NWCログ: 09/08/26 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/26 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > ごごごご (21:02)
高原鋼一郎 > 最近の黒崎さんはよくスーパー森国人になってるなあ (21:02)
黒崎克耶 > しょってるものがあるからねっ@@w (21:03)
高原鋼一郎 > あれって寿命縮めるんだぜ (21:03)
日向美弥 > 寿命@@ (21:04)
黒崎克耶 > ばたり _●■= (21:04)
まつり > わーん 黒崎さんしっかり(なでなで) (21:05)
黒崎克耶 > し、しぬわけには@@ (21:05)
黒崎克耶 > ごろごろ (21:05)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (21:06)
GENZ > こんばんはー (21:06)
遊佐@携帯 > こんばんはです(仕事終わり)>皆さん (21:06)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:06)
黒崎克耶 > だ、だいじょうぶ、おれ、えるふだから_○□= (21:06)
弓下嵐 > konnbannha- (21:06)
まつり > こんばんはー (21:06)
弓下嵐 > こんばんは (21:06)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:07)
日向美弥 > エルフの長命をごりごりと削って… (21:07)
GENZ > 何かこう (21:07)
MASTER > さくらつかささん、ようこそ! (21:07)
黒崎克耶 > えるふは人間の3ばーい@@(たぶん) (21:07)
GENZ > バイオフォームが覚醒しそうな何かが…… ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ (21:08)
さくらつかさ > おこんばんわー (21:08)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:08)
城 華一郎 > こんばんは〜 (21:08)
GENZ > こんばんはー (21:08)
日向美弥 > ちょ、いよいよ寿命けずりたくりそうなw (21:08)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:08)
黒崎克耶 > ΣGENZさんが (21:09)
GENZ > いや、こう麻薬シンジケートのことを考えるとー (21:10)
高原鋼一郎 > 落ち着けGENZ (21:11)
まつり > #麻薬…… (21:11)
高原鋼一郎 > ハートはホットに、しかし思考は常にクールに、だ (21:11)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (21:11)
藻女 > こんばんは (21:11)
高原鋼一郎 > #つ 「冷徹 冷血 冷酷プログラム」 (21:12)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:12)
GENZ > よーし、俺ステイ俺ステイ (21:12)
GENZ > こんばんはこんばんは (21:12)
黒崎克耶 > ゴゴゴゴのふといもじほしい…w (21:13)
城 華一郎 > こんばんはー (21:13)
遊佐@携帯 > #う〜む、なんというか…バルクさんがいる場合ならまだともかく離れてる今、ここで気付けなかったら対処終わった気でいたところに被害が出てたんだろうなぁ…たまきさん的には寝耳に水だったろうけどマヂ助かった(汗) <愛鳴之藩国のケシ畑 (21:13)
まつり > こんばんはー (21:14)
日向美弥 > 黒崎さん、そのためだけに機能リクエストするってのも…w (21:15)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:15)
黒崎克耶 > wwww (21:15)
黒崎克耶 > こんばんhなー (21:15)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (21:16)
みぽりん > こんばんはですー (21:16)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:16)
さくらつかさ > こんばんわー (21:16)
GENZ > こんばんは (21:16)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (21:17)
やひろ > こんばんはーです (21:17)
さくらつかさ > おこんばんわー (21:17)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:17)
弓下嵐 > こんばんは (21:18)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:18)
まつり > こんばんはー (21:18)
MASTER > 赤星 緑さん、ようこそ! (21:18)
藻女 > こんばんは (21:19)
