NWCログ: 09/08/26 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/26 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > およ (18:00)
たけきのこ > そうですか… って、(法律がどうこうとかでなく)ヨーコさんもいらっしゃらないんですか? (18:00)
芝村 > 消えてるねえ。 (18:01)
伯牙 > あわわ。 (18:01)
日向美弥 > あれ…? (18:01)
黒崎克耶 > あれれ@@ (18:01)
蓮田屋藤乃 > ありがとうございます! (18:01)
蓮田屋藤乃 > うぉ (18:02)
たけきのこ > わぁー (18:02)
芝村 > ではおちまーす (18:02)
みぽりん > わ (18:02)
退室(18:02):芝村
高原@携帯 > お疲れ様です (18:02)
矢上麗華 > #どうされたんでしょうか・・ (18:02)
久珂あゆみ > おつかれさまでした (18:02)
伯牙 > お疲れ様でしたー。ありがとうございました。 (18:02)
たけきのこ > 月光さんにご連絡しておきます…>ヨーコさん (18:02)
日向美弥 > おつかれさまですー (18:02)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (18:03)
たけきのこ > おつかれさまです (18:03)
ダムレイ > お疲れ様でしたー (18:03)
444 > おつかれさまでしたー (18:03)
海堂玲 > お疲れ様でした (18:03)
みぽりん > おつかれさまです (18:03)
サカキ > お疲れ様でしたー。ありがとうございましたー (18:03)
鷹臣@もば > Q鷹:すみません、るしにゃんはACEもいなく森国なのですが、藩国部隊だけで対応可能でしょうか? (18:03)
GENZ > お疲れさまですー (18:03)
藻女 > お疲れ様です (18:03)
鷹臣@もば > あ、間に合わなかったorz (18:03)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー。ありがとうございましたー。 (18:03)
鷹臣@もば > お疲れ様でしたー (18:04)
久珂あゆみ > わたしもなだれますね (18:04)
退室(18:04):久珂あゆみ
海堂玲 > お疲れ様でした (18:05)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (18:05)
GENZ > お疲れさまでしたー (18:05)
蓮田屋藤乃 > #質疑のみでしたが、ACEのみなさんの帰還をお祈りしつつ、お先に失礼させて頂きます。でわー。ノ (18:05)
退室(18:05):蓮田屋藤乃
日向美弥 > おつかれさまでしたー (18:05)
尋軌 > おつかれさまでしたー (18:06)
伯牙 > それにしても、広まり具合が大きいですね・・。時間があったのもあるんでしょうが、なかなか。 (18:06)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (18:06)
伯牙 > お疲れd様でしたー。 (18:06)
海堂玲 > お疲れ様でした (18:06)
伯牙 > あわ。(汗) お疲れ様でしたー。 (18:06)
高原@携帯 > さて夕飯作ってきます。ではー (18:06)
GENZ > 素地はあったんでしょうけど、悔しいですね>広まった (18:07)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (18:07)
ダムレイ > お疲れ様でしたー (18:07)
サカキ > 私もなだれます。失礼いたしますー (18:08)
退室(18:08):サカキ
黒崎克耶 > では自分もいったんおちますー (18:08)
退室(18:08):黒崎克耶
GENZ > こちらも夕食にしますー。ではではー (18:08)
退室(18:08):GENZ
伯牙 > お疲れ様でしたー。自分も一旦落ちますー。それでは。 (18:08)
退室(18:08):伯牙
日向美弥 > 私もなだれます、それではー (18:08)
退室(18:08):日向美弥
矢上麗華 > 私も失礼いたします。お疲れ様でしたー。 (18:09)
退室(18:09):矢上麗華
藻女 > お疲れ様です (18:10)
藻女 > まずはアイドレス作成がんばろう それでは失礼します (18:10)
444 > ではー (18:10)
退室(18:10):藻女
退室(18:10):444
尋軌 > おつかれさまでしたー私も失礼いたします。 (18:10)
退室(18:10):尋軌
鷹臣@もば > 私もなだれますー (18:11)
たけきのこ > は、あっという間に18時だった… 私も失礼します (18:11)
退室(18:11):たけきのこ
海法 > おつかれさまです。俺もおちます。 (18:13)
退室(18:13):海法
海堂玲 > 私も落ちます。お疲れ様でした (18:17)
退室(18:17):海堂玲
ダムレイ > お疲れ様ですー私もおちますー (18:18)
退室(18:18):ダムレイ

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/26 (6)次のログ
(8) 下