NWCログ: 09/08/28 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/28 (6)次のログ
(8) 下

さくらつかさ > 1kg以下というのは,持ち歩きの基準にもなりますよね。 (16:00)
さくらつかさ > ほかの荷物が多いときは特に! (16:01)
芝村 > ええ。そうなんですよ (16:02)
さくらつかさ > 早く触ってみたいですね〜。 (16:02)
芝村 > 昔と違ってキーボードないと入力が遅いとかは、appleの技術でカバーできそうな感じがぷんぷんしているので (16:03)
芝村 > こりゃもう、買いかなあと (16:03)
さくらつかさ > 実は、パソコンを持ち歩きして鞄の取っ手が抜けたことあるのは内緒です(笑) (16:03)
芝村 > ネットウォーカーは人にすすめられませんしね(笑) (16:03)
さくらつかさ > 確かに、iPhoneが出てから、ずいぶんタッチパネルへの感触は変わりました。 (16:04)
芝村 > ええ。そうなんですよ。 (16:06)
藻女 > 私の場合はタッチパネルはDSからかな それまでは蔵書検索の機会とか使いにくかった (16:06)
芝村 > DSiもすげえいいねえ。 (16:07)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (16:08)
さくらつかさ > 圧感知とかとはちょっと違うようなので、触っている感触が無いので慣れるまでがいろいろありましたけど(笑) (16:08)
霧賀火澄 > こんにちは。 (16:08)
さくらつかさ > こんにちわー (16:08)
藻女 > こんにちは (16:08)
芝村 > ええ。いまのところタブレットモデルの一番軽いのは2kgとかの世界なので (16:08)
さくらつかさ > 赤いネットウォーカーはかわいいと思いました。 (16:09)
霧賀火澄 > ネットウォーカー欲しいです…。 (16:09)
さくらつかさ > 2キロは持ち歩きイヤです(笑) (16:09)
芝村 > かわいいのはいいけど、性能的には・・・なんで、あの機械、使うのは相当ムズイよ>かすみさん (16:10)
芝村 > そうなんよねえ。2kgはさすがに持ち運びたくない (16:10)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (16:11)
藻女 > こんにちは (16:11)
さくらつかさ > 画面が5インチですか・・・。もうちょっと大きい方が使いやすそうかな。 (16:11)
さくらつかさ > こんにちわー (16:11)
むつき > こんにちはー 2キロは途中で力つきそうです>< (16:11)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (16:12)
さくらつかさ > リュックでも厳しそう(笑)>2kg (16:12)
高原@携帯 > こんにちは (16:12)
霧賀火澄 > そうですかー・・・  (16:13)
藻女 > こんにちは (16:13)
高原@携帯 > 難しいですね>端末の持ち歩き (16:13)
さくらつかさ > こんにちわー (16:13)
高原@携帯 > 重すぎても持ち歩く気力が! (16:14)
さくらつかさ > 持ち歩くための鞄選びも重要です。きっと。 (16:14)
霧賀火澄 > ポメラはすごくいいんですが、立ったり寝た時に使うの難しいからネットウォーカーならいいかな、と思ったのですが…。 (16:14)
芝村 > 逆に言えば、性能の低いPCをどう使うかって話なのよね (16:15)
高原@携帯 > 狸掛けとかだと肩凝りが… (16:15)
藻女 > そうですね、重い荷物持っていってもくつ次第で随分ましになるし、荷物がなくても辛い時がある (16:15)
芝村 > 画面も小さい、速度も遅い。それをつかって、いくら稼げるかって、ゲームなんだよ (16:15)
藻女 > 狸掛けですか (16:16)
さくらつかさ > (こっそりiPhone差し出してみる。>霧賀さん (16:16)
高原@携帯 > なるほど (16:16)
高原@携帯 > よ#うやく買い替えた携帯に慣れてきた (16:17)
高原@携帯 > #ようやく買い替えた携帯に慣れてきた (16:17)
芝村 > 俺とかだと主収入以外で2年ちょいで2000万円稼げたので、今回のはやってもいい、投資だが (16:17)
霧賀火澄 > (わーいw iphone面白そうです。 >さくらつかささん (16:18)
むつき > #いいかげん買い替えないと… 携帯; (16:18)
高原@携帯 > ああ、日記で書かれてた奴ですね (16:18)
