/26 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > こ、こどもー (16:38)
伯牙 > #そうなんでしょうねー。<子どもを鍛える (16:39)
藻女 > ♯他の相手でも腹が立つけど、子どもに対してやるなんて許せないです。もっと子どもを大切にできるようにアイドレスも取れそうなのないか探してみよう (16:39)
高原@携帯 > 常習性を強くして言いなりにするとか (16:40)
みぽりん > (わ!みなさんこんばんはです! (16:40)
芝村 > クーリンガンは封印神社護ってるからな。 (16:40)
鷹臣@もば > #ふと思ったんですが子供を護る=妊婦さんも護ったりしてくれるのかしら、クーリン… (16:40)
尋軌 > 子供だと反抗も少ないですしねぇ・・<言いなり (16:40)
高原@携帯 > 金を儲けるためにしろ、騒動を起こさせるにしろ、言いなりにした方が効果が高いし (16:41)
芝村 > まあ、こすいはなしだ (16:42)
高原@携帯 > 全くもって>こすい 腸が煮え繰り返ります (16:43)
むつき > ほんともう…>< (16:46)
伯牙 > セプ(除く、クーリンガン)の単独犯行・・のような感じなんでしょうか。やり方が腑に落ちないというか、それだけ怒っているのですが。 (16:46)
みぽりん > こすいです。頭にきます。 (16:46)
久珂あゆみ > 評価51って結構な数字なんですが 大人数だったりI=D持ちだしなんかがあったんでしょうか (16:46)
黒崎克耶 > ほんと腹が立ちます>< (16:47)
芝村 > 麻薬に改良を加えているようだ (16:47)
久珂あゆみ > あー まやくで (16:47)
高原@携帯 > セプとはちと毛色が違う気もするんですよね (16:48)
久珂あゆみ > #えぶえぶですね…orz (16:48)
尋軌 > 改良ですか…継続じゃなくて中毒性かなぁ… (16:48)
黒崎克耶 > #orz (16:48)
日向美弥 > #そういうことをorz (16:48)
高原@携帯 > #技術提供or流出はありえますが (16:48)
久珂あゆみ > 呪いと麻薬そうほいほい混ぜれるものなのかなとも (16:48)
藻女 > 副作用の局限なら派生あるけど、それ以外の薬系の派生は持っていない (16:49)
高原@携帯 > ステロイドっぽくなってるのかな (16:49)
伯牙 > そうなんですよね。でも、かといってクーな人たちが、子どもに被害が行く展開を考えられないとは思えなく。<セプとは毛色が違う (16:49)
久珂あゆみ > んーーーーーあーーー (16:50)
久珂あゆみ > #なんかちょっとひっかかった (16:50)
伯牙 > 呪いということは悪意があるからこそ、なんでしょうけど。悪意の正体が。 (16:50)
海法 > 世界固定してるなら、セプとかどこから来てるんだろう……。 (16:50)
尋軌 > 改良ということは混ぜ物とは微妙にちがうわけですよねぇ…純度系じゃないのかな… (16:51)
高原@携帯 > 多分表立って動けないから、他の奴らが独断みたいなのはありそうですが (16:51)
芝村 > ゲート移動を禁止してるわけではない (16:51)
高原@携帯 > そうですね>ゲート (16:52)
伯牙 > でも、「クーリンガン」っていう名前の縛りから、「子どもを大切にしない」という部分は外せない様に思うんですよ。<他の奴らが (16:52)
久珂あゆみ > #さきほど これまで子供に手を出したクーリンガンと思われる事件の全部は、別件がらみだ とのことだったんですが その別件の組織(?)が今回も動いてるとかでしょうか (16:53)
海法 > なるほど。ゲートを見張れないものですかねぇ。資金、資産の世界外への移動だけでも防げれば、侵略の意味がなくなる気が。 (16:53)
高原@携帯 > 別にクーリンだけが動いてる訳ではないかと (16:53)
久珂あゆみ > #前もこんなことあったなーとか (16:53)
芝村 > ケースバイケース。一個の組織ではない。 (16:54)
海法 > <セプであるなら (16:54)
久珂あゆみ > なるほどです (16:54)
尋軌 > なるほど (16:54)
久珂あゆみ > #そういえばそうでしたね >人身売買など (16:54)
芝村 > 例えば愛鳴之の影の政府とかは子供を輸出してせっせとかせいでいたし。その活動をクーリンガンのせいにすることもやってる (16:55)
伯牙 > #でも、クーリンガンに繋がってる(つながりが強い)ものの仕業ではなさそうじゃないですか。 (16:55)
芝村 > クーリンガンといえばそりゃ大悪党なんで、隠れ蓑にするやつらは後をたたん。本物にぶっつぶされることも少なくないが。 (16:55)
高原@携帯 > #んークーリンがトップとかじゃないでしょうし、あんましこだわらない方が>伯牙さん (16:56)
尋軌 > なるほど…名士が悪業するときにありますねぇ<隠れ蓑 (16:57)
伯牙 > #シンジケートは法官組織に関係あるとのことでしたが、その組織をそそのかした悪意があるかなーと。法官に呪いを扱えそうにもないですし。 (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/26 (6)次のログ
(8) 下