NWCログ: 09/08/28 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/28 (6)次のログ
(8) 下

まつり > はいー ありがとうございます。頑張りましょうー! 人を集める場所はイベント掲示板でいいですよね (17:35)
はる@携帯 > と、仕事中なのでまたー (17:35)
はる@携帯 > ノシ (17:36)
MASTER > 蓮田屋藤乃@出先さん、ようこそ! (17:36)
まつり > 参加だけが協力でないのでー>むつきさん 何かお力お借りするときに宜しくお願いしますですよ〜〜 (17:36)
むつき > はい、必要あらばいつでも>< (17:36)
とよもば > #そっとまつりさんにゲリライラスト贈ったりすればいいんですね(違>力 (17:36)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (17:37)
とよもば > こんばんはー (17:37)
むつき > #そ れ だ  とよさん天才! (17:37)
まつり > こんばんはー (17:37)
まつり > #Σなぜゲリラ! (17:37)
みぽりん > #すばらしい助力です(−−)>とよたろさん エネルギーですね (17:37)
みぽりん > こんばんはw (17:37)
ミーア > こんばんはー まつりさんがんばってくださいね! (17:37)
蓮田屋藤乃@出先 > #こんばんわー。ノ 法官Wikiの仕事を途中のままにしたくないんで手伝わせて下さいな。ノ (17:38)
むつき > こんばんはー (17:38)
ミーア > わたし作業者としてはミスとかポカ多いのでアレですが; どうにも人手が足りない時は何でも手伝いますよ! (17:38)
まつり > ミーアさんありがとうございますー  蓮田屋さんもありがとうございます。宜しくお願いします (17:39)
とよもば > ゲリラの方がドッキリ感があるからです(カッ (17:39)
まつり > #ちょっとイベント掲示板に記事作ってきますね! (17:39)
むつき > そろそろ移動時間なので落ちます、 まつりさんがんばってーノシ  ではー (17:39)
霧賀火澄 > いったん失礼します (17:39)
沢邑勝海 > 言ったらもうすでにゲリラじゃないですYO>とよさん (17:39)
退室(17:39):むつき
とよもば > あとはたとえば公開範囲外の方の好きなキャラを描いて飾ってみたりとかいいですよね (17:39)
黒崎克耶 > 自分もさぎょうにもどります; (17:39)
退室(17:40):黒崎克耶
みぽりん > お疲れ様ですー (17:40)
ミーア > ではでは ひとまず退散w ノシノシ (17:40)
退室(17:40):ミーア
とよもば > #やだな、やるとは言ってないじゃないですか(口笛>ぽんすけさん (17:40)
とよもば > おつかれさまですー (17:40)
城 華一郎 > 退室の方々、お疲れ様ですー (17:40)
川原雅 > おつかれさまです (17:40)
沢邑勝海 > おばあちゃんが言っていた……『こういうのは言いだしっぺがやる』と!(天に指をさしながら)>とよさん (17:41)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (17:42)
とよもば > まぁまつりさんにはすでに実行したので(頷>いいだしっぺ理論 (17:42)
藻女 > 落ちました ただいま (17:43)
蓮田屋藤乃@出先 > なぜカブトw (17:43)
日向美弥 > と、そろそろ時間なので失礼します、またですー (17:43)
退室(17:43):日向美弥
みぽりん > おかえりなさいませ (17:43)
とよもば > おつかれさまでしたー (17:43)
みぽりん > お疲れ様ですーノシノシ (17:43)
川原雅 > おつかれさまです (17:44)
とよもば > では私も失礼しますー おつかれさまでした (17:44)
沢邑勝海 > いや、なんとなく説得力的な意味で>はすたおねーさま (17:44)
MASTER > 鷹臣さん、ようこそ! (17:44)
蓮田屋藤乃@出先 > ぬぅ。クラウンメロンの一個中隊といちぢく二個大隊が来たんで迎撃して来ます(ぇw でわー。ノシ (17:44)
退室(17:44):蓮田屋藤乃@出先
鷹臣 > #なんだか天の道の声が聞こえたので、俺、参上。満を持して。(混ざってる (17:44)
沢邑勝海 > #鷹臣さんの零れ落ちるゴージャスはプリンスゆえ止められないんですね、わかります。 (17:46)
みぽりん > はすたさん いってらっしゃいませ! (17:46)
藻女 > ♯ジークとモモタロスが混ざっているのはわかる  (17:47)
鷹臣 > #桃と鳥だけなので大丈夫です。他を混ぜたら分からないと思ったから自重しました! (17:48)
鷹臣 > #というわけで、まつりさん、私も手伝わせてくださいー。ゲリラ的な意味で! (17:50)
沢邑勝海 > #今から病院で泣けるで!だから落ちちゃうよ、答えは聞いてない!(亀が入らなかったw)そんなわけで失礼いたしますー (17:51)
退室(17:51):沢邑勝海
藻女 > いってらっしゃい (17:52)
川原雅 > おつかれさまです。 (17:52)
川原雅 > #まつりさんに釣られてみる? と言えばいいんですか!>カメ (17:52)
鷹臣 > #医者「お前、ぼくに釣られてみる?(診察室へどうぞ的な意味で)」こうですね、わk(ry おつかれさまでしたー (17:52)
まつり > お待たせしました (17:54)
まつりURL (17:54)
まつり > 急がれなくてよいので どうぞ皆様宜しくお願いします (17:54)
まつり > 落ちられた方が後からログ見て、の意です>「急がれなくてよいので」 (17:55)
まつり > #あと、秘書官の人は臨時裁定の方とかもあると思うので 無理ないようにご協力お願いしますねー>とよさん ゲリライラストは歓迎します (17:57)
みぽりん > まつりさん おつかれさまですー (17:57)
川原雅 > #忙しい人は兼業はほどほどにですよ(笑) (17:58)
みぽりん > #ほうほう(頷 >ゲリライラスト歓迎 (17:58)
まつり > #私もなりゆきによっては金庫番業務とかしばらくお休みかもしれません(頷) (17:59)
まつり > ありがとうございます>みぽりんさん (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/28 (6)次のログ
(8) 下