NWCログ: 09/08/28 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/28 (6)次のログ
(8) 下

赤城 > #少しの間おちます (22:00)
みぽりん > はい (22:01)
みぽりん > #私のアドレスが  mip☆hotmail.co.jp (☆→@ です) (22:06)
MASTER > #都築つらね様、質疑掲示板の投稿をご確認ください。恐らく必要URLが抜けていると思われますさん、ようこそ! (22:11)
退室(22:11):#都築つらね様、質疑掲示板の投稿をご確認ください。恐らく必要URLが抜けていると思われます
都築つらね > #おおう、申し訳ないっす、有難うございますー (22:17)
MASTER > 尋軌さん、ようこそ! (22:20)
尋軌 > こんばんは、お邪魔します〜 (22:21)
藻女 > こんばんは (22:21)
みぽりん > こんばんはですー (22:21)
尋軌 > #新組織が発足すると聞いてお邪魔いたしました。 (22:23)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (22:30)
ぱんくす > こんばんは (22:30)
尋軌 > こんばんはー (22:32)
MASTER > 赤城さん、ようこそ! (22:33)
ぱんくす > #なにか今日は色々あったっぽいですね。 (22:33)
赤城 > こんばんわー (22:33)
みぽりん > こんばんはー (22:33)
尋軌 > #そうみたいですねー情報をあさるので既にいっぱいいっぱいです (22:33)
赤城 > #はぁ、ちょっとネットで昔のログを見つけたので質問しただけなのですが;; (22:33)
みぽりん > # (22:34)
赤城 > #みぽりんさんへ 準備はできたのですが親がきてしまったのでメッセできません; (22:34)
みぽりん > #了解です。じゃあまたの機会にです>赤城さん (22:35)
赤城 > #すいませんorz (22:35)
赤城 > #では、また ノシ (22:35)
藻女 > お疲れ様です (22:35)
みぽりん > おやすみなさいませ (22:35)
尋軌 > おつかれさまでしたー (22:36)
ぱんくす > #お疲れ様です。 (22:36)
尋軌 > #メッセ…新組織もメッセがメインなのかなぁ… (22:38)
みぽりん > #そこはこれから決めてゆくのでは?>新組織 (22:40)
尋軌 > #さすがにHPはこれからですものねー (22:42)
みぽりん > #うんうん (22:42)
ぱんくす > #新組織か・・。 (22:42)
尋軌 > #メッセンジャーが超不安定なPCなんで。今年の春モデルなんですけどね(苦笑) (22:43)
みぽりん > #ああー、なるほど。  新しいメッセはつらいらしいですね(改善されたのでしょうか (22:45)
尋軌 > #メッセがすぐに落ちてしまって、ほとんど使えない状態なのです・・・ (22:46)
みぽりん > #それは不安定にもほどがあります!>すぐおちる (22:46)
尋軌 > #なんかTV付買ったのがまずかったみたいで・・・いまだにTVつかってないんですけどね(笑) (22:47)
ぱんくす > #パソコン自体が落ちるのではなく・・メッセが落ちるのですか (22:48)
みぽりん > #ww テレビって、便利そうですけどねー。pcのはみぽも使わないです (22:48)
みぽりん > #そもそも画面がうまるのでw (22:48)
尋軌 > #普通の部分しか使ってないのですけど、メッセがおちるのです〜 (22:49)
尋軌 > #デジタル化?の為に一応保険でつけたのですが、今はそばに普通のTVあるのでw<使わない (22:49)
みぽりん > #デジタル対応ですかー (22:52)
尋軌 > #特に録画とかはしないのですけどね…まぁ、デジタルでしか見れないのならと… (22:53)
ぱんくす > #PCが落ちるとかなら、メモリかソフトとの相性というのも考えられますが (22:53)
みぽりん > #ほうほう。確かに。 (22:53)
尋軌 > #結局、古いメッセアドレスから新しいメッセアドレスにしたのですがそれでも焼け石でして(汗) (22:54)
ぱんくす > #ウイルス系ソフトに弾かれてるとか・・・。 (22:55)
みぽりん > #涙・・ (22:55)
尋軌 > #ウイルスバスターつかってるのですが… (22:56)
ぱんくす > #デジタル放送は、CPUとメモリとグラフィック性能が必要なのでバランスのいい機体になるはずなんですけどね。 (22:56)
尋軌 > #あれか、BD搭載がいいかなと思ったのがいけないのですかー(東○製PCに向かって叫ぶ) (22:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/28 (6)次のログ
(8) 下