NWCログ: 09/08/27 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/27 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > #だってまだ走りだろ>時期的に (18:00)
MASTER > 風杜神奈@暁の円卓さん、ようこそ! (18:00)
風杜神奈@暁の円卓 > こんばんは〜 (18:00)
竜乃麻衣 > #ぎゃふん。なんですか、その値上がり方!>秋刀魚 (18:00)
竜乃麻衣 > こんばんはー (18:01)
是空 > あと、取れた場所にもよりけりな気もする>その値段 (18:01)
高原@携帯 > こんばんは (18:02)
久珂あゆみ > 木の桶にはっぱといっしょにかざられてました (18:02)
是空 > あ。風杜どん。昨日のデータ。いろいろ抜け・欠けあったのでどっかに流用する際はチェキしたほうがええよ>こっちは直したので大丈夫 (18:02)
風杜神奈@暁の円卓 > あ、了解ですー。 (18:03)
是空 > 生&漁の方法から違うレベルじゃね?>400円 (18:03)
久珂あゆみ > そうですのぅ となりで頭のとれた もうちょいやすいのも売られてたし (18:03)
高原@携帯 > うちの近所は一匹98円くらいだった (18:04)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (18:05)
藻女 > こんばんは (18:05)
高原@携帯 > まあ安くなるのは来月以降くらいじゃないかなあ (18:05)
高原@携帯 > こんばんは (18:05)
MASTER > とよ一撃@68円でしたノシ >さんまさん、ようこそ! (18:05)
高原@携帯 > 新米炊けてきた (18:05)
竜乃麻衣 > こんばんはー (18:06)
久珂あゆみ > #やすっ (18:06)
藻女 > ♯武力強化の為にはまず装甲が必要そうで、装甲をあげるには暁さん所と外交するといいと回答貰ったので何か合同で行えそうなの思いついたらまた伺います。>風杜さん (18:07)
風杜神奈@暁の円卓 > #了解です。 (18:08)
是空 > 冷凍なら100円以下もおおいと思うヨー。 (18:08)
高原@携帯 > まだ生さんまは高いでしょうねえ (18:11)
久珂あゆみ > #食料危機どうしましょうねぇ (18:11)
藻女 > ♯不動産の給食センターが派生にあるやつは? (18:13)
是空 > #ベビーラッシュなどで人口が増えることに対してのオイルショック的なものだから。帝國の食料余りと可能範囲で裏、または表で連携。その上で住民へのショックや混乱はフィーブル新聞や(ラジオかなんかか??)まぁとにかく、広く情報を伝達すれば混乱規模は少ないと思うよ。 (18:13)
是空 > #毎日食べてるご飯を10日に1食抜けばひと月3食ご飯が余る。最悪そうやって隣人を助ければなんとかなると思ってはいる。(想像を超えるほど枯渇したらきびしいがw (18:15)
久珂あゆみ > #それはこう ぜくうさん 共和国では 金曜の夜ご飯は食べてはいけませんでもうすでにやってるきがします>以前 (18:17)
藻女 > ♯それする前に森とか海とかが荒れないかが不安です 自分達で狩ろうとして生態系壊すの (18:17)
竜乃麻衣 > #想像を超えそうな気がするのは気のしすぎでしょうか… (18:17)
高原@携帯 > #なかなか大変ですね (18:18)
是空 > #今もやってるかどうかだね。あと、人口の増減があったので、それでどれくらい枯渇してるか。だね。 (18:18)
是空 > #一時期、移民住居問題もあったが、あれも結果的には住民の減少を埋める形で決着が付いたと記憶してる。 (18:19)
久珂あゆみ > #そうですねぇ…人口も増えるの時間かかるって言われてるので お米を大目につくる政策とかも間に合うかも (18:19)
是空 > #ついでに言えば、じゃあ落ち着くまで5日に一回ご飯なしね。も、ありえる。 (18:20)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (18:20)
GENZ > こんばんはー (18:20)
藻女 > ♯作りすぎたらお酒にするなり、お酒にするなり (18:20)
藻女 > こんばんは (18:20)
竜乃麻衣 > こんばんはー (18:20)
高原@携帯 > こんばんは (18:20)
