NWCログ: 09/08/28 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/28 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > #問題はこどもできたとったらダイス目しだいで最大5つ子に… (13:15)
やひろ > #猫士じゃないPC=□○_ わーん (13:15)
海法@携帯 > #了解です (13:15)
久珂あゆみ > #三人目がほしくなったらおめでたつかいます =□○_ (13:15)
芝村 > まあ、10月までは、熱いことになるだろう (13:15)
海法@携帯 > #発言ミスです (13:16)
緋璃@携帯 > じゃ、ちょっとプラン考えます&秘書官での裁定はNGでしょうか? (13:16)
沢邑勝海 > こんにちはでお疲れ様でしたー (13:16)
日向美弥 > #なでこなでこ>やひろさん (13:16)
多岐川佑華 > #お子ちゃんかあ……(ほむほむ (13:16)
むつき > #隅でお茶を飲もうそうしよう… りはびり… (13:16)
芝村 > いや。だから、秘書官は裁定やらねえ、みたいな話だったと記憶してるけど。 (13:17)
やひろ > #ごろんごろん>美弥さん (13:17)
芝村 > お前だけですすめるのは、ナシよ>風野 (13:17)
芝村 > まあ、でも、子供はつくれねえだろ。土場みたいな特殊ケース以外では、今やったら死ぬだけだ。おすすめしない。 (13:18)
緋璃@携帯 > それはやらないです、さすがに。同意してくれる人が何人かいれば、ですけど (13:19)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (13:20)
川原雅 > こんにちは (13:20)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:20)
鷹臣 > こんにちはー (13:20)
矢上麗華 > こんにちはー (13:20)
時野あやの > こんにちはー (13:20)
沢邑勝海 > こんにちはですー (13:20)
やひろ > こんにちはーです (13:20)
むつき > こんにちはー (13:20)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:20)
涼原秋春 > こんにちは (13:20)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:20)
芝村 > まあ、たまってるまでの裁定限定のリリーフでならいいが。再チェック担当がいるね (13:21)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:21)
久珂あゆみ > # はっ いまおもいあたったんですが とくに宣言しなくてもそうなってるとおもってたのですがもしかして おなか大きくならない原因のひとつに 「NW時間にPLACEのからだあわせます」とか宣言してないせいもあるんでしょうか… (13:21)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (13:22)
矢上麗華 > #家の建て直し費用・おめでた開示費用・命名・小さな加護・・あとプロモ・・太郎の開示・・気が遠くなってきました(笑) (13:23)
藤崎 > こんにちはー (13:23)
涼原秋春 > こんにちはー (13:23)
沢邑勝海 > こんにちはですー (13:23)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:23)
川原雅 > #養育費大変ですね (13:23)
藤崎 > #おとつい裁定代行やりますってノシした時は止められましたのにー秘書官はいいのですかorz (13:23)
やひろ > こんにちはーです (13:23)
川原雅 > こんにちはー (13:23)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:23)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:23)
むつき > こんにちはー (13:23)
緋璃@携帯 > そですね。秘書官がチェックするわけにも行かないので。そしてもちろん恒常的に裁定やったらパンクするので一時的処置でお願いします (13:23)
矢上麗華 > こんにちはー (13:23)
黒崎克耶 > こどもーがんばろー>< (13:23)
芝村 > 藤崎もそうだが、いやがってたじゃん。お前 (13:24)
