NWCログ: 09/08/28 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/28 (6)次のログ
(8) 下

沢邑勝海 > ぺたり =□○_ (14:03)
川原雅 > なでなで>藤崎さん (14:07)
沢邑勝海 > まぁお茶でも =□○_ 旦 >藤崎さん (14:08)
藤崎 > うに・・・ (14:08)
藤崎 > 頂きます。ちびちび (14:09)
藤崎 > ご迷惑をおかけしてすみませんでした。 (14:09)
藤崎 > 時間なので失礼します (14:11)
退室(14:11):藤崎
日向美弥 > おつかれさまですー (14:11)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー (14:12)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:12)
鷹臣 > おつかれさまですー (14:12)
鷹臣 > #練ったけど迷走してるぜ…orz (14:13)
MASTER > 結城杏さん、ようこそ! (14:13)
結城杏 > ありゃ、藤崎さん落ちてしまわれてたー; (14:14)
沢邑勝海 > #むぅ、時計作って送るべきか……その前にまにあうんかしら(質疑見つつ) (14:14)
結城杏 > よし、また出直しますー (14:14)
退室(14:14):結城杏
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (14:23)
藻女 > こんにちは (14:23)
日向美弥 > 作業はいったので、やってきます。失礼しますー (14:24)
退室(14:24):日向美弥
多岐川佑華 > こんにちはー お疲れ様ですー (14:25)
MASTER > 結城杏さん、ようこそ! (14:27)
結城杏 > こんにちはー。 (14:27)
川原雅 > こんにちは (14:28)
藻女 > こんにちは (14:28)
結城杏 > 麻薬畑たくさんたくさん(´・ω・`) (14:28)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:29)
川原雅 > 全部処理するのも大変そうですね>たくさん (14:29)
結城杏 > かなり大変そうですよねー・・・規模大きすぎです。ただ、それだけ麻薬での収入があったってことであれば別な問題も出てきそうです。 (14:30)
沢邑勝海 > こんにちはですー (14:31)
結城杏 > こんにちは〜w (14:32)
川原雅 > #ISSと各藩国の警察や軍に情報を渡して、適時対応していただく方向ですかねー (14:33)
沢邑勝海 > #よんた藩国さんの質疑見て谷口大丈夫かなぁと心配になってきましたorz (14:34)
結城杏 > 国民が暴れないように説得とかもしないとかなと思ってます・・・多分そのときはISSさんとかに頼ることになるのかもしれないです (14:34)
川原雅 > #いまISSさん忙しすぎて人手がないようなんで、難しいかもです (14:36)
結城杏 > わー。質疑いっぱい帰ってきてるw (14:36)
川原雅 > #うーん、色々心配なんですよね・・>ぽんすけさん (14:37)
結城杏 > #なるほどー・・・。色々考えては見てるんですが、うまく行くかどうかはわからないっていうw (14:37)
沢邑勝海 > #ISS手伝えたら良いんですけどね……雑務で良いから手伝わせてー(つдT) (14:37)
川原雅 > #そのへんは相談と質疑ですねー。対処療法しかできないので、これという決め手にかける感がありますが>杏さん (14:39)
川原雅 > #ISSの手伝いにいってもいいなら行くんだけど無理だろうしなぁ (14:40)
結城杏 > #ありがとうございますーw>沢邑さん でもそろそろまとめが出来るんで、一旦提出して相談してみようかと思ってます>川原さん (14:42)
沢邑勝海 > #でしょうねぇ。なーんも出来ないのがもどかしいですorz>川原さん (14:43)
結城杏 > #いあいあ、色んなことしていただいてますからっ!ISSさんには。日々感謝してますっ!! (14:46)
藻女 > ♯焼け石に水でもスティックブーケで安心させる足しに出来そう化と思ったけど、設置型だし、設置する場所がないと厳しいか (14:49)
鷹臣 > #よ、よーし、質疑練ったぞ。でも心配だーorz 国内の誰かに確認してもらうまで出せない…(´・ω・`) (14:50)
結城杏 > 芝村さんに相談したいけれどいらっしゃらなくてドーシヨウです。 (14:50)
沢邑勝海 > #病院とかはどうでしょうか>藻女さん (14:50)
川原雅 > #相談内容かいて、緊急つけて出しておいていいと思いますよ>杏さん (14:51)
藻女 > ♯保育園と小学校と児童養護施設くらいかなぁって思ってましたけれど、それがありましたね<病院 (14:52)
藻女 > ♯ありがとうございます とりあえず他に一緒に買うのないか確認してから買ってきます (14:52)
鷹臣 > というわけで落ちますーノシシ (14:55)
退室(14:55):鷹臣
結城杏 > #それが、物凄い文章量でして!orz データ送ったほうが早いかなって(笑)>川原さん (14:56)
藻女 > ♯いまだとリサイクル洗濯石けんも費用的にはありかな (14:56)
藻女 > お疲れ様です (14:56)
結城杏 > おつかれさまですーw (14:56)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー (14:56)
川原雅 > #まず文章の推敲から・・・(笑)>杏さん (14:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/28 (6)次のログ
(8) 下