NWCログ: 09/08/29 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/29 (6)次のログ
(8) 下

矢上麗華 > #PLACEプロモしたらみなしに僧侶か上級僧侶がつかないかなぁ・・治療・蘇生できるようになるならプロモするんですが・・ (16:00)
クレール > #・・・・・・あああ、2時間ごと更新なら政策もやらなきゃ、いそが・・ (16:00)
久珂あゆみ > 是空さんにはメール送りました>河原さん (16:00)
サク > Qs4:PLACEで子ども達をできる限り抱きしめて傍についてて、安心させるようにがんばらせてください お願いします…(効果はあるかないかわかりませんが少しでもマシになればと (16:00)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (16:00)
川原雅 > はーい (16:00)
是空 > よっと。 (16:00)
高原鋼一郎 > こんにちは (16:00)
アポロ > はい、では、英吏さんが動かれるのであれば、私のPLACEも必要なところに送って使ってください (16:00)
久珂あゆみ > おくったとたんにきたー(笑 (16:00)
是空 > 呼ばれた。 (16:00)
芝村 > いや。別に二十六時でもいいぞ。単純に質疑処理しながらやってる関係で (16:00)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (16:00)
やひろ > こんにちはーです (16:00)
芝村 > 随時いれてやってるだけのはなしだ。 (16:01)
矢上麗華 > こんにちはー (16:01)
久珂あゆみ > というわけで きょかください>是空さん (16:01)
城 華一郎 > こんばんは (16:01)
高原鋼一郎 > あ、Q:癒しの旅派生の平穏な日(イベント) は効果ないでしょうか…? (16:01)
川原雅 > と、是空さん。募金やってもいいすか (16:01)
芝村 > As:ない (16:01)
アポロ > こんばんはー (16:01)
芝村 > As4:あーい。 (16:01)
是空 > こんにちわ。さっそくですが。 (16:01)
是空 > Qz:募金ですが、共和国全体のお話でもありますので、大統領府のマイル動かしたいのですが、よろしいですか? (16:01)
芝村 > A:ない。 (16:01)
是空 > で、川原。何マイル? (16:01)
高原鋼一郎 > ですよねー (16:01)
芝村 > Az:もちろん (16:01)
久珂あゆみ > 100 (16:02)
クレール > 了解です。 とはいえ国民のためになるべく早く対応したいので・・。努力します(汗)<別に26時でも (16:02)
高原鋼一郎 > #何か今から作るか…?>現状を冒険プランみたいにして>派生にくっつける (16:02)
川原雅 > 100ですー>是空さん (16:02)
サカキ > #ありがとうございます、芝村さん。 (何とか他に手段を考えないと… (16:02)
是空 > では、川原or久珂、大統領府秘書(仮)ということで、大統領府国庫より100マイル投下。 (16:02)
久珂あゆみ > はい 了解です (16:02)
是空 > それらの作業お願いします(A−DIC的なものが明日入稿なんでこっちもヤヴァイ) (16:02)
久珂あゆみ > Qa:芝村さん 開示用マイルが大統領府から出て100マイルあつまりましたので 自警団の援軍の緊急開示を質疑掲示板にださせていただいてもよいでしょうか? (16:03)
久珂あゆみ > #全国規模の危機対応ですので お願いできれば嬉しいです (16:03)
川原雅 > #全額大統領府からで大丈夫でしょうか、政治的には。 (16:04)
是空 > #いや、政治の前に滅亡が(笑)>それにそもそも大統領府のマイルは募金が基盤なので平気かと……。 (16:04)
MASTER > さん、ようこそ! (16:04)
是空 > #質疑堅めした方がいいかな?>川原 (16:05)
> こんにちはー (16:05)
高原鋼一郎 > こんにちは (16:05)
久珂あゆみ > こんにちは (16:05)
弓下嵐 > こんにちわ (16:05)
芝村 > Aa:もちろんOKだが、反映は十八時からになる (16:05)
> ♯全額は無理ですが、半額とかなら私も出せますー。前にもらったマイルが手付かずなんで (16:05)
