NWCログ: 09/08/28 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/28 (6)次のログ
(8) 下

むつき > あははw (16:26)
さくらつかさ > そーだそーだ!増えるといい! (16:26)
むつき > 絵を書く人がおおいのか、MAC族w (16:27)
沢邑勝海 > 今ならWindowsマシンとの切り替えも出来てお得ですよ!(セールストーク的に) (16:27)
黒崎克耶 > ふえるといい… (16:27)
霧賀火澄 > (・∀・)← auからソフトバンクに乗り換えてiphone使おうか考えてる人 (16:28)
黒崎克耶 > つ【iPhone】>かすみさん (16:29)
さくらつかさ > (てまねきてまねき) (16:29)
むつき > #だが私はMACおじーちゃんをめでつつ、若いWin娘も使う…!  (16:29)
黒崎克耶 > いまならもれなくお父さんが… (16:29)
みぽモバ > #いえいえ。ご対応ありがとうございました! >姫様 (16:29)
沢邑勝海 > クラシック用に旧マシンを中古で買うべきか悩んでますよ…旧環境の方がフォトショ安定してるし…… (16:29)
さくらつかさ > Mac、ubuntuもインストールできるらしいよ?(ぇ (16:29)
霧賀火澄 > #うあー (悩み中 (16:30)
さくらつかさ > LINUX、MacOS、窓を使っていますが何か。 (16:30)
黒崎克耶 > きゃっきゃw (16:30)
沢邑勝海 > 私は会社はWindows、家はMacですねー。 (16:31)
むつき > 職場でも両方使いますね、バージョンも色々ー (16:32)
日向美弥 > 今は会社の環境にあわせてWindowsですねー (16:32)
黒崎克耶 > 窓もMACも現在よこならびで稼働中… (16:32)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (16:33)
高原@携帯 > こんにちは (16:33)
久珂あゆみ > こんにちはー(ずさー) ずっと窓のひとです(笑 (16:33)
さくらつかさ > こんにちわー (16:33)
霧賀火澄 > こんにちは。 (16:33)
むつき > こんにちはー (16:33)
黒崎克耶 > こにちはー (16:33)
みぽモバ > こんにちは (16:34)
高原@携帯 > パソコンもそろそろ買い替え検討しないとなあ (16:34)
沢邑勝海 > こんにちはー (16:34)
さくらつかさ > みんな2種使っているんだ(笑) (16:34)
藻女 > こんにちは (16:34)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:34)
みぽモバ > #むつきしゃ >(#∇#) (16:35)
みぽモバ > #ウインドウズですノ (16:35)
むつき > #みぽりんさんをもぎゅ (16:35)
むつき > 使い分けると楽でw (16:36)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (16:36)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (16:36)
久珂あゆみ > #ぎゃん ミスです (16:36)
みぽモバ > #むつきしゃに もぎゅがえし (16:36)
さくらつかさ > お買い物に行ってきますー。お邪魔しましたー (16:37)
退室(16:37):さくらつかさ
むつき > お疲れさまでしたー (16:37)
みぽモバ > お疲れ様でしたー (16:38)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (16:38)
沢邑勝海 > おつかれさまでしたー (16:38)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (16:38)
久珂あゆみ > たきこみごはんとか 鮭とキノコのホイル焼きがたべたいです・・・(ぐうぐう (16:38)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (16:39)
みぽモバ > 炊きこみご飯…じゅる (16:39)
MASTER > さくらつかさ@晩ご飯は卵とじ丼でーすさん、ようこそ! (16:39)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (16:39)
退室(16:39):さくらつかさ@晩ご飯は卵とじ丼でーす
みぽモバ > こんにちは (16:39)
久珂あゆみ > さくらさんwww (16:40)
日向美弥 > おいしそうなものを=□○_ (16:40)
むつき > こんにちはー (16:40)
とよもば > こんにちはー 窓使ってます&MacのCMっていいですよね(カッ (16:40)
