NWCログ: 09/08/29 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/29 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > A:ああい (16:20)
城 華一郎 > #りょうかーい>星月さん (16:20)
守上藤丸 > お疲れ様ですー (16:20)
星月典子 > すみません!ありがとうございます!!! では取り急ぎ取得申請と活動開始について質疑BBSに出させていただきます>芝村さん (16:21)
サク > たびたびすみません  Qs5:安眠枕の配置は子ども達の現状や心のケアに効果あるでしょうか?  (問題の根本解決にはならないかもしれないのですが・・ (16:22)
芝村 > As5:まったくならない (16:22)
まつり > 申し訳ありません、 自首の分類作業やっておりましたが、リアル都合で外出するためどなたか引き継ぎお願いします。URL (16:23)
サク > 了解です、ありがとうございます (16:23)
星月典子 > (書類準備にしばらく沈みますー (16:23)
高原鋼一郎 > #PTSDみたいに、時間をかけて精神ケアするしかないんじゃないですかね>ショックに対しては (16:23)
日向美弥 > #あゆみさんより、引き継ぎの連絡ありましたー>まつりさん (16:23)
まつり > 夜も残ってたら戻ってきてからやります。 では いったん失礼します (16:23)
まつり > お、はや! ありがとうございます! (16:23)
久珂あゆみ > #雅さんごめんー 警官開示とかで おそらく猫士犬士の配置申請がA&Sにくるとおもうので (16:23)
久珂あゆみ > #チェックお願いしますー (16:24)
海法 > #おちます。皆さんがんばってください。 (16:24)
退室(16:24):海法
まつり > では失礼しますー (16:24)
退室(16:24):まつり
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (16:24)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (16:24)
クレール > あぁ、忘れてた、私も出かけるんだった、遅刻する・・! すいません、これで失礼しますー。 (16:25)
久珂あゆみ > Qあ2:芝村さん 今回のA&Sへ警官配置などの申請があった場合 緊急として ご報告させていただいてもよいでしょうか? (16:25)
退室(16:25):クレール
> おつかれさまでしたー (16:25)
芝村 > Aあ2:急げ俺もそろそろ出かけるぞー (16:25)
近江屋 > #自分ことで、申し訳ありませんが、カウンセラーはPDSDにショックなどに有効でしょうか? (16:25)
近江屋 > #QO;自分ことで、申し訳ありませんが、カウンセラーはPDSDにショックなどに有効でしょうか? (16:26)
久珂あゆみ > #投稿時間で保全措置していただけるとうれしいです =□○_ >続々ありそうなよかんが (16:27)
風杜神奈@暁の円卓 > ではちょっと立て込んできたのでおちますー (16:27)
芝村 > 有効だが、派遣は危険を伴うので、無理だろう (16:27)
退室(16:27):風杜神奈@暁の円卓
高原鋼一郎 > おつかれさまー (16:28)
弓下嵐 > おつかれさまでしたー (16:29)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (16:29)
藻女 > こんばんは (16:29)
近江屋 > #ありがとうございます、すみません。 (16:29)
GENZ > こちらも一時落ちますー。お疲れさまでした (16:29)
退室(16:29):GENZ
アポロ > おつかれさまでしたー (16:29)
矢上麗華 > お疲れ様です、こんにちはー (16:30)
守上藤丸 > お疲れ様でしたー (16:30)
MASTER > 豊国 ミロさん、ようこそ! (16:31)
近江屋 > #安全場所の提供などできたら、いいのですが。 (16:31)
豊国 ミロ > (携帯の電池が切れたので再入室です、すみません>< (16:31)
藻女 > Qm:すいません、漢方医が開示されましたが、もう犬士を配置させるのでしょうか? (16:31)
芝村 > さて。ではおちまーす。 (16:32)
藻女 > させれるのでしょうか (16:32)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (16:32)
芝村 > Am:日本語喋れ、意味分からん。どゆこと? (16:32)
やひろ > おつかれさまですー (16:32)
アポロ > おつかれさまでしたー (16:32)
> おつかれさまですー (16:33)
藻女 > Qmz:犬士に漢方医を着用させて病院に配置できるのでしょうか? (16:33)
サク > Qs6:贈り物にラベンダー(ドライ)というのがあるのですが…この辺もあまり意味はなさそうでしょうか  *ラベンダー(ドライ)の効果 = ,,,ラベンダー(ドライ)を使うと、精神が安定する。  (16:34)
芝村 > Amz:できるよ (16:34)
芝村 > ない>As6 いいからまて (16:35)
退室(16:35):芝村
藻女 > ありがとうございます。 (16:35)
アポロ > おつかれさまでしたー (16:35)
守上藤丸 > おつかれさまでしたー (16:35)
竜乃麻衣 > お疲れ様でしたー (16:35)
高原鋼一郎 > お疲れ様でした (16:35)
サカキ > お疲れ様でしたー (16:36)
豊国 ミロ > おつかれさまでした (16:36)
近江屋 > おつかれさまです。 (16:36)
藻女 > お疲れ様でした (16:36)
星月典子 > はっ。おつかれさまでしたーありがとうございました! (16:36)
城 華一郎 > おつかれsまですー (16:36)
サク > はい、何度も申し訳ありません ありがとうございました (16:36)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (16:36)
弓下嵐 > おつかれさまでしたー (16:37)
やひろ > おつかれさまですー (16:37)
星月典子 > #ええと、次は募金開始@@ (16:38)
藻女 > ♯とりあえず、配置申請の用意 (16:39)
豊国 ミロ > #典子さん落ち着いてヒッヒッフー!ヒッヒッフー! (16:40)
サカキ > とりあえず、こちらは一度落ちます。作業用BBSは、随時チェックさせて頂きます。それではー (16:41)
退室(16:41):サカキ
城 華一郎 > メシ食ってない人とかは補給をマメにねー。 #というわけで自分がしばし補給ROM。 (16:41)
星月典子 > #ヒッヒッフー!ヒッヒッフー! (16:42)
弓下嵐 > #なんかちがわね?(笑) (16:43)
サク > は そういえばご飯食べてなかったことを思い出しました…!  こちらいったん失礼しますー (16:44)
退室(16:45):サク
守上藤丸 > 私も作業に集中するので落ちますー。お疲れ様でした。 (16:45)
退室(16:45):守上藤丸
> 私も飯食ってきますー。ではー (16:45)
アポロ > おつかれさまでした〜 (16:45)
星月典子 > お疲れさまでしたー (16:46)
豊国 ミロ > おつかれさまでした (16:48)
竜乃麻衣 > おつかれさまでしたー (16:48)
アポロ > #(は、竜乃さん先ほどは作業の件でほんとうにすみませんでした! (16:49)
弓下嵐 > おつかれさまでした (16:50)
竜乃麻衣 > #いえいえいえ!私もよく見ないまますみませんでしたー!>アポロさん (16:51)
アポロ > #いえ、私これからもっと気をつけます…ということでよろしくお願いしますorz (16:53)
竜乃麻衣 > #こちらこそ落ち着いていきますので、宜しくお願いしますです (16:55)
アポロ > ありがとうございますー そして私もごはんおちしますーでは失礼します! (16:56)
退室(16:56):アポロ
竜乃麻衣 > おつかれさまですー (16:57)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (16:57)
GENZ > 戻りましたこんにちはー (16:57)
藻女 > おかえりなさい (16:57)
GENZ > #あ、猫士の命名に関する修正期限が出てたな…今日中にやっておかないと… (16:59)
やひろ > おつかれさまでしたー  おかえりなさいませー (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/29 (6)次のログ
(8) 下