NWCログ: 09/08/27 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/27 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > #角煮流行ってるな…… (18:42)
竜乃麻衣 > 酔っ払いにならないように注意します(`・ω・´) (18:42)
くま > #メイドだれか着てくだs ← (18:42)
GENZ > #角煮おいしいです( ´ー`) (18:42)
くま > #角煮はやってますねー。私もつい先日黒崎さんの角煮見た後つくっちゃいました。 (18:43)
久珂あゆみ > JGC自体もパンクしてるみたいですね>参加人数 (18:43)
GENZ > #みんな遊びたくてしょうがない/飲みたくてしょうがないわけですね、わかります (18:43)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (18:44)
黒崎克耶 > 角煮は太る_○□= (18:44)
退室(18:44):黒崎克耶
是空 > まぁ来年のことは来年考えよう。つーことで。俺も作業戻る。 (18:44)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (18:44)
是空 > 芝村さんいらっしゃったらまた現われる。 (18:44)
雅戌 > はーい、お疲れさまですー。 (18:44)
GENZ > お疲れさまですー (18:45)
くま > Σ(`・ω・)黒崎さんの一撃が…   たしかに (18:45)
藻女 > お疲れ様です (18:45)
久珂あゆみ > データ作成されるっていってましたから メール等のほうが連絡つきやすいかもですね (18:45)
是空 > いらっしゃったらというか、夜の街に誘いたいだけなんだけどな(笑) (18:45)
くま > おつかれさまでしたー><ノシ (18:45)
久珂あゆみ > (笑 (18:46)
竜乃麻衣 > お疲れ様でーす (18:46)
是空 > #正確に言えば、レイアウトやルール内容などを直接お会いして赤入れたり確認したりするのじゃー (18:46)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (18:46)
是空 > ではー (18:46)
是空 > ってわーお(笑) (18:46)
雅戌 > おおと (18:46)
雅戌 > こんばんはー (18:46)
芝村 > まわるまわるよスクロール (18:46)
久珂あゆみ > こんばんは (18:46)
是空 > すごいぜ……NWC……ゴクリ。 (18:46)
GENZ > こんばんはーw (18:46)
芝村 > 今日の俺は、自由の風(嘘) (18:46)
藻女 > こんばんは (18:46)
竜乃麻衣 > こんばんはー (18:46)
是空 > はい。ウソつきでましたー。 (18:46)
久珂あゆみ > (笑 (18:47)
是空 > #思いは届くんですね。お待ちしておりました(笑) (18:47)
芝村 > いや。なんか遠くから声が聞こえてな。残念ながら俺の母親の声だったんだが。 (18:47)
雅戌 > お疲れさまです。 (18:47)
GENZ > #まわるまわるよスクロールのCMを見たら 「ザ・カゲスター」かと思いましたYO! (18:47)
是空 > 母(是)「NWCに行くのです……」 (18:47)
芝村 > 今すぐ周囲を見ろ。武器を取れ (18:47)
久珂あゆみ > おおう (18:49)
くま > Σ(`・ω・) (18:49)
芝村 > で、なんだい? (18:49)
くま > こんばんはー (18:49)
是空 > それでですね。芝村さん。お忙しいのを承知でなのですが。どっかでお会いして最終調整のご相談をしたく思います。>相談させて下さい (18:49)
芝村 > いや。忙しくはないすよ。 (18:50)
芝村 > やっと生活ゲームできるというところまできたんで (18:50)
久珂あゆみ > きゃー (18:51)
MASTER > 風杜神奈@暁の円卓さん、ようこそ! (18:51)
雅戌 > おおー。お疲れさまです! (18:51)
風杜神奈@暁の円卓 > (狐さんが固まってました……) (18:51)
雅戌 > そしてこんばんはー (18:51)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (18:51)
竜乃麻衣 > 生活ゲームか…マイルが…(遠い目) (18:51)
黒崎克耶 > こんばんはー (18:51)
黒崎克耶 > ま、まいるー@@ (18:52)
雅戌 > こばんはー (18:52)
竜乃麻衣 > おかえりなさいですー (18:52)
くま > おつかれさまですー  わーそうなんですかー(´∀`*) (18:52)
GENZ > お疲れさまですー。しかし車出すので落ちます〜。ではでは (18:53)
退室(18:53):GENZ
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (18:53)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (18:53)
芝村 > まあ、なんというても昔と違ってお前らがおるけんのう。 (18:54)
くま > おつかれさまでしたー (18:54)
竜乃麻衣 > お疲れさまでしたー (18:54)
風杜神奈@暁の円卓 > #あ、JGCオフの日空けれましたんで何とかいけそうですー (18:54)
雅戌 > おつかれさまでしたー (18:54)
黒崎克耶 > わーいっ風杜さんをつつくーΦΦ (18:55)
くま > 壁| `)+ (18:55)
雅戌 > #JGC参加にはマスクを忘れずに、だそうですよー (18:55)
雅戌 > #(インフル対策で。やっぱり皆心配してますしね。 (18:56)
MASTER > みさもばさん、ようこそ! (18:57)
久珂あゆみ > こんばんはー (18:57)
みさもば > こんばんわー生活ゲームと聞いて(…) (18:57)
雅戌 > こんばんはー (18:58)
黒崎克耶 > こんばんはー (18:58)
黒崎克耶 > ミサさんぎゅうぎゅう (18:58)
竜乃麻衣 > こんばんはー (18:58)
芝村 > いや。今回の生活ゲームは地獄だぜヒャッハー (18:59)
竜乃麻衣 > #メールきてましたね。咳が出るんでマスク欠かせないです。>JGC (18:59)
是空 > よし。アポとれたので仕事してくる! (18:59)
是空 > 皆、地獄で会おうぜ!! (18:59)
退室(18:59):是空
芝村 > 冗談だ。 (18:59)
雅戌 > お疲れさまでしたー (18:59)
久珂あゆみ > orz (18:59)
黒崎克耶 > Σヒャッハー@@ (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/27 (6)次のログ
(8) 下