久珂あゆみ > 了解いたしました (16:06)
久珂あゆみ > #とりあえず申請記事書いてきます (16:06)
矢上麗華 > こんにちはー (16:06)
久珂あゆみ > #マイルどうするかきまったらメッセージとばしてください (16:06)
MASTER > 猫野和錆@携帯さん、ようこそ! (16:06)
守上藤丸 > こんにちはー (16:06)
是空 > Qz2:では念のため。質疑させてください。大統領府一括でマイルを支払うと政治的、人心的に問題は発生しますか? (16:07)
猫野和錆@携帯 > #こんにちは 試験終わりました(汗) 先程は突然の一撃失礼いたしました (16:08)
芝村 > Az2:あんまないかな。イベントが自警団だからね (16:08)
猫野和錆@携帯 > #こんにちは 試験終わりました(汗) 先程は突然の一撃失礼いたしました (16:09)
高原鋼一郎 > おつかれー>わさびぬ (16:09)
アポロ > おつかれさま (16:09)
猫野和錆@携帯 > ぬ(汗) 繰り返し発言すいません (16:10)
是空 > #ありがとうございます。では、久珂。そのまま進行させてください。 (16:10)
高原鋼一郎 > #うーむまた攻めに生きそうなのか。何かというと攻めに行くなあ… (16:10)
川原雅 > ありがとうございますー横つっこみすいません (16:10)
久珂あゆみ > はーい (16:11)
久珂あゆみ > だしましたー (16:11)
芝村 > だってほら、フィーブルゆたかじゃん。アシタもフィーブル嫌いだしそりゃもう、国民マインドは悪い奴らをぶっころせですよ (16:12)
是空 > では、ちょっとA−DIC作業に戻ります。非常時には召喚してください。(このあと打ち合わせあるんで外出してるかも。だけど) (16:12)
GENZ > #あ、久珂さんー。大統領府じゃなくて「オリオンアーム大統領府」になってるんで修正をー>文殊 (16:12)
> おつかれさまですー (16:12)
MASTER > 星月典子さん、ようこそ! (16:12)
久珂あゆみ > #いそいでなおしましゅ (16:12)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (16:12)
MASTER > さくらつかさ@さん、ようこそ! (16:12)
是空 > #非常時なんでずっと居たいが。さすがにちょっとこっちもマズイので、ACE是空。頑張れ。 (16:12)
久珂あゆみ > #にゃおした! (16:12)
さくらつかさ@ > こんにちわー (16:12)
是空 > では一旦。失礼します。 (16:12)
久珂あゆみ > #ぜくうさんはがんばってるよ! (16:12)
退室(16:12):是空
高原鋼一郎 > #なんでこーネガティブにネタ的な (16:13)
GENZ > お疲れさまですこんにちはー (16:13)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (16:13)
星月典子 > こんにちはー。皆様おつかれさまです>< 護民官L化募金と取得申請したいのですがこれから外出予定が@@ (16:13)
アポロ > おつかれさまですー (16:13)
矢上麗華 > お疲れ様です、こんにちはー (16:13)
城 華一郎 > こんにちはー #うおっと。後で新組織関連で聞き取りに伺おうかと思ってました、今夜は無理そうですか?>星月さん (16:13)
竜乃麻衣 > #はっ!いつの間にか是空さんがいたorz (16:13)
星月典子 > おおっ。21時頃には帰宅してると思います。官長もそれくらいには帰宅されると思いますー>城さん (16:14)
城 華一郎 > 了解です、ありがとうございますー>星月さん (16:14)
弓下嵐 > おつかれさまですー (16:14)
星月典子 > Q:芝村さん、大変厚かましい話で申し訳ないのですが、護民官組織開示用の100マイルを一旦お借りすることは可能でしょうか?募金を今夜中にでも取りまとめてすぐにお返しできるとは思います。 (16:17)
星月典子 > #あっ。城さんごめんなさい!私の方ですが21時無理でした>< 22時すぎそう… (16:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/29 (6)次のログ
(8) 下