赤星 緑 > こんばんはー。榊さーん、ちょと時間相談乗ってくださーい (21:19)
みぽりん > 凹” 凹”  凹”  凹”    >たおれたです >ゴゴゴ (21:19)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:20)
日向美弥 > なんか、かわいいw>みぽさんのゴゴゴ (21:20)
みぽりん > ヽ(´▽`)ノ (21:20)
GENZ > こんばんはー。 (21:20)
黒崎克耶 > か、かたつむりにみえたw (21:20)
城 華一郎 > こんばんはー。にぎわってきたー (21:21)
やひろ > あ、みえますねw<かたつむり (21:22)
遊佐@携帯 > #そして、不意に気付く…愛鳴之藩国民も高位人アイドレスの根源力制限クリアする人出てたのか!?(爆)<出張坊主 (21:22)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (21:22)
芝村 > うーす (21:23)
城 華一郎 > おかえりなさいませー (21:23)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:23)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:23)
まつり > おかえりなさいませ (21:23)
赤星 緑 > こんばんはー (21:23)
さくらつかさ > こんばんわー (21:23)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:23)
GENZ > こんばんはー (21:23)
みぽりん > こんばんはー、おかえりなさいませー (21:23)
芝村 > おちておりました。ごめんごめん (21:24)
やひろ > おかえりなさいませー (21:25)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:25)
芝村 > うまいな。このウイスキー。 増税される前に買っておくか・・・ (21:25)
高原鋼一郎 > ですか (21:26)
日向美弥 > おお、いいものがありましたか>ウイスキー (21:26)
芝村 > 仙台で買った奴。民主党政権だと、アルコールに応じた増税だからなぁ。 (21:28)
黒崎克耶 > ふおー (21:28)
芝村 > ただまあ、ここ最近ビールもどきのいたちごっこがあったし、教育福祉もようやく上向きそうだし。いたしかゆしだね。 (21:29)
高原鋼一郎 > なるほど (21:30)
GENZ > むう……ラムやらウォッカやらも増税ですか… (21:30)
赤星 緑 > 度数に応じて、ですかー。いやんな増税ですね…。<ウイスキー好き好きっ子 (21:30)
高原鋼一郎 > まあ民主は家庭支援とか結構ざくざく切り詰めて財政にまわすつもりみたいですからのう (21:31)
芝村 > そうねえ。洋酒がまた、贈り物用の酒になるな。 (21:32)
城 華一郎 > ふむ・・・ (21:33)
黒崎克耶 > ビールもどき… (21:33)
芝村 > いや。いや。無理無理。そんなんできない。民主の自称世界公約である二酸化炭素排出も、無理だから。数学的に (21:33)
GENZ > 為替レートを勘案しても、上がりますかねぇ (21:33)
芝村 > なんで、そう言う心配はせんでいい。>高原 (21:33)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (21:35)
高原鋼一郎 > そっすねー (21:35)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:35)
とよたろう > こんばんはー #お昼はあわててて挨拶せずにいなくなってましたすいませんorz (21:35)
城 華一郎 > こんばんはー (21:36)
みぽりん > こんばんはー (21:36)
さくらつかさ > こんばんわー (21:36)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:36)
GENZ > こんばんはー (21:36)
芝村 > こういうのは例があって、政権ほしさに右も左も巻き込んで大きくなってきた関係で、党内が調整できないのはまともに実効にはうつせないよ。 (21:36)
赤星 緑 > こんばんはーっと。そういえば私も寝オチしてました。お相手いただいた方々、失礼いたしました…。 (21:36)
まつり > あー そうですね>党内調整 (21:37)
芝村 > 移せるのは一致見解が得られやすい、体に悪いものとかをどうかするとか、教育費用の増額とか、そういうのだと思うねえ (21:37)
やひろ > こんばんはーです (21:37)
高原鋼一郎 > まあこー、ネガティブキャンペーンばっかなのもなあとは思いますが 相手の正反対言えば勝てるのか?と疑問が (21:38)
芝村 > 二酸化炭素排出目標について言えば、(5つの約束の一つね) 単純に計算不足なだけだよ。お役所が今頃真っ青だと思うよ (21:38)
藻女 > 最初から無理ってわかってなかったでしたか<役所 (21:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/26 (6)次のログ
(8) 下