NWCログ: 09/08/26 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/26 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > むー(計算してみた) (23:00)
アポロ > ありゃまー・・・(計算した (23:00)
MASTER > 赤星 緑さん、ようこそ! (23:00)
黒崎克耶 > にゃー;; (23:00)
芝村 > で。その40万つーのは。基本は老人医療とか年金なのよね (23:01)
赤星 緑 > お話ありがとうございました。投票には行くつもりです。と、少々重いようなのでここで失礼いたします。皆様、お疲れ様でしたー。 (23:01)
退室(23:01):赤星 緑
携帯沢邑 > あははははは……(乾笑)>計算してみた (23:01)
芝村 > なんで75を超えると、取り戻しが始まる (23:01)
みぽりん > お疲れ様でした (23:02)
アポロ > お疲れさまでしたー/ふむふむ (23:02)
やひろ > おつかれさまでしたー (23:02)
携帯沢邑 > お疲れ様でしたー (23:02)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (23:02)
みぽりん > (なるほどです>老人医療や年金   ならまあ・・・と。 (23:03)
芝村 > でだ。 (23:04)
芝村 > 選挙というものは形を変えた税金配分ゲームだ。選挙にいくとおこぼれにあずかる (23:04)
藤崎 > (さらにこの上に介護保険が加わるわけですね (23:04)
芝村 > 今、どこの政党も、基本、20代はきってるのね。 (23:05)
城 華一郎 > うーむ (23:06)
みぽりん > ああ、だから若者の対策がひどいんですね>20代はきっている (23:06)
芝村 > でまあ、大変ネットでがんばってる人たちには悪いが、政治家も必死なんで票田にいれるんだよ (23:07)
かくた > 視聴率が低い世代をターゲットから外すテレビ局、と同じですね(w>20代はきって (23:08)
携帯沢邑 > (お話の途中ですが身体辛くなって来たので落ちさせていただきます。お邪魔しました……) (23:08)
みぽりん > お疲れ様でした。お大事になさってください。 (23:09)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (23:09)
やひろ > (お大事になさってくださいー (23:09)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (23:10)
みぽりん > #日本人は、選挙における有権者の票のことを田圃に例えて票田という ほむほむ。 (23:10)
芝村 > 悪い例としては麻生さんがお、票がきそうだなで、アニメの殿堂とか言い出してるわけだ。 残念老人に対する病院や地方の道路とは、ちょっと違う。 (23:11)
芝村 > 悪意はないが間違ってる例ね (23:11)
藻女 > 京都国際マンガミュージアムの漫画じゃなくてアニメみたいなのかな<伝道 (23:12)
芝村 > ただまあ、これ、20代専門の政治家がまだ育ってないだけの話で、投票率あがれば、そのうちみんなの意見を理解して代弁する政治家がではじめるよ (23:13)
城 華一郎 > #にゃー。け、けいむしょ・・・<質疑掲示板 (23:13)
GENZ > まずは投票率上げるのが大事なんですね。 (23:14)
アポロ > なるほど・・・>20代専門の政治家 (23:15)
藻女 > ♯建築家で協力したら多少は下げれるだろうけど額的にきつそうだ (23:15)
黒崎克耶 > ふへー@@ (23:16)
まつり > #うわん (23:16)
みぽりん > 目がむいたので、あとはそこで意見をうまく抽出してもらえるようにするですか (23:16)
芝村 > うん。今すぐは無理にしても、少しづつ、な。で、出来れば右にも左にも代弁者がいるのが望ましい。それがまっとうな社会だろう。 (23:16)
城 華一郎 > ですね。なるべく選択肢は同質であってほしくなく・・・ (23:17)
とよたろう > #はうあ>オーバーフロー (23:17)
MASTER > はるさん、ようこそ! (23:17)
遊佐@携帯 > 偏るとろくな事無いですね (23:18)
MASTER > ユーラさん、ようこそ! (23:19)
ユーラ > こんばんはー (23:19)
みぽりん > こんばんはですー (23:19)
芝村 > 以上。俺個人は伝統的右だが、村山富市さんは梶山静六つながりで尊敬すらしてる。 右も左もなく、良い政治家がでて欲しいもんだ。 (23:20)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:20)
