NWCログ: 09/08/26 17:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/26 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > At:多分、大丈夫ではない。 (17:50)
芝村 > A:土場に今犯罪者がいたら笑う。 そいつは間抜けだな (17:51)
芝村 > akiharu国は、呪いいぜんに悪い薬ということで、もう使われてない。 (17:51)
高原@携帯 > 呪詛の類いだと金さんに相談した方がいいんですかね>たけきのさんとこ 麻薬は取り締まり方かなあ (17:52)
たけきのこ > うわぁ Qt2:連続で済みませんが、藩国部隊で対応できそうでしょうか? (17:52)
GENZ > しかし撲滅はどうしたものやら… (17:52)
芝村 > At2:たぶん (17:52)
高原@携帯 > #家の中でトリップしてそう (17:53)
ダムレイ > ありがとうございます。<伝統的なら (17:53)
矢上麗華 > なるほど・・ありがとうございます。治安はよいのですね。住みやすい国になってくれていればよいのですが・・ (17:53)
444 > #麻薬の使用を止めた場合、もう呪いも心配ないのですね。ありがとうございます。>芝村さん (17:53)
鷹臣@もば > Q鷹:すみません、るしにゃん見事に魔法系なんですが大丈夫でしょうか? (17:54)
伯牙 > ドラッガーがあるところはある程度は仕方ないと思うので個数管理をしっかりと厳しくして、その他は厳罰化および取り締まりの徹底・・ですかね。<撲滅 (17:54)
尋軌 > 麻薬をこっちで買いしめて処分とか…目的が利益なら… (17:54)
GENZ > あー、そうですねえ…>ドラッガー持ち>伯牙さん (17:55)
たけきのこ > たぶん… Qt3:ISSさんや宰相府さんにご連絡とできればご協力をお願いした上でr:などの対応を質疑板に出させていただいてよいでしょうか?(たびたびですみません (17:55)
GENZ > #人型戦車用のウォードレスも薬品使うから注意が要るな…… (17:55)
芝村 > やめとけ>ひろき 犯罪者を育てるな。国際的に孤立するぞ (17:55)
高原@携帯 > 金与えたら本末転倒の気が (17:55)
黒崎克耶 > ふぬー (17:55)
芝村 > ええ>At3 (17:56)
尋軌 > はい、失礼しました (17:56)
たけきのこ > 健康に害のあるものは以前政策で禁止した覚えがあるんですが、うちは守られてないんでしょうね…この分だと。 (17:56)
たけきのこ > ありがとうございます。急いで対応します…>芝村さん (17:56)
芝村 > 犯罪って、禁止されていることをやることをいうんだと思うが、たけきのこさんの定義では違うのかい? (17:56)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (17:57)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー。 (17:57)
久珂あゆみ > =□○_ (17:57)
久珂あゆみ > こんばんはー (17:57)
海堂玲 > こんにちわー (17:57)
伯牙 > ドラッガーの分も国が管理した薬用のものを必ず使用すること、それ以外を使用した場合、重罰とかになるでしょうか。 (17:57)
尋軌 > こんにちはー (17:57)
伯牙 > こんばんはー。 / 薬用と言うか医療用? (17:57)
蓮田屋藤乃 > Qh:お世話になっております。来て早々で恐縮なのですが、羅幻王国において麻薬の状況は大丈夫でしょうか? (17:57)
鷹臣@もば > (すみません、ちょっと離れてたので話題に乗れてない…orz (17:58)
高原@携帯 > こんばんは (17:58)
たけきのこ > いや犯罪だとは思ってますけど… 国民に法律守られてないのはショックですね (17:58)
蓮田屋藤乃 > 税関施設と郵便局があるので大丈夫だと思いたいのですが……。 (17:58)
芝村 > ヤガミやヨーコがいた頃とは違うよ>たけきのこ (17:58)
矢上麗華 > こんばんはー (17:59)
芝村 > Ah:文句なく大丈夫 (17:59)
高原@携帯 > 以前聞いた本当のドラッガー理論的には死ぬほどの効能ってどうなんだろう (17:59)
尋軌 > おぉ… (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/26 (6)次のログ
(8) 下