矢上麗華 > がんばろー。ハニーもがんばろうね・・>黒崎さん (13:25)
芝村 > 組織における登用の基本は、3つ。 志願者をもて対応せよ 仕方のないものの登用をさけよ  (13:25)
藤崎 > #ずっとは無理なんですよ;;紋章が川原さんひとりになるじゃないですか。色々決める人が二人はいないとつらいですよ;; (13:25)
芝村 > 最後の一つは、変節者を考慮からはずせ。 (13:26)
芝村 > 今聞いたわ。そんな事情。 (13:26)
芝村 > 分かった。じゃあ、秘書官チェックもなしだ。これで文句あるまい。>藤崎 喜べ。 (13:27)
藤崎 > #今言いましたもの。そして法官と紋章の大きな違いはここだと思ってます。代理がいないのは止まっちゃうんです。  って (13:28)
藤崎 > #喜ぶとこなんですか (13:28)
芝村 > はあ。なるほど。 (13:28)
藤崎 > #秘書官だけしかだめなんですか?手伝えないんですか・・・ (13:30)
芝村 > 秘書官もなし。 10月かくたが戻るまでは、状況を笑って見続けましょう。 (13:30)
川原雅 > #むかし財務でもありましたね>トップがいなくなって止まっちゃった (13:30)
黒崎克耶 > #にゃ; (13:31)
芝村 > 暫定措置として147産業育成を断念して、現状の治安悪化対策にあてましょう (13:33)
川原雅 > #ところで猫士犬士の所持アイテムについて、処理をどうするか意見がききたいです>あかりちゃん>藤崎さん (13:34)
芝村 > これで、三日から四日は悪化をくいとめられるだろう。うまくやれば十日くらいはどうにかなるかもしれない。 (13:34)
久珂あゆみ > #たくさんの方の命がかかってますしね;; (13:34)
MASTER > 緋璃さん、ようこそ! (13:35)
緋璃 > #PC側に移動しました (13:35)
藤崎 > #案はあります。夜にでも>川原さん (13:35)
黒崎克耶 > #うーん;@@ (13:35)
川原雅 > #はーい、よろしうー>あかりちゃん>藤崎さん (13:35)
久珂あゆみ > #うーん;; (13:35)
沢邑勝海 > #なんかできる事ないかしら……orz (13:36)
緋璃 > #あ、はいー。あとでBBSにでも。私は帰宅1時過ぎなんでたぶんメッセで会議は厳しいと思いますー>雅さん (13:36)
芝村 > 出来ることはある。 (13:36)
涼原秋春 > #むう。ナンバリングイベント使ってなおその持続期間ですか。つらいなあ (13:36)
緋璃 > うーん。誰か代理で裁定すれば良い、そのためには既に前例のある秘書官が動きにくい、という辺りでの提案では有ったんですが (13:37)
川原雅 > #りょかいです>あかりちゃん (13:38)
芝村 > いや。滅亡までが10日であればさらに10日、あわせて20日。 大国ならもっともつだろ。意味はある (13:38)
芝村 > 動きにくいの?>風野 (13:38)
芝村 > 文脈的には、動きやすい だよね? (13:39)
緋璃 > ああ、じゃない。動きやすい、ですorz (13:39)
芝村 > はい。 (13:39)
芝村 > 組織における登用の基本は、3つ。 志願者をもて対応せよ 仕方のないものの登用をさけよ。最後の一つは、変節者を考慮からはずせ。 (13:40)
芝村 > お前は志願しているが、それは仕方ないものじゃないん? 変節してるんじゃないの? (13:41)
緋璃 > 確かに稼動人員少ないとかそういった時期に組織として裁定に消極的だった時期はありますが、えーとそうですね、秘書官内で意見を募って仕方がないわけじゃなく変節して無い人が居ればOKでしょうか? (13:42)
芝村 > 基本から外れた登用はいい結果をなにもうまない。 これは、たくさんの軍隊、たくさんの組織、たくさんの政府でたくさんの血が、証明している。 (13:42)
芝村 > そいつがリーダーの資格があるなら、よかろう>風野 (13:43)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (13:47)
高原@携帯 > こんにちはっと (13:47)
沢邑勝海 > こんにちはー (13:47)
久珂あゆみ > こんにちは (13:47)
涼原秋春 > こんにちは (13:47)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:47)
やひろ > こんにちはーです (13:47)
時野あやの > こんにちはー (13:47)
むつき > こんにちはー (13:47)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/28 (6)次のログ
(8) 下