NWCログ: 09/08/28 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/28 (6)次のログ
(8) 下

沢邑勝海 > #牛乳も必要ですよ!(そういう問題じゃない)>鷹臣さん (13:00)
MASTER > 緋璃@携帯さん、ようこそ! (13:01)
芝村 > まあ、来須ががんばるだろう>鷹臣 (13:01)
緋璃@携帯 > こんにちはー (13:01)
やひろ > こんにちはーです (13:01)
沢邑勝海 > こんにちはー (13:01)
芝村 > 彼が作るであろう貴重な時間、多大なる犠牲。無駄にせんようにな。 (13:01)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:01)
鷹臣 > #ちょ、うあ、いや、あの、あああああああああああああああああああ!!!! (13:02)
緋璃@携帯 > #3日ぶりくらいにようやく普通に固形物食えましたorz (13:02)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:02)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:02)
久珂あゆみ > #うおおう なでなでなで (13:02)
黒崎克耶 > #だ、だいじょうぶですか@@ (13:02)
日向美弥 > #にゃああ、そこまで(緋璃さんなでなで (13:02)
鷹臣 > 待ってちょっと、止まって!すとっぷ!違う私の言葉じゃ止まってくれない!でも止めろ私!誰か止めていやあああああああああああああ (13:02)
緋璃@携帯 > #それはさておき、プレイヤー側の裁定が止まってることが原因の一つなら今のスタックだけでも処理できませんか? (13:03)
矢上麗華 > こんにちはー (13:03)
やひろ > #にゃー。。 (なでなで  お大事になさってくださいー! (13:03)
MASTER > 海法@携帯さん、ようこそ! (13:03)
海法@携帯 > こんにちは (13:03)
緋璃@携帯 > #秘書官が裁定代行した実例はあるので新体制以降までの穴埋めくらいできないかと (13:03)
芝村 > 法官はミスが多い。前に出たエラーに改善のきざしもない。 (13:04)
芝村 > システムや教育制度の問題と考えて抜本的改革を考えているが。 (13:04)
緋璃@携帯 > #あ、あとやひろさんか日向さん、確か東方で輸送ヘリの編成も手配してたよね? これって未使用か分かるー? (13:04)
むつき > こんにちはー (13:05)
芝村 > そうねえ、って、秘書官の裁定代行は、秘書官自身が難色しめしていたときいてる。 (13:05)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:05)
海法@携帯 > #華さん 随分おそくなりましたが 家具の仕入れができたので 購入してよろしいですか? (13:05)
日向美弥 > #と、輸送ヘリですか。お待ちください (13:05)
鷹臣 > Q:すみません、とりあえず一旦来須先輩に声かけて打ち合わせして被害が最小になるように出来ませんか?orz (13:05)
沢邑勝海 > こんにちはですー (13:05)
やひろ > #宰相府輸送騎士団でしょうか。 編成されてるりんくしゃんがおめでたに入ってるので動かせない気がします (13:05)
芝村 > A:まあ、最小の努力はするが、おまえのいうことききゃせんだろ (13:06)
矢上麗華 > こんにちはー (13:06)
緋璃@携帯 > #輸送ヘリあれば東方第一で多分複数国カバーできると思います。武力鎮圧じゃないのが一番ではありますが (13:06)
矢上麗華 > あ。はい。よろしくお願い致します>海法さん (13:06)
緋璃@携帯 > #あ、それがあったかー。了解です (13:07)
海法@携帯 > #了解です (13:07)
涼原秋春 > こんにちは (13:07)
鷹臣 > き、聞きそうな人からお願いしますorz (13:07)
日向美弥 > #その問題がー (13:07)
久珂あゆみ > #うーん 産休ルールというか 生活ゲームでいちゃいちゃして子供できちゃったら編成でられなくなるので 基本「子作りは計画的に!」だとはおもうんですが なにかフォローがあるとうれしいですね (13:08)
鷹臣 > (私も言いますけど!言いますけど!言わせてくださいすみませんorz (13:08)
緋璃@携帯 > で、えーと可能でしたら請け負いたいと思います。動ける人だけでもやりますんで (13:08)
久珂あゆみ > #つくろうと思ってもダイスしだいでできない場合もあるし (13:08)