むつき > ほむー (16:18)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (16:18)
沢邑勝海 > こんにちはー (16:19)
高原@携帯 > こんにちは (16:19)
霧賀火澄 > こんにちは。 (16:19)
藻女 > こんにちは (16:19)
さくらつかさ > (ふふふ。布教成功^^v (16:19)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (16:19)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:19)
さくらつかさ > こんにちわー (16:19)
MASTER > みぽモバさん、ようこそ! (16:19)
むつき > こんにちはー (16:19)
さくらつかさ > こんにちわー (16:19)
芝村 > 普通の人にとっては。駄目ツールだと思うよ (16:20)
高原@携帯 > こんにちは (16:20)
藻女 > こんにちは (16:20)
みぽモバ > こんにちは (16:20)
沢邑勝海 > 壁|ω・`)iPhoneは実機触りましたがどうも… (16:20)
黒崎克耶 > #一応海法さんにはメールとばしておきました_○□= (16:20)
さくらつかさ > 私もiPhoneにもようやく慣れてきたので、もうちょいと活用はしたいですねー。 (16:21)
霧賀火澄 > #いつでもどこでも使える、思ったこととかどんどん書けて後で見返せるメカが欲しいです…。 (16:21)
さくらつかさ > こんにちわー (16:21)
黒崎克耶 > Σは 布教の最中?!w (16:21)
藻女 > 私は多分機能としてはポケベルレベルに毛が生えたくらいしか使っていないだろうな<携帯電話 (16:21)
さくらつかさ > 使い続けて使い方を見つけるが楽しいと思うよ〜>iPhone (16:21)
沢邑勝海 > オプションでキーボード使えるなら買うの考えるんですけどね。mac好きですし (16:22)
さくらつかさ > ふふふ。つ iPhone >黒崎さん (16:22)
芝村 > ノートでいいではないか(笑)>かすみ (16:22)
MASTER > まつりさん、ようこそ! (16:22)
まつり > こんにちはー (16:22)
藻女 > こんにちは (16:22)
黒崎克耶 > メカー (16:23)
さくらつかさ > こんにちわー (16:23)
みぽモバ > こんにちは (16:23)
むつき > こんにちはー (16:23)
黒崎克耶 > #携帯まだ一年たってないのでiPhoneはむりなのです;>さくらさん (16:23)
高原@携帯 > こんにちは (16:23)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (16:23)
霧賀火澄 > 一回に書く量が多いので、PCに移したりするとき大変ですよ>ノート  (16:23)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:23)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:23)
沢邑勝海 > こんにちはー (16:23)
霧賀火澄 > こんにちはー (16:24)
みぽモバ > こんにちは (16:24)
さくらつかさ > 新規新規!(やめなさい (16:24)
さくらつかさ > こんにちわー (16:24)
まつり > おお、Macタブレットのお話でしたか (16:24)
芝村 > ははは>かすみ それはまだまだだな。 あんまり効率が良くない (16:24)
芝村 > しまった。気づけばMAC族ばかり (16:25)
高原@携帯 > #P−09Aとかいうのにした>携帯 (16:25)
むつき > Σはっ… (16:25)
黒崎克耶 > きゃっっきゃw>MAC族 (16:25)
さくらつかさ > データの移し替えって確かに。>大変 (16:25)
みぽモバ > さくらつかささんの 横で きゃっきゃ (16:25)
さくらつかさ > よしきた!Mac布教活動開始? (16:25)
霧賀火澄 > まだまだですかー (16:25)
藻女 > ♯みぽりん、昨日はすいませんでした (16:25)
日向美弥 > MAC族w (16:25)
さくらつかさ > キャッキャ (16:25)
沢邑勝海 > もっとMAC人口が増えればいい……(´・ω・`) (16:25)
まつり > きゃっきゃ (16:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/28 (6)次のログ
(8) 下