NWCログ: 09/08/29 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/29 (6)次のログ
(8) 下

サク > こんばんはー (02:00)
高原@携帯 > ですよねー (02:00)
高原@携帯 > こんばんは (02:00)
みぽりん > こんばんはです (02:00)
久珂あゆみ > こんばんはー (02:00)
+ <6.161.170 > (02:00)
高原@携帯 > 真の笑えないジョークがどれくらい高くつくか教えてあげようと思います (02:01)
サク > 芝村さん、先ほどはありがとうございました・・・ #先ほどの件ですが、伏せたほうがいいのでしょうか (02:01)
芝村 > 伏せないでいいと思うが (02:02)
サク > #ええと、色々、心配しています。   あ、大丈夫でしょうか・・・はい (02:03)
MASTER > 瀬戸口まつりさん、ようこそ! (02:04)
瀬戸口まつり > こんばんはー (02:04)
久珂あゆみ > こんばんは (02:04)
高原@携帯 > こんばんは (02:04)
みぽりん > こんばんは (02:04)
ポレポレ > こんばんは (02:04)
ぱんくす > こんばんはー (02:04)
瀬戸口まつり > ちょっとお知らせよろしいでしょうか? (02:05)
サク > こんばんはー (02:05)
久珂あゆみ > はい どうぞー (02:05)
瀬戸口まつり > ありがとうございます。 すぐ終わります (02:05)
瀬戸口まつり > ヘッドラインの速報にも出してきましたが、新裁定組織立ち上げのための作業、開始となりました (02:05)
瀬戸口まつり > 誓約いただいた皆様 どうぞ宜しくお願いします。急ぎの案件となっておりますのでできるところまでで結構です。 (02:06)
瀬戸口まつり > 詳細は作業スレッドをご覧下さい。 (02:07)
瀬戸口まつり > 以上ですー ありがとうございました (02:07)
久珂あゆみ > お疲れ様です。 (02:07)
瀬戸口まつり > お邪魔しましたー(すみっこへ) (02:08)
みぽりん > お疲れ様でございます! (02:08)
サク > お疲れ様ですー (02:09)
久珂あゆみ > #サクさんなにかありましたか?;; (02:11)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (02:11)
サク > すみません、こちらも伏せることはないとのことですので 念のための周知で・・・ (02:11)
遊佐 > 帰宅・・・でこんばんはです (02:11)
サク > あ、はい; #念のためシャープつけます…  先ほど電話をした際、うちの子達が誘拐されました。ダガーマンさんに来ていただいて、総一郎は生死判定、子ども達については対処中。 (02:11)
久珂あゆみ > #Σ えええええええ (02:12)
サク > #そうそうこういったことがあるとは思えないのですが、現在の状況が状況ですので、お子様がいらっしゃるご家庭でもどうかお気をつけ下さい (02:12)
瀬戸口まつり > #わわわわわ (02:12)
瀬戸口まつり > #子どもに集中してるのでしょうか(汗) うちは大丈夫でしょうか (02:12)
久珂あゆみ > #ぜくうさんがんばれ・・・!!!無事にかえってきますように… 総一郎さんも回復されますように…! (02:13)
みぽりん > #むー (02:13)
久珂あゆみ > #黒崎さんも出歩かないほうがいいっていわれてましたしね;; (02:13)
芝村 > ダガーマン大活躍の予感 (02:13)
瀬戸口まつり > #子どもに何か目的が… (02:14)
MASTER > 海堂玲さん、ようこそ! (02:14)
海堂玲 > こんばんわ (02:14)
サク > #あまり言っては、子ども達の身に何かあったらと思って…伏せたほうがいいのかどうかと@@してて;  でも他にもお子様いらっしゃるご家庭も心配だったので…! (02:14)
遊佐 > #殴れる相手にはちょー頼りになります<ダガーマン氏 (02:14)
みぽりん > こんばんはー (02:14)
瀬戸口まつり > こんばんは (02:15)
サク > こんばんはー (02:15)
久珂あゆみ > #なでなでです ご自分がつらいときに…ありがとうございます>サクさん (02:15)
みぽりん > #サクさんぎゅー。 (02:15)
遊佐 > こんばんはです (02:15)
久珂あゆみ > こんばんは (02:15)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (02:16)
