NWCログ: 09/08/27 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/27 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > まつり@出先さん、ようこそ! (19:00)
黒崎克耶 > _○□= (19:00)
雅戌 > こんばんはー (19:00)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (19:00)
まつり@出先 > #わーん びっくりして転げ落ちてきました>地獄 /こんばんは (19:00)
みさもば > ぎゅむぎゅむ (19:00)
黒崎克耶 > こんばんはー; (19:01)
みさもば > #(そしてうちの工場が大変と聞いて)(横たわる) (19:01)
アポロ > こんばんはー =□○_ (19:01)
くま > こんばんはーミサさー ごろごろごろごr (19:01)
アポロ > #同じくびっくりして転げ落ちました (19:01)
芝村 > 工場は別に大した問題ではない。 (19:01)
風杜神奈@暁の円卓 > ではしょくじいきますのでおちますー (19:01)
くま > (ぼすっ ぎゅむぎゅむぎゅむ >ミサさん (19:01)
久珂あゆみ > a, (19:02)
黒崎克耶 > ごろごろ (19:02)
退室(19:02):風杜神奈@暁の円卓
竜乃麻衣 > #是空さんと会えるならどこででも。お疲れ様です (19:02)
くま > そうなのですかー…>< (19:02)
雅戌 > お疲れさまでーす (19:02)
みさもば > おお…その後の様子が気になりまして… (19:02)
久珂あゆみ > #あ、そういえばデータ作成は 質疑掲示板と 藩国系開示待ちどっちもでしょうか(わくわく (19:03)
みさもば > ぎゅむもふ (19:03)
芝村 > うん。工場そのものは単純に武器を奪う目的なだけだ (19:03)
芝村 > 今、藩国開示データを10作ってる (19:03)
久珂あゆみ > おー10! (19:04)
まつり@出先 > … (19:04)
くま > Σ (19:04)
まつり@出先 > すみません 誤入力です (19:04)
久珂あゆみ > Σ (19:04)
黒崎克耶 > Σ (19:04)
アポロ > おー、おつかれさまですー (19:04)
雅戌 > おお。お疲れさまです! (19:04)
みさもば > はう<武器 (19:05)
久珂あゆみ > #ナイスバディはぎりぎりはいらないかしら (19:05)
まつり@出先 > #ってことは、奪った武器(I=D?)で何かしようとしてる人たちがいるのでしょうか (19:05)
みさもば > おつかれさまですー<データ (19:05)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (19:06)
まつり@出先 > #ちょっと沈みますー (19:06)
みさもば > #奪われちゃったんでしょうか…<メカとか武器とか (19:06)
藻女 > ♯漢方医が麻薬組織の関係で危険なのにならないか不安だ (19:07)
芝村 > まあ、奪われる前に爆破したんで安心せよ (19:07)
くま > ふおお… (19:08)
芝村 > ははは。犯罪者もろとも火の海だ。 (19:08)
アポロ > おおう; (19:08)
黒崎克耶 > Σ (19:08)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (19:09)
日向美弥 > こんばんは〜 (19:09)
アポロ > こんばんはー (19:09)
雅戌 > こんばんはー (19:09)
黒崎克耶 > こんばんはー (19:09)
藻女 > こんばんは (19:10)
久珂あゆみ > こんばんはー (19:10)
みさもば > 流出無しの部分だけ安心することにします><。/こんばんわー (19:10)
くま > (こくこく) (19:11)
竜乃麻衣 > こんばんはー (19:11)
黒崎克耶 > ごごごご (19:11)
くま > 働いていた方の安否は気になりますが ごろごろごr (19:13)
芝村 > まあ、なんだ。そんなに死んではいない。深夜だったしな (19:14)
みさもば > #そろそろ消防とかも動き出してると信じつつ… (19:15)
くま > (゚´Д`)そうなんですか (19:16)
芝村 > 勇敢な消防士たちは逮捕されて結構大荒れしてるがねえ (19:16)
久珂あゆみ > Σ (19:17)
芝村 > #火を消しにいこうとしてた (19:17)
