NWCログ: 09/08/26 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/26 (6)次のログ
(8) 下

城 華一郎 > スリム化しないと (23:32)
藻女 > ♯内職とか副業禁止はプレイヤーでの成り手が減りそうだし (23:32)
芝村 > で、逆転の発想で、これは青狸案なんだが (23:34)
芝村 > 吏族チェック時に直接裁定する方式だと、速度も再チェックミスとかいらないんでいいのではって話がきてる (23:34)
遊佐@携帯 > #今の状況からすると内職やら副業を禁止したところで取り締まる側である事だし変わらない気もしますね (23:34)
GENZ > 編成一次チェック→クロスチェック→一次裁定→クロスチェック、ですか。確かにはやいですが (23:35)
城 華一郎 > 吏族さんから来るデータが、状況ちょっとわからない、っていうことはありましたから(立ち会ってた方がもちろんわかる)、そうですね (23:35)
みぽりん > ほむ (23:35)
涼原秋春 > あー。法官組織自体は法制定に特化して、裁定は吏族サイドに分割って感じなんでしょうか (23:35)
アポロ > ふむふむ・・・ (23:35)
城 華一郎 > #自分関わってた時代が結構古いんで最近はわからない・・・ (23:36)
藻女 > 編成とかの裁定はそれでいいとして、それ以外での裁定もありましたよね (23:36)
GENZ > ついでに編成チェックも、えーとなんでしたっけ。チェック事務所? あれに一本化できませんかね (23:36)
芝村 > でまあ、そうなると、今の法官組織を根本からかえるというか、作業が全部かわるんで (23:36)
黒崎克耶 > ちょっとこちらおちますー おつかれさまでしたー (23:36)
芝村 > 法官作業はいったんとめてる (23:36)
退室(23:36):黒崎克耶
アポロ > おつかれさまでしたー (23:36)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (23:37)
ユーラ > (あ、それは思いました。吏族チェックから法官に上がるまでの間でミスが生じやすいように感じたので……>吏族チェック時に直接裁定 (23:37)
藻女 > お疲れ様です (23:37)
多岐川モバイル > お疲れ様ですー (23:37)
やひろ > おつかれさまですー (23:37)
城 華一郎 > お疲れ様ですー (23:37)
芝村 > 一本化出来れば嬉しいが、次は人選が問題なんだよ (23:37)
とよたろう > おつかれさまですー (23:37)
弓下嵐 > おつかれさまです (23:37)
藤崎 > 昔はチェック者が裁定にかかわる事はしない方がいいという話で別々にやってたんですが、そうも言ってられない時代ですね (23:37)
日向美弥 > そこになりますね… (23:37)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (23:38)
川原雅 > こんばんは (23:38)
GENZ > あー……>人選 (23:38)
多岐川モバイル > こんばんはー (23:38)
みぽりん > 人選・・・ (23:38)
MASTER > 緋璃さん、ようこそ! (23:39)
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (23:39)
緋璃 > こんばんはー (23:39)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:39)
夜國涼華 > こんばんはー(隅っこにお邪魔いたします (23:39)
やひろ > こんばんはーです (23:39)
弓下嵐 > こんばんはー (23:39)
芝村 > まあ、あえてわけちゃったせいで、現状、2重の手間だったり (23:39)
尋軌 > こんばんはー (23:39)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:39)
芝村 > 法官はルールしらないでミスったりしてるねえ (23:39)
緋璃 > チェック側はどの情報を回せば裁定に必要十分なのか分からないし、裁定側は事実確認に必要なデータかけてて困るし、で確かに非効率でしたからねえ>これまで (23:39)
アポロ > (うお、お話伺いたいですが所用でおちますー挨拶不要で (23:39)
退室(23:39):アポロ
遊佐@携帯 > #内容的にACEにお願い出来る話じゃないですからねぇ(^^; (23:39)
涼原秋春 > こんばんはー (23:39)
