NWCログ: 09/08/28 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/28 (6)次のログ
(8) 下

瀬戸口まつり > はい (17:00)
芝村 > いえるかね? (17:01)
瀬戸口まつり > 自分で志願しており、変節ではなく(いやいや仕方なくではなく)、素質・力量があること でしたでしょうか (17:01)
芝村 > 大切な事だ。一言一句そのまま言えるかね? (17:02)
久珂あゆみ > 志願者をもて対応せよ 仕方のないものの登用をさけよ。変節者を考慮からはずせ。こちらでしょうか (17:03)
芝村 > そうだ。 (17:04)
瀬戸口まつり > はい #ありがとうございます>たかとさん (17:05)
芝村 > 築山は志願者だ。 仕方がないというわけではない。 数日前の日記から書いてからな。 (17:05)
芝村 > 過去と意見を変えているかね? (17:05)
瀬戸口まつり > はい。 (17:05)
瀬戸口まつり > いいえ (17:05)
瀬戸口まつり > 意見を変えてはおりません (17:05)
芝村 > 結構。その宣誓を持て我は汝を信任する。公平、公正、寛大なれ。 同じく誓いを立てられる者を20名ほど集めなさい。 (17:07)
瀬戸口まつり > ありがとうございます。 (17:07)
芝村 > このゲームは、アイドレスだ。アイドレスは、数が力だ。 (17:07)
瀬戸口まつり > はい (17:09)
久珂あゆみ > うす (17:09)
むつき > はい (17:09)
黒崎克耶 > はいー (17:09)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (17:10)
藻女 > はい (17:10)
沢邑勝海 > はい (17:10)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (17:10)
芝村 > 力を集めなさい。 特性や、素質や時間は、問わないで良い。 (17:10)
みぽりん > #帰宅にてPCから入りなおしです (17:10)
藻女 > おかえりなさい (17:10)
黒崎克耶 > こんばんはー (17:11)
霧賀火澄 > #携帯から入り直しです (17:11)
芝村 > 組織という物は、人の実力が決めるのではない。 人の熱意と、システムが決めるものだ。  (17:11)
瀬戸口まつり > はい。 (17:11)
芝村 > 勇気が欲しいと思うときには、それを思い出しなさい。 以上 (17:12)
退室(17:12):芝村
久珂あゆみ > ありがとうございましたー (17:13)
むつき > お疲れさまでしたー (17:13)
瀬戸口まつり > ありがとうございました (17:13)
高原@携帯 > お疲れ様です (17:13)
日向美弥 > おつかれさまでした (17:13)
黒崎克耶 > ありがとうございましたー おつかれさまでしたー (17:13)
沢邑勝海 > お疲れ様でした (17:13)
みぽりん > お疲れ様でした (17:13)
藻女 > お疲れ様です (17:14)
瀬戸口まつり > #みなさまどうも、突然お騒がせいたしました orz (17:14)
みぽりん > まつりさんに拍手!! (17:15)
むつき > まつりさんをもぎゅろう、 もぎゅもぎゅもぎゅー (17:15)
高原@携帯 > 人集めで必要だったらハローワークの掲示板とか使っていただいてもいいんで>瀬戸口さん (17:15)
高原@携帯 > では落ちます (17:16)
瀬戸口まつり > わわ、いえいえ ありがとうございますっ(もぎゅりがえし) ありがとうございますー>高原さん (17:16)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー (17:16)
黒崎克耶 > まつりさんおつかれさまです>< (17:16)
瀬戸口まつり > #緊張しました>< (17:17)
日向美弥 > おつかれさまです>まつりさん (17:17)
久珂あゆみ > おつかれさまです まつりさん (17:17)
むつき > お疲れさまです! (17:17)
瀬戸口まつり > 皆様のお力を貸して下さい お願いします! #窓の外の街宣車と似た感じ…… (17:18)
瀬戸口まつり > #ちょっと名前変えてきますね…(よれ) (17:19)
退室(17:19):瀬戸口まつり
MASTER > まつりさん、ようこそ! (17:19)
黒崎克耶 > うう、では作業にもどります_○□= (17:19)
退室(17:19):黒崎克耶