やひろ > こんばんはーです (23:20)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:20)
藻女 > こんばんは (23:20)
みぽりん > はい (23:20)
アポロ > こんばんはー/なるほど、お話ありがとうございますー (23:20)
まつり > ユーラさんこんばんはー (23:21)
MASTER > 多岐川モバイルさん、ようこそ! (23:21)
多岐川モバイル > こんばんはー (23:21)
MASTER > 尋軌さん、ようこそ! (23:21)
アポロ > こんばんはこんばんは (23:21)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:21)
城 華一郎 > ありがとうございました (23:21)
城 華一郎 > こんばんはー (23:22)
みぽりん > #選挙にいこう・・・ (23:22)
みぽりん > こんばんはー (23:22)
やひろ > こんばんはーです (23:22)
尋軌 > こんばんはー#梶山静六と聞いて(ry (23:22)
とよたろう > こんばんはー (23:23)
藻女 > ♯選挙の投票日がお祭りなので先に投票してきた。 (23:23)
芝村 > 村山さんが売国奴みたいに扱われるのが残念でなあ。いつかは彼の評伝を右の連中だけで書いてみたいもんだ。 (23:24)
遊佐@携帯 > #国債発行の結果も見えないうちに刑務所が必要とは…(刑務所に使ったら終わる気がするけど) (23:24)
まつり > #新組織を早く立ち上げるしかないようでしょうかね… (23:24)
弓下嵐 > #土場はどうなってるんだろう・・・犯罪者はいないということですが・・ (23:25)
芝村 > 土場は犯罪するにはリスク高すぎるな。 (23:25)
芝村 > 断固たる態度、容赦ない弾圧ってことで、犯罪予備軍と外国の犯罪者は震え上がってる。 (23:26)
遊佐@携帯 > あ、『FIRE 火の恵み』好きかも(関係ない) (23:27)
弓下嵐 > #あー・・・移民が犯罪犯したら永住権得られない上に、国外退去とかいう政策を出していた気が・・・国民でも容赦なかった気がしますが。 (23:27)
多岐川モバイル > #FEGはどうなっているんでしょうか。また国民さんが舞踏体に偏ってないといいんですが (23:28)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (23:28)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:28)
涼原秋春 > こんばんはー (23:28)
多岐川モバイル > こんばんはー (23:28)
藤崎 > #もうどうすればorz (23:28)
弓下嵐 > こんばんはー (23:28)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:28)
やひろ > こんばんはーです (23:29)
藤崎 > こんばんは (23:29)
遊佐@携帯 > 取り締まりが凄くて犯罪者の潜伏に向かないんですね<現在の土場藩国 (23:29)
GENZ > こんばんはー (23:29)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:29)
城 華一郎 > 代替組織ですか。ううむ (23:29)
城 華一郎 > こんばんはー (23:29)
みぽりん > こんばんはですー (23:30)
芝村 > んー。元の遠因は法官のミスが多くて、クロスチェックが不可能→法官作業停止 →金に困って法官が内職 →今ここ (23:30)
アポロ > こんばんはー (23:30)
とよたろう > Σないしょく (23:30)
とよたろう > こんばんはー (23:30)
みぽりん > #そこですか! (23:30)
アポロ > ううむー;>内職 (23:31)
芝村 > プレイヤー同士なら別にどうってことなくて、単に仕組みがよくないよねー。で終わりなんだが、これがワールドシミュレートに反映されてるのね (23:31)
尋軌 > #にゃーとしか言えない・・・orz (23:31)
涼原秋春 > あー。設定国民の法官の人たちがイリーガルな内職に手を出して、という流れですか (23:31)
遊佐@携帯 > #うわーお…<現状の法官組織の理由 (23:31)
黒崎克耶 > ふぬー (23:31)
芝村 > つーても。旧来方式だと秘書官もさじを投げるげっそりぐあいだ。 (23:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/26 (6)次のログ
(8) 下