NWCログ: 09/08/26 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/26 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > ここはこう間違ってる。お前はこういうことするのかって言うのは。どうよって思うよ。 (22:00)
芝村 > まあ、俺ならこっそり、間違ってるから直しましょうよっていうね。 相手が同じ専門家なら連続昇竜拳だが (22:01)
藻女 > 法螺とらっぱは大きく吹けっていうし、大きなのはついてみたいかも (22:02)
さくらつかさ > 昇竜拳は懐かしいです(苦笑) (22:02)
アポロ > Σしょうりゅうけん(汗 (22:02)
遊佐@携帯 > #落とさない!?(笑)<連続昇竜拳 (22:03)
黒崎克耶 > Σ (22:03)
芝村 > ま、その上でそういう計算甘いのは失点だとは思うが、それがどれくらい失点かは、個々できめればよし。さ。  (22:04)
高原鋼一郎 > #乱れ桜なのか昇竜烈破なのか (22:04)
GENZ > エリアルレイブw (22:04)
赤星 緑 > 間違いに気付いた後の対応次第、かなぁ>どれくらいの失点か (22:05)
MASTER > はるさん、ようこそ! (22:08)
はる > 再びこんにちはー。 (22:08)
アポロ > こんばんはー (22:08)
藻女 > こんばんは (22:09)
やひろ > こんばんはーです (22:09)
GENZ > こんにちはー #少々席を外します。コーヒーコーヒー…… (22:09)
まつり > こんばんはー (22:09)
赤星 緑 > こんばんはー (22:09)
はる > キノウツン藩国、冒険騎士団(名義はキノウツン藩国)で鍛錬の旅購入しました。冒険じゃー (22:09)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:09)
芝村 > ははは (22:09)
城 華一郎 > こんばんはー (22:09)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (22:09)
霧賀火澄 > こんばんはー (22:10)
はる > 事件がなにもなければ自分も出たいモノです(もぐもぐ (22:10)
はる > こんばんわー。 (22:10)
やひろ > わあー。いってらっしゃいませー<冒険 (22:10)
藻女 > ボウケンジャーってレンジャーみたい (22:10)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:10)
やひろ > こんばんはーです (22:10)
まつり > こんばんはー (22:10)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:10)
赤星 緑 > こんばんはー (22:11)
藻女 > こんばんは (22:11)
城 華一郎 > こんばんはー (22:11)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:11)
芝村 > 根源力は稼いだがいいね (22:11)
まつり > #稼ぎたいです (22:12)
遊佐@携帯 > ちなみに幸福実現党さんの『消費税撤廃→安くなった分、市民の消費増大→他からの税収が上がって今よりトータルの税収アップ』という主張は実行した場合どこまで実現するものなのでしょうか?(僕個人としては聞いた感じ、夢見過ぎな印象です)>芝村さん (22:12)
城 華一郎 > 何もかも稼ぎたいです (22:12)
藻女 > 根源力は根源力制限があるのがないとどれくらい溜めたらいいか難しいです (22:13)
はる > まあなるべく優先して今後も鍛錬の旅やろうかなあと、冒険騎士団として。 (22:14)
芝村 > んー。数値的根拠があればそれはないと、いえるけど、言ってないならそう言う傾向があるってだけで、嘘ではない。ただ。 (22:14)
遊佐@携帯 > 稼ぎたいですねぇ…(リザルトアイドレスで地味に消費しているから根源力制限が怖い(笑)) (22:14)
藻女 > とりあえず全員が高位着れるようになったので (22:14)
城 華一郎 > 蛇神さまに感動してうっかり僧侶を買ったはいいけど宗教ない国なので着るのもためらわれ・・・ (22:15)
芝村 > ただ、単純減税はアメリカが共和党でたくさんやったし、金持ち優遇で減税もやった(つまりこれは無駄遣いしやすいようにする配慮だ)が、消費がどの程度うわむいたかというと、微妙だねえ (22:15)
はる > 今後根源力制限がないとは言えませんし、15万ぐらいは欲しいですね。 (22:15)