是空 > #個人的には宰相と相談して帝國の食料余り&共和の食料安全復権を目指して食事作れる国家に頼るのが良いかと思ってる。 (18:20)
久珂あゆみ > こんばんはー (18:20)
GENZ > #農業機械的なアプローチをかけようと思っていたりいなかったり (18:21)
是空 > #各国の自浄・上昇努力は任せる。西国とかはどっちみち周囲に頼るわけだし。 (18:21)
高原@携帯 > #ですね (18:23)
是空 > ……飲み会。59名か……。 (18:25)
是空 > #うーんうーん。想像を絶した(笑)>飲み会人数 (18:25)
高原@携帯 > 大人数に (18:26)
久珂あゆみ > #ははは (18:26)
GENZ > (笑) (18:26)
竜乃麻衣 > そっちですか(笑)>想像を超えた (18:26)
是空 > #ゲスト全員カットすれば入りきるなぁ……(笑)>いやもちろんなんとかするが(笑) (18:26)
高原@携帯 > #お疲れ様です (18:27)
GENZ > #調整お疲れさまです…ゲストカットはw (18:28)
久珂あゆみ > #ゲストだけ別の店で飲み会ですか(笑 (18:28)
竜乃麻衣 > #いやいやいや、それはマズイのでは(笑)>ゲストカット (18:29)
藻女 > ♯賑わっているのとは別の場所で黒幕っぽい感じで (18:29)
是空 > #Aマホ関係者だけならギリだが……業界関係者含めるとパンクか……。まぁいいか、パンクさせれば(笑) (18:30)
是空 > はい。解決! (18:30)
藻女 > めでたしめでたし (18:31)
竜乃麻衣 > #解決!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) (18:32)
GENZ > #えっ (18:32)
高原@携帯 > ははは (18:32)
MASTER > くまさん、ようこそ! (18:34)
くま > こんばんはー (18:34)
GENZ > こんばんはー (18:34)
藻女 > おかりえないさ (18:35)
くま > #GENZさんがわさびーぬさんの膝の上に座れば1人席があきますよ← (18:35)
竜乃麻衣 > こんばんはー (18:35)
GENZ > #ちょっと……頭…冷やそうか……@@ (18:35)
藻女 > ♯GENZさんがわさびさんのひざの下? (18:36)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (18:36)
雅戌 > こんばんはー (18:36)
藻女 > こんばんは (18:36)
くま > こんばんはー (18:36)
雅戌 > JGC楽しみですね。是空さん各種手続き本当にお疲れさまです! (18:36)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (18:36)
GENZ > こんばんはー (18:36)
竜乃麻衣 > こんばんはー (18:37)
くま > #そしてつづみさんは私の膝の上に… きゃっきゃっ (18:37)
高原@携帯 > こんばんは (18:37)
藻女 > こんばんは (18:37)
アポロ > #(`・ω・)b>くまさん (18:37)
退室(18:37):アポロ
GENZ > #えっ (18:38)
雅戌 > アポロさーん!? (18:38)
雅戌 > (おつかれさまでしたー(笑) (18:38)
高原@携帯 > ははは (18:38)
くま > # (*´∀`)ノシ >アポロさん (18:38)
くま > 是空さんお疲れ様ですー (18:39)
是空 > アイツもてんぱってんのかなぁ(笑)>アポロ (18:39)
是空 > 飲み会の仕切りは別に楽なもんだよ。よっぱらいがメドイからそれだけ注意だけどな(笑) (18:40)
高原@携帯 > さて、角煮仕上げてきます。ではー (18:40)
GENZ > お疲れさまですー (18:41)
藻女 > メイドから注意に見えた<メドイ いってらっしゃい (18:41)
くま > てんぱる・・・ (18:41)
竜乃麻衣 > お疲れ様ですー (18:41)
くま > いってらっしゃいませーノシ>高原さん (18:41)
是空 > よっぱらったメイドさんはOKとしよう。うむ。 (18:41)
雅戌 > お疲れさましたー (18:41)
是空 > 来年はもう会場変えてもう少しデカイとこにするか。 (18:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/27 (6)次のログ
(8) 下