NWCログ: 09/08/28 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/28 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (21:24)
みぽりん > こんばんはー。 (21:24)
みぽりん > #とりあえず入室です (21:24)
都築つらね > こんばんはー(遅 (21:28)
みぽりん > ww (21:28)
都築つらね > 情報追ってて疎かになってました(ぐはー (21:30)
みぽりん > #いろいろありましたからね。お疲れ様でございます。 (21:32)
都築つらね > #いえいえいえ、自業自得なんでこればっかりは。 (21:35)
MASTER > 赤城さん、ようこそ! (21:47)
赤城 > かなりの期間顔を出せてませんでした・・・お久しぶりです (21:47)
藻女 > こんばんは (21:48)
都築つらね > どうも、こんばんはー。 (21:48)
みぽりん > こんばんはですー (21:48)
赤城 > 学業の合間にネットで検索してたら、かなり昔の掲示板のログを見つけたのですが (21:50)
赤城 > ここはいったい・・・? (21:50)
藻女 > NWCですよ (21:51)
赤城 > あ、いやそうじゃなくて・・・アドレスはっていいのかな・・・; (21:52)
藻女 > ♯を先につけたら (21:52)
赤城 > 了解です (21:52)
赤城 > #URL ここです (21:53)
藻女 > そうじゃないといいかだめかわからない (21:53)
赤城 > この掲示板ログはいったい何なのでしょうか? (21:54)
藻女 > ♯以前あったアルファシステムの掲示板のログかその転載あたりかな その頃は参加していないので詳しくはわかりませんが (21:56)
赤城 > #なるほど。ありがとうございます (21:57)
みぽりん > #ちょっとストップでお願いします>赤城さん (21:57)
赤城 > 了解しました (21:57)
みぽりん > #えっと、メッセはお持ちでしょうか。もしよろしければメッセでお話しませんか。>赤城さん (21:58)
赤城 > #もってないですけどダウンロードしてきます (21:58)
みぽりん > #わ、すみません (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/28 (6)次のログ
(8) 下