NWCログ: 09/08/28 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/28 (6)次のログ
(8) 下

結城杏 > #ほ、ほら色々問題が起こりすぎてて、それの対策を考えてるので・・・orz (15:00)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (15:02)
結城杏 > (。´-ω-)最近自分が思いきりバカなんじゃないのかと思ってきたんです! (15:03)
藻女 > ♯利口だって思うよりはいいですよ。 (15:04)
川原雅 > アイドレスやってるとよくそう思います(笑) (15:06)
川原雅 > ただまぁ、ひとりで考えてると、視点をかえてみることが難しいので (15:06)
川原雅 > 芝村さんにもちこむ前に誰かと話してみると整理できるかもしれません。 (15:07)
藻女 > 喋っているうちに思いつくことあるからね (15:07)
川原雅 > #この件については色々とむずかしいのでなんですが (15:08)
川原雅 > #NACさんはいつも着目点が良いので、すごいなぁと思っているのですよー (15:10)
結城杏 > Σ(△||)す、すごくないです! 色々相談はしてますけどねw (15:10)
結城杏 > ようし・・・が、がんばろう。。 (15:13)
結城杏 > ではでは、お先に失礼しますねー!! (15:14)
結城杏 > おつかれさまでしたー! (15:14)
退室(15:14):結城杏
藻女 > お疲れ様です (15:14)
MASTER > むつき@杏さんファイトーノシさん、ようこそ! (15:14)
川原雅 > おつかれさまです (15:14)
退室(15:14):むつき@杏さんファイトーノシ
沢邑勝海 > お疲れ様ですー (15:15)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (15:17)
多岐川佑華 > そろそろ時間切れですので落ちますー お疲れ様ですー (15:19)
退室(15:19):多岐川佑華
沢邑勝海 > お疲れ様ですー (15:21)
川原雅 > ではおちますねー ノシ (15:21)
川原雅 > 失礼しまーす (15:21)
退室(15:21):川原雅
沢邑勝海 > では私もそろそろ失礼しますー (15:22)
退室(15:22):沢邑勝海
藻女 > お疲れ様です (15:22)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (15:46)
MASTER > さくらつかささん、ようこそ! (15:47)
さくらつかさ > こんにちわー (15:48)
藻女 > こんにちは (15:48)
さくらつかさ > 座っていると腰が痛いです・・・orz (15:52)
芝村 > こんにちはー (15:53)
芝村 > こちらは大掃除中です。 (15:53)
芝村 > あらあら。椅子、ですか? (15:53)
さくらつかさ > 大掃除ですか。今日はお掃除と洗濯日和ではありますねー。 (15:53)
芝村 > 海法いるー? (15:54)
さくらつかさ > 今はちゃぶ台の上にパソコンを移動させてますので、畳に座布団です。 (15:54)
芝村 > ああ。私は会社の行事でして (15:54)
芝村 > なるー。なんか。和風で面白いですね (15:54)
さくらつかさ > 図柄としては面白かったです。和室にちゃぶ台おいて、Macとお座布団。 (15:55)
藻女 > 掃除どころか明日明後日のお祭りの用意で随分と賑やかになっていたです (15:55)
芝村 > MACかあ。いや。いよいよデビューするか迷ってますな (15:56)
さくらつかさ > カメラ構えて、障子が画面に入ったら笑いました。 (15:56)
芝村 > ついに出る。大型Ipod touch (15:56)
芝村 > ははは (15:56)
さくらつかさ > 行事で大掃除はとてもよいですね。私も職場の部屋を掃除したい。。。 (15:57)
さくらつかさ > Appleで出すという噂のものですか?>iPod touch (15:57)
芝村 > なるほどー。教職員は夏もへったくれもないですからねえ (15:58)
芝村 > ええ。実は今こそ、ピュアタブレット1kg以下 出来れば600g以下の時代だと思ってるんですが (15:59)
さくらつかさ > 一応、年度の変わり目は示し合わせて掃除をしようと動いているのですが、これまたなかなかできなくて。 (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/28 (6)次のログ
(8) 下