霧賀火澄 > こんにちは (16:40)
まつり > 普段は窓を使ってるんですけどね。連れ歩くのはMacたん (16:40)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:40)
藻女 > 狐丼か木の葉丼か他人丼か親子丼辺りが食べたいです。 (16:41)
藻女 > こんにちは (16:41)
とよもば > ♯「誰でも簡単に、写真やムービーを(ry (16:41)
みぽモバ > 卵とじ丼Σ(・〇・) じゅるじゅるり (16:41)
高原@携帯 > たきこみは材料切って調味料と入れて炊くだけだぜ (16:41)
高原@携帯 > こんにちは (16:42)
とよもば > ではこれが言いたかっただけなので落ちます(笑 お疲れ様でしたーノシノシ (16:42)
久珂あゆみ > 知ってるよ ヽ(`△´)ノ >つくり方 #まだとりだんごなべののこりがだね!(笑 (16:42)
黒崎克耶 > たべたくなるじゃないかorz (16:42)
藻女 > お疲れ様です (16:42)
高原@携帯 > お疲れ様です (16:43)
久珂あゆみ > #今日はおうどんいれて食べます(うまうま (16:43)
むつき > おつかれさまですー (16:43)
みぽモバ > #高原さんの前にお茶碗持ってならぶ (16:43)
まつり > えと ちょっと入り直します (16:43)
退室(16:43):まつり
みぽモバ > お疲れ様ですw (16:43)
MASTER > 瀬戸口まつりさん、ようこそ! (16:43)
とよもば > ♯ネタが分かる人はお友だちに(ry  ではー (16:44)
高原@携帯 > じゃあそのままつくねにでも… (16:44)
瀬戸口まつり > (ごそごそ) (16:44)
久珂あゆみ > おつかれさまですー おかえりなさい (16:44)
黒崎克耶 > のの (16:44)
黒崎克耶 > つくね>< (16:44)
高原@携帯 > お疲れ様です (16:45)
みぽモバ > #つくねも つけてくれるですね!焼鳥もほしいです! >高原さん (16:45)
霧賀火澄 > #うう、おなか減ってきた・・・ (16:45)
高原@携帯 > うちは餃子の予定 (16:45)
むつき > #焼き鳥でビールのみたいでs =□○_ (16:45)
久珂あゆみ > 角煮かまめし… 鮭といくらのかまめし… (16:45)
日向美弥 > 鮭いくら…@@ (16:46)
瀬戸口まつり > こんにちはですー(お辞儀) 少しこの場をお借りしてもよろしいでしょうか (16:46)
藻女 > どうぞー (16:46)
久珂あゆみ > あ、はーい (16:46)
瀬戸口まつり > #ちょっと緊張してるので 発言がとぎれがちですが(汗) (16:46)
高原@携帯 > いや鶏団子のタネそのまま塩振って焼けばいいじゃないと (16:46)
瀬戸口まつり > ありがとうございます。 (16:46)
日向美弥 > はーい (16:46)
みぽモバ > はいー (16:47)
むつき > はいー (16:47)
黒崎克耶 > はいー (16:48)
瀬戸口まつり > 皆様ご存じの通り、新しい司法組織の立ち上げ・稼働が現在NW全体の急務だと思います (16:48)
瀬戸口まつり > 力あるリーダーが必要とされていますが、リーダーだけでは新組織を稼働させるには時間がかかると思いまして、組織の基礎作りをお手伝いさせていただきたいと思っています (16:50)
瀬戸口まつり > #自分はとてもリーダーがつとまるような器ではありませんので でも何かやれることがあるなら、という思いです (16:50)
瀬戸口まつり > #他にも同じようにお思いの方もおられるのではないか、と思いまして (16:51)
瀬戸口まつり > できることを探してやっていこう、そういう方がおられましたら どうぞお力をかしていただきたいのです。 (16:52)
瀬戸口まつり > まだ何をすると決まったわけではありませんが… どうぞ皆様、NWのために。宜しくお願いします (16:53)
芝村 > まあ、同じようなことは、たかともいってたな。 (16:54)
瀬戸口まつり > #曖昧で申し訳ありませんが、何か始めると思いますので どうぞ宜しくお願いします (16:54)
瀬戸口まつり > あ、はい (16:55)
芝村 > 風野や藤崎とも近い。 下準備については、藤崎が数日前に、実行に移しているだろう。 (16:55)
瀬戸口まつり > #とりあえず以上ですー ほんとに曖昧なんですけども。すみません。 (16:55)
芝村 > その上で、風野や藤崎は一時的な処理を申し出ているね。 (16:56)
瀬戸口まつり > #ルールまとめ作成のことはNWCでもおっしゃってらしたですね>藤崎さん (16:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/28 (6)次のログ
(8) 下