まつり > 戻りました (17:19)
むつき > お疲れさま、作業がんばってー>かっちゃん (17:20)
久珂あゆみ > #わたしもおなべの火みてきますー ノシ (17:20)
霧賀火澄 > 私、瀬戸口さんのお手伝いがしたいです。 (17:20)
退室(17:20):久珂あゆみ
日向美弥 > おつかれさまですー (17:20)
MASTER > 城 華一郎さん、ようこそ! (17:20)
城 華一郎 > こんばんはー (17:20)
まつり > ありがとうございます! (17:21)
むつき > こんばんはー (17:21)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー&こんばんはー (17:21)
日向美弥 > こんばんは〜 (17:22)
むつき >   (17:22)
まつり > ぜひ宜しくお願いします>火澄さん (17:22)
むつき > #っと、しつれい (17:22)
まつり > #猫に晩ご飯やってきます (17:23)
城 華一郎 > 可能かどうかはわからんですが(#法官の一角だからというか元をたどると俺の怠慢も遠因)、 (17:23)
城 華一郎 > 加われるのであれば、俺もお願いしたいと思います。 #いってらっさいませー (17:24)
藻女 > 同じく私も出来る事があれば手伝います。気をつけて (17:25)
まつり > #もどりました (17:25)
沢邑勝海 > 私でよければお手伝いさせていただきたいです>まつりさん (17:26)
霧賀火澄 > こちらこそよろしくお願いします (17:26)
藻女 > ♯一応法官していたからできるかどうかわかりませんが (17:26)
まつり > 是非是非お願いします>城さん 藻女さん 沢邑さん  (17:27)
城 華一郎 > ありがとうございます。よろしくお願いします。 (17:28)
まつり > 「志願者をもて対応せよ 仕方のないものの登用をさけよ。変節者を考慮からはずせ。」これが募集要項です (17:29)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (17:29)
沢邑勝海 > ありがとうございます。よろしくお願いします。 (17:29)
黒崎克耶 > にゃ、もどりました。もしよかったら自分も力になりたいです><ノ (17:29)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (17:30)
川原雅 > こんにちは (17:30)
黒崎克耶 > なにができるかわかりませんけどやれるだけやってみたいです@@ (17:30)
MASTER > 不変空沙子さん、ようこそ! (17:30)
まつり > わーありがとうございます>黒崎さん みんなで頑張りましょう (17:31)
川原雅 > 作業者としては参加できないのですが、何かありましたらいつでも声かけてくださいー。>まつりさん (17:31)
まつり > こんにちはー (17:31)
黒崎克耶 > はいーではよろしくおねがいしますー! (17:31)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (17:31)
むつき > 私は皆さんを応援する事にします。頑張ってくださいませ!ノシ (17:31)
不変空沙子 > こんにちは。私も加わりたいです (17:31)
川原雅 > #吏族的な問題はおそらくあかりちゃんと藤崎さんで足りると思われますが(笑) (17:31)
とよもば > 私も手伝えそうならー ノ>まつりさん (17:31)
とよもば > #こんにちはー (17:32)
黒崎克耶 > こんにちはー (17:32)
MASTER > はる@携帯さん、ようこそ! (17:32)
むつき > こんにちはー (17:32)
MASTER > 城 華一郎さん、ようこそ! (17:32)
城 華一郎 > #コンセント引っこ抜けました。ただいま&こんばんはー (17:33)
みぽりん > #問題なければみぽりんもやらせてください。>まつりさん (17:33)
むつき > #おお; <コンセント (17:33)
はる@携帯 > こんにちは。自分にも手伝わせてください。常時参加できないのが残念ですが、 (17:34)
まつり > 皆様のお力をお借りしたいです。 組織内でも外でもお願いすることになると思います。宜しくお願いします  (17:34)
むつき > #気持ち的にはご一緒したいー… =□○_ (17:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/28 (6)次のログ
(8) 下