NWCログ: 09/08/29 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/29 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > ミーアさんとメッセで話しててバッテリー怪しくなって切り上げたとこだったのでいつ落ちるか判らない(笑) (01:00)
藻女 > それじゃそろそろ失礼します おやすみなさい (01:14)
退室(01:14):藻女
みぽりん > おやすみなさいませ (01:15)
久珂あゆみ > おやすみなさいませー (01:15)
高原@携帯 > お疲れ様です (01:16)
ぱんくす > おやすみなさい。 (01:16)
尋軌 > おつかれさまです〜 (01:16)
弓下嵐 > おつかれさまですー (01:17)
ポレポレ > お疲れ様です (01:20)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (01:31)
弓下嵐 > そろそろやすみます。おつかれさまでした。おやすみなさいー (01:43)
退室(01:43):弓下嵐
高原@携帯 > お疲れ様です (01:44)
尋軌 > 私も今夜はこれにて失礼いたします (01:44)
退室(01:44):尋軌
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (01:45)
芝村 > もどりー (01:50)
みぽりん > おかえりなさいませ (01:50)
高原@携帯 > おかえりなさいませ (01:51)
久珂あゆみ > おかえりなさいませー (01:51)
ポレポレ > お疲れ様でした。そしておやすみなさい。 (01:52)
ポレポレ > ちがう、おかえりなさい。 (01:52)
みぽりん > おやすみなさいませ (01:52)
高原@携帯 > w (01:52)
芝村 > 法官がらみみたいね>高原娘 (01:54)
久珂あゆみ > #先日 火焔が〜といわれてたからでしょうか… (01:54)
久珂あゆみ > #仲良いとおききしてたので (01:55)
高原@携帯 > 誘拐とかですか? (01:55)
芝村 > いや。それは関係ない>たかと (01:55)
芝村 > 逮捕、監禁だな (01:55)
久珂あゆみ > 了解ですー (01:55)
久珂あゆみ > Σ (01:56)
高原@携帯 > よーし (01:56)
高原@携帯 > いい度胸してやがるじゃねえか (01:56)
芝村 > まあ、はるが走り回ってるんで (01:58)
芝村 > すぐみつかるよ。船橋いるし (01:58)
高原@携帯 > #これ、喧嘩売ってきたとみなしていいんですかね? (01:58)
芝村 > みなしていい (01:59)
MASTER > サクさん、ようこそ! (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/29 (6)次のログ
(8) 下