黒崎克耶 > Σ@@ (19:17)
藻女 > 食事の為失礼します (19:17)
退室(19:17):藻女
久珂あゆみ > #急いで火を消しにいこうとして 爆破とかにまきこまれちゃうといけないからたいほされちゃったとかでしょうか (19:17)
雅戌 > むう (19:17)
日向美弥 > にゃΣ (19:17)
みさもば > 亡くなられた方にご冥福を…><。/#え、なぜ逮捕されちゃうんですか。 (19:18)
アポロ > #た、逮捕? (19:18)
くま > かこいい…しかし逮捕 orz  (19:18)
みさもば > なるほど…でも落ち着いたらはやめに解放したげてください<勇敢な方々 (19:19)
芝村 > そりゃもちろん、サイレンの音が迷惑条例にひっかかって法官が逮捕したにきまってるだろう。 (19:19)
日向美弥 > =□○_ (19:19)
くま > = (19:19)
久珂あゆみ > Σ (19:20)
まつり@出先 > #ひえええ (19:20)
久珂あゆみ > えーーーーーー (19:20)
くま > =□○  (19:20)
MASTER > 城 華一郎さん、ようこそ! (19:20)
城 華一郎 > こんばんはー (19:20)
竜乃麻衣 > #そんな理由ですか!? (19:20)
芝村 > で。消防士が仲間を助けろと法官事務所を水ホースで消火してるところでミサヤがやってきて水まみれになりつつ、今説得中 (19:20)
みさもば > えーー (19:20)
アポロ > #ああああ 法官ですか; (19:20)
日向美弥 > こんばんは〜 (19:21)
まつり@出先 > こんばんは (19:21)
アポロ > こんばんはー (19:21)
竜乃麻衣 > こんばんはー (19:21)
雅戌 > こんばんはー (19:22)
みさもば > えー…爆音のほうが迷惑じゃ… (19:22)
くま > あうあう…orz (19:22)
黒崎克耶 > こんばんはー うほー@@ (19:22)
芝村 > まあ。面白いね (19:22)
芝村 > ということで、うちあわせにいってきますー (19:22)
アポロ > いってらっしゃいませー (19:23)
まつり@出先 > いってらっしゃいませー (19:23)
日向美弥 > いってらっしゃいませー (19:23)
黒崎克耶 > いってらっしゃいませー (19:23)
日向美弥 > #データきたわー@@ (19:23)
みさもば > かぜひかないようにー(鳴) (19:23)
くま > いってらっしゃいませー><ノシ (19:23)
みさもば > ありがとうございました、いってらっしゃいませー (19:24)
雅戌 > お疲れさまです。いってらっしゃいませー。 (19:24)
城 華一郎 > いってらっしゃいませ〜 (19:24)
竜乃麻衣 > お疲れ様ですー (19:24)
芝村 > まあ、これでミサヤが逮捕されたら血走った国民が法官を殺しにかかって面白展開になるが。幸い近くでよっぱらいがおるんで、どうにかなると思うよ (19:24)
退室(19:24):芝村
まつり@出先 > #プレイヤー的にお役に立てることがないか今度メッセでお伺いさせてください>芝村さん (19:24)
久珂あゆみ > #お千ちゃんでしょうか (19:24)
まつり@出先 > #あ、ちょっと間に合わなかった (19:24)
くま > (゚´Д`)わあああ、よろしくお願いします orz (19:25)
黒崎克耶 > Σおおお (19:25)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (19:25)
日向美弥 > #千ちゃんっぽいですね (19:25)
みさもば > ありがとうございます(倒)<千ちゃんさん (19:25)
くま > ぎゅむぎゅむ>ミサさん (19:25)
まつり@出先 > #なるほど…>千ちゃん  お疲れさまです (19:25)
雅戌 > #おお (19:25)
城 華一郎 > #拝んでおこう (19:25)
アポロ > #おおー (19:26)
雅戌 > #そして大戦士が、ついに筋力11に! (19:26)
アポロ > ミサさんなでなで (19:26)
日向美弥 > #すごい世界に@@>筋力11 (19:26)
みさもば > ぎゅうぎゅう>くまさん/ごろごろ (19:26)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (19:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/27 (6)次のログ
(8) 下