NWCログ: 09/08/28 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/28 (6)次のログ
(8) 下

瀬戸口まつり > ええと、今急いで処理する分を処理するのと、新組織立ち上げの準備を固めるのは別建てで急いだ方がいいかなと思いました。 (16:57)
瀬戸口まつり > もちろんリーダーが最終的に運用されるので、思想的なところはリーダーをお待ちしないといけないのですが。 (16:57)
芝村 > 一時的裁定については、まあパズルは風野が解いてくるだろう。歴史上5人が解いたパズルで、6番目があの女になるだろう。 (16:58)
久珂あゆみ > おおお>6番目 (16:58)
芝村 > 恒常的組織やそのあり方については、俺がまた意見することは出来る (16:58)
黒崎克耶 > ほむほむ (16:58)
瀬戸口まつり > はい #私の色が続いてると目にいたいので 色替え… (16:59)
芝村 > その上で、3つの基本を満たすなら、俺は登用してもかまわないと思っている。 (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/28 (6)次のログ
(8) 下