とよたろう > こんばんはー (23:40)
まつり > こんばんはー (23:40)
緋璃 > #そして編成チェック事務所と公式チェック兼任はちょっとまずいとおもいますー。極論、お金払った国は絶対罰則でなくなるので。金持ち優遇みたいなことにならないかと (23:40)
城 華一郎 > 設定的には権限の分立と理解していたのですが、そのあたりも、今後なんらかの案が既に・・・? (23:40)
芝村 > ああ。うん。そうか・・・>風野 (23:41)
芝村 > じゃあ、それはなしで。さすがに免罪符うるつもりはない (23:41)
藤崎 > #どうやるんだろうと思ってました<兼任 やっぱ無理ですよね (23:42)
まつり > 難しいですね (23:43)
まつり > どうしたらいいのかな… (23:43)
藤崎 > #後たぶん続けての作業は作業員が倒れます・・・ (23:43)
GENZ > チェック事務所が全部をチェックはするんですけど、事前に支払った金額に応じて(0だとチェックのみで保険なし)罰則が減免される、程度で考えていたんですけどねー (23:44)
GENZ > というか、現状既にチェック事務所と公式チェックで人員被りなし、が実現出来てないので (23:44)
GENZ > 色々マズイと思うのです。 (23:44)
芝村 > まあ、人員の訓練からはじめるさ。 (23:45)
GENZ > なるほど>訓練から (23:45)
まつり > #でもそうしてる間にもNWでは…ですね うーん (23:45)
芝村 > それまでにどれくらい無名が荒れるとかはしらんが (23:46)
GENZ > え、プレイヤーの方じゃなくてですか(汗 (23:46)
遊佐@携帯 > #トラブル対応のための緊急出勤をするために藩国部隊チェックの至急依頼とか出るんだろうなぁ (23:48)
芝村 > 無名にも法官はいるよ。たくさん (23:48)
芝村 > そいつらが免罪符売るんだろ。お前シャープ、つけてないんじゃないか。 (23:48)
GENZ > #って、コレも#要る話題ですかorz (23:49)
MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (23:49)
ポレポレ > こんばんは (23:49)
まつり > #きゃー! (23:49)
とよたろう > こんばんはー (23:49)
まつり > こんばんは (23:49)
藻女 > こんばんは (23:49)
尋軌 > #な、なんと… (23:49)
やひろ > こんばんはーです (23:49)
遊佐@携帯 > #うわーお…<『#』 (23:49)
やひろ > #にゃー。。 (23:50)
涼原秋春 > #うーぬ。法官団とは別に変身ヒーロー協会なんてものを設置してるうちの国の場合どうなってるんだろう……>法官組織停止 (23:50)
涼原秋春 > こんばんはー (23:50)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:50)
まつり > #えと、むしろ 意図的にNWに流したい話題以外は#つけたほうがいいんじゃないかと思ってます (23:50)
ユーラ > こんばんはー (23:50)
芝村 > ま、今回だけ許してやる。手動で消すんで、お前まじ考えろ>GENZ (23:51)
みぽりん > こんばんは (23:51)
夜國涼華 > こんばんはー (23:51)
GENZ > #お手数おかけします…orz (23:51)
芝村 > 俺がLAWだ! >akiharu (23:51)
遊佐@携帯 > #現場で止められても裁けないんですかね?<変身ヒーロー協会 (23:51)
MASTER > 鷹臣さん、ようこそ! (23:52)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:52)
鷹臣 > こんばんわー (23:52)
ポレポレ > こんばんは (23:52)
城 華一郎 > こんばんはー (23:52)
鷹臣 > #変身ヒーローが現場で裁くと聞いて真っ先にSPDが(ry (23:52)
芝村 > #いやもう射殺に放火しほうだい (23:52)
やひろ > こんばんはーです (23:52)
みぽりん > こんばんはー (23:52)
鷹臣 > #(アレは正確には現場で裁いてるわけじゃありませんが (23:53)
涼原秋春 > #ですよねー!>俺が法だ!→犯罪者がアメコミっぽくぶら下がってたり必殺技で吹っ飛んでたり まずいなー (23:53)
まつり > #きゃあー(汗) (23:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/26 (6)次のログ
(8) 下