MASTER > 蝶子さん、ようこそ! (02:16)
サク > #うううう みぽりんさんもあゆみさんも ありがとうございます・・・orz (02:16)
瀬戸口まつり > #サクさんありがとうございます おつらいでしょうに (02:16)
高原@携帯 > 戻り戻り (02:16)
久珂あゆみ > おかえりなさい こんばんはー (02:16)
高原@携帯 > こんばんは (02:16)
蝶子 > ここここんばんはー。 サクさんぎゅうぎゅう (02:17)
遊佐 > こんばんはです (02:17)
サク > #すみませ… orz (02:17)
高原@携帯 > #とりあえず藩国部隊動かす許可貰ってきたんですけど、目標値高そうですか?>芝村さん (02:18)
瀬戸口まつり > むぎゅぎゅ (02:18)
芝村 > はるなら 勝てる>特殊的に (02:19)
蝶子 > #入って早々&長文すみません。 Qt:質疑で効果あると回答いただいた巡回ロボット&法官の警察への一時協力の政策提出を用意してたのですが、サクさんちの件があり、犯人側を刺激してしまうのではと悩んでおります。しかし逆に早めに出した方が力になれるような気もしています。提出は解決まで待った方がいいでしょうかor誘拐のことに直接触れないようにしてできるだけ早く出した方がいいでしょうか。>芝村さん (02:19)
ポレポレ > こんばんはです。なんかできる事無いですかね。 (02:19)
サク > #皆が元気に戻ってくるまでがんばる・・ ううありがとうございます(みゅぎゅみゅぎゅされつつ (02:19)
高原@携帯 > なるほど (02:20)
芝村 > At:まあ、まて (02:20)
芝村 > 朝には喪服か、吉報かだすよ (02:21)
蝶子 > #ありがとうございます。 待ちます>< (02:21)
サク > #喪服はだめです・・ (02:22)
瀬戸口まつり > 吉報でー>< (02:22)
蝶子 > #ぜひ吉報で!>< (02:23)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (02:23)
久珂あゆみ > 吉報のほうで!! (02:23)
芝村 > そうなることを期待してる (02:23)
高原@携帯 > #メッセとの同時は難しい (02:24)
サク > 吉報を よろしくお願いします・・・! (02:24)
遊佐 > #朝一で悪い報は嫌ですねぇ (02:25)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (02:25)
とよたろう > こんばんはー(ひっそり 挨拶不要です (02:25)
瀬戸口まつり > わーん とよさん(もぎゅ) (02:26)
芝村 > そして。どうするかのう。むーん (02:27)
芝村 > #byノットアイドレス (02:27)
瀬戸口まつり > あれ (02:28)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (02:29)
とよたろう > まつりさーん(もぎゅ (02:29)
ポレポレ > こんばんは (02:29)
久珂あゆみ > こんばんはー (02:30)
瀬戸口まつり > わあん もぎゅもぎゅ (02:31)
芝村 > 明日は銭湯に行くか温泉にいくか。それが問題だ (02:33)
とよたろう > (もふもふ (02:34)
久珂あゆみ > #わはは (02:34)
海堂玲 > #温泉はいいですよねー (02:34)
瀬戸口まつり > 足のむかれたほうへどうぞ!(笑) (02:34)
久珂あゆみ > #今日の銭湯はようございました というかいつもいってるところですが 薪でわかしてるってはじめてしった (02:34)
ポレポレ > 此処で1d6振ってみるとか (02:34)
瀬戸口まつり > #選択肢に上がるのだから銭湯にも惹かれるところがあると思い (02:35)
高原@携帯 > 汗流したいですねえ (02:35)
芝村 > 俺の住んでるところは銭湯行くといろんな入れ墨がみれて (02:37)
芝村 > そりゃもう、おもろいんだが (02:37)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (02:38)
涼原秋春 > こんばんはー (02:38)
とよたろう > こんばんはー (02:38)
遊佐 > あ〜・・・お断りなとこ多いですねぇ (02:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/29 (6)次のログ
(8) 下