黒崎克耶 > #ふふ_○□= (13:08)
芝村 > #ねえよ>フォロー この世に子供以上に優先すべき事項がどんだけあるんだ (13:09)
MASTER > 悪童屋・四季@仕事中さん、ようこそ! (13:09)
海法@携帯 > #予想される場合は分隊作っておくとかですかね (13:09)
悪童屋・四季@仕事中 > こんにちは(挨拶不要) (13:09)
矢上麗華 > #恋人SHQいただけたので派生の「おめでた」取ったら3つ子になるんでしょうか・・ (13:10)
日向美弥 > #えーと、それとは別に。裏マで緋璃さんに頼まれて購入していたきゃりっじ2が4機。個人騎士団だせるならですが (13:10)
久珂あゆみ > こんにちは (13:10)
矢上麗華 > こんにちはー (13:10)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:10)
むつき > こんにちはー (13:10)
涼原秋春 > こんにちは (13:10)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:10)
悪童屋・四季@仕事中 > #必要なら白篭号を宰相府にお渡ししますので緊急輸送していただいても構いません。 (13:11)
芝村 > おお。っておまえ4人の子供はきっついぞ (13:11)
矢上麗華 > ですよねー(笑) (13:11)
黒崎克耶 > にゃーまだこどもほしいですー@@ (13:11)
緋璃@携帯 > #あ、そっか。治安維持部隊は数がいるから個人騎士団NGだけど輸送ならありかなあ (13:11)
悪童屋・四季@仕事中 > #もとから引渡しのお話はしておりましたので (13:11)
芝村 > マイル収入がすげえないと (13:11)
矢上麗華 > でも太郎を一人っ子にはしたくないですー (13:11)
芝村 > そうねえ>個人騎士団輸送 (13:12)
黒崎克耶 > #おなじくー>ひとりっこにしたくない (13:12)
矢上麗華 > #マイルはかろうじて何とかなるとは思うんですが・・ (13:12)
久珂あゆみ > # (13:12)
緋璃@携帯 > えーと、輸送部隊を個人騎士団なりで編成して東方とかの治安維持部隊を各国に順に運んで対処ってできます? (13:12)
久珂あゆみ > #うちは竜太郎おにいちゃんがいるんで>< (13:12)
MASTER > 時野あやのさん、ようこそ! (13:12)
芝村 > なるー。じゃあ、いいんじゃね。やってまえやってまえ>おめでた (13:12)
時野あやの > こんにちはー (13:13)
やひろ > こんにちはーです (13:13)
悪童屋・四季@仕事中 > #藩国の様子が気になりますが、仕事に戻ります (13:13)
緋璃@携帯 > それとも状況が状況なんで一国にい続けないと効果ないですかね (13:13)
むつき > こんにちはー (13:13)
時野あやの > うちももう一人ほしいです〜 (13:13)
矢上麗華 > #というか、帝王切開してますし、3つ子妊娠しても大丈夫なんでしょうか? (13:13)
黒崎克耶 > #こどもできたとるかなー>< (13:13)
悪童屋・四季@仕事中 > #失礼致します。 (13:13)
退室(13:13):悪童屋・四季@仕事中
芝村 > ある程度は可能>風野 (13:13)
むつき > お疲れさまでしたー (13:13)
矢上麗華 > 大丈夫ならそのうち開示いたします(笑) (13:13)
芝村 > 誕生を願う以上、それを守ろうと思う以上は、それはいいことだろう (13:14)
やひろ > #チップボール3機で15人機、PC2人猫士2匹の編成なので輸送量はクリアしてますね (13:14)
時野あやの > お疲れ様でしたー (13:14)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (13:14)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:14)
やひろ > こんにちはーです  おつかれさまでしたー (13:14)
むつき > こんにちはー (13:14)
時野あやの > こんにちはー (13:14)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:14)
日向美弥 > こんにちは&おつかれさまでした (13:14)
矢上麗華 > こんにちはー。お疲れ様でしたー (13:14)
やひろ > #あ、猫士3匹でした。ごめんなさいー(にゃー (13:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/28 (6)次のログ
(8) 下