芝村 > 日本も長期的に減税してた、特に主力のサラリーマンでやってたろう。覚えてるかな? (22:16)
城 華一郎 > 宗教、んー、ないのかなあ。厳密にはありそうだけど、あるとしたらどんなだろう・・・ (22:16)
芝村 > さてそれで。みんなは消費をふやしたかい? (22:16)
遊佐@携帯 > アウェーの虎ファンと思えば…(違)<宗教無い国の蛇神の僧侶 (22:17)
高原鋼一郎 > もともとの額がそんなに増えてないんで、使ってないですねえ (22:17)
藻女 > その分給料下がってなかったカナ (22:18)
高原鋼一郎 > >収入が (22:18)
芝村 > ということで、単純減税が政治的悪手というのは、近年の常識となりつつある (22:18)
藻女 > 信仰を押し付けるのはダメだけど、国が規制してなかったら別に問題ないと思うけれど<宗教がない国で僧侶をする (22:19)
芝村 > このへんを打ち破ったのは日本語をよく読み間違えるが海外からはよく政策を研究される麻生さんでな。常識というか、建前を派手に壊して目的減税しちゃったのよ (22:19)
芝村 > エコカー減税とかエコポイントだな。 で、これはおおあたりして、アメリカも真似てやった。 (22:21)
遊佐@携帯 > 意識して消費を増した記憶は無いですね(元々好き勝手使ってた気もしますが) (22:21)
芝村 > アメリカの自動車産業は一気回復といきたいところだったが、申請おおすぎで財源切れてもう今月には打ち切りだ。 (22:22)
アポロ > ふむふむ (22:22)
GENZ > ふーむ (22:22)
さくらつかさ > (こっそり失礼しますー。挨拶不要でお願いします) (22:22)
退室(22:22):さくらつかさ
GENZ > っと、戻りましたー。コーヒー万歳 (22:22)
みぽりん > ふむふむ (22:22)
藻女 > 私はそもそも意識してふやしたことがあるのは体力の消費くらいだったきがする (22:22)
藻女 > おかえりなさい (22:22)
城 華一郎 > #摂政だし法官だしで、立場的に変なことにならんよう、一応配慮してみてるのですよー>藻女さん (22:23)
高原鋼一郎 > 難しいですねえ (22:24)
藻女 > ♯なるほど、それなら仕方がないですね<摂政 私も特定のに偏らないようにって最初は気をつけていた (22:24)
芝村 > ただまあ、なんだ。自動車買う人だけ得って、へんじゃねーとか。俺はこのポットとそいとげる! とか言う人にはちょっと嬉しくないな。まあ、形をかえた助成金と思えばいい (22:24)
黒崎克耶 > ほむほむ (22:25)
遊佐@携帯 > カッコいい…いや、そうでもないのか(爆)<ポットと添い遂げる (22:26)
まつり > ポットと(笑) (22:26)
藻女 > 擬人化して見ないでそのままの姿でそんな風に思えるなら羨ましいな<添い遂げる (22:27)
城 華一郎 > アイドレスでも減税政策を実施した覚えがあります。観光業のために。ふーむ・・・ (22:28)
遊佐@携帯 > #ムメイデンキに添い遂げ用ポットはありませんか?(マティ) (22:29)
藻女 > ♯減税しようといわれたけれど、断った覚えはあります そんなのするくらいならインフラとかに使った方がいいって言って (22:29)
芝村 > ということで、質問の答えとして、あんまり現実的ではないね。 (22:30)
高原鋼一郎 > なるほど (22:30)
遊佐@携帯 > やっぱりそうですか<現実的ではない (22:31)
芝村 > ただまあ、今回の選挙の争点としては確かにGDP+1.7と奇跡のプレイングではあったけれど、それでみんなは幸せになったのかい? だと思うのよね (22:31)
城 華一郎 > なるほど。 (22:31)
アポロ > ふむうー (22:31)
黒崎克耶 > ほむー (22:34)
みぽりん > #それで最近 麻生さんがよく自民党CMのテレビにでているのですか。>奇跡のプレイング (22:35)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (22:37)
藤崎 > こんばんはー  すみちょへ (22:37)
芝村 > 結局。企業は儲かったけど、社員に還元してるかというと、今は違うのよね (22:37)
遊佐@携帯 > こんばんはです (22:37)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:37)
アポロ > こんばんはー(藤崎さんの隣に座り (22:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/26 (6)次のログ
(8) 下