NWCログ: 09/08/29 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/29 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (21:03)
藻女 > ♯1つ6.5cm×4.2cmとして、12枚で19.5cm×16.8cmくらいの面積か、大きさが想像できない (21:03)
藻女 > ♯ものさしあった。それなら面積的にミイラみたいにはならないですね (21:05)
芝村 > お、事件拡大止まってるか・・・? (21:05)
藻女 > ♯足だけミイラみたいになっているの想像してました (21:05)
日向美弥 > おおお (21:06)
MASTER > 弓下嵐さん、ようこそ! (21:06)
弓下嵐 > こんばんはー (21:06)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:06)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (21:06)
藻女 > こんばんは (21:06)
やひろ > こんばんはーです (21:06)
やひろ > 止まっていますかっ (21:07)
芝村 > FEGで大量殺害リーチくらい。 (21:07)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (21:07)
むつき > こんばんはー おー (21:07)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (21:07)
むつき > Σおーー (21:07)
日向美弥 > orz (21:07)
弓下嵐 > リーチって・・・ガクガク (21:07)
凍矢 > こんばんはー (21:07)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (21:07)
涼原秋春 > こんばんはー (21:08)
やひろ > #りーち。。 (21:08)
やひろ > こんばんはーです (21:08)
アポロ > #こんばんはー 止まっていますか Σリーチ (21:08)
むつき > こんばんはー (21:08)
雅戌 > こんばんはー (21:08)
涼原秋春 > #自警団から出ちゃった強制イベントのせいなんでしょうか?>大量殺害 (21:08)
凍矢 > ひい、殺されるのが妊婦や幼児ならすぐに世界忍者を潜入させて掻っ攫ってとかしてくれないかな・・・ (21:08)
弓下嵐 > #狩りの夜(強制)かな?<リーチ (21:08)
久珂あゆみ > Σ (21:08)
MASTER > ミサさん、ようこそ! (21:09)
ミサ > こんばんわー(挨拶不要にて (21:09)
芝村 > いや。そういうのではないが>akiharu (21:09)
芝村 > 強制イベントはでるまでにラグあるんで (21:09)
涼原秋春 > #ああ、単純に状況がそこまで追いつめられていたって感じなんですね。失礼しました<強制イベントのせいではない (21:10)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:11)
久珂あゆみ > #昨日いわれてた騒ぎでしょうか (21:11)
久珂あゆみ > #昼間はまだ教えていただけなかった件の (21:11)
東 恭一郎 > カウンターで捜査とかでもいれないといけないのかなぁ (21:13)
芝村 > うん>たかと (21:14)
久珂あゆみ > #もう内容は教えていただけるんでしょうか それともまだ秘密になりますでしょうか (21:15)
芝村 > 法官が刑務所内の人間を処分して自殺しようとしてる (21:16)
久珂あゆみ > Σ (21:17)
MASTER > まつりさん、ようこそ! (21:17)
まつり > きゃああ こ、こんばんは (21:17)
久珂あゆみ > #世間の法官の地位の低下や現状の被害をかなしんでのことでしょうか・・・ (21:17)
東 恭一郎 > 何やってんだ、法官・・・ (21:17)
東 恭一郎 > #ちょっとまじめに強制バカンスに連行したほうがいい気が (21:18)
ミサ > Σひー  /こんばんわー (21:18)
涼原秋春 > こんばんはー (21:18)
藻女 > こんばんは (21:18)
むつき > Σにゃー (21:18)
とよたろう > こんばんはー (21:18)
凍矢 > こばんは (21:18)
弓下嵐 > #お休みいただきました(イベント)の出番が・・・いや、まあコレ藩王が休めるだけ、だしなぁ・・・ (21:18)
豊国 ミロ > こんばんはー (21:19)
久珂あゆみ > #できればとめにいきたいのですが… 是空さんやコゼットさんに連絡しておねがいしたほうがいいでしょうか (21:19)
芝村 > まさか。刑務所の収容率で悩んでるので、これを解決すれば、臨時裁定が間に合う目がある (21:19)
まつり > #それで自殺なさるのは 自責の念でしょうか (21:20)
芝村 > つまり時間稼ぎだな。第七のミスを国民の法官がカバーすると。 (21:21)
久珂あゆみ > # うあああん だからって人ころして自殺は;; 他国と同じように軽犯罪者の開放はもうおこなわれてるんでしょうか (21:21)
藻女 > ♯建築家の特殊は使えたとしても自国に対してしか使えないか (21:21)
芝村 > ただまあ、そんなのは法治ではない。で。ぜくうとおるが話し合い中 (21:21)
凍矢 > #なるほど、全部自分で責任を被るつもりなのか・・・ (21:22)
芝村 > やってる>たかと (21:22)
弓下嵐 > #大赦開示して、軽犯罪者で反省してるやつ出して時間稼ぎますか? これも苦しい気がしますが。 (21:22)
久珂あゆみ > はいです>ぜくうさん おねがいします =□○_ (21:22)
弓下嵐 > #ウチの合併時の混乱押さえの切り札が、とか言ってられなさそうな気がした・・・ (21:22)
まつり > ああ、よかった… (21:23)
芝村 > 帝國はまあ、平定がききすぎてるんで、後フォローにいいかも>大赦 (21:23)
芝村 > 国民の顔が恐怖でゆがんでる。 (21:24)
まつり > はうー (21:24)
とよたろう > はうあー (21:24)
MASTER > はるさん、ようこそ! (21:25)
四方 無畏 > #使用していないタマハガネが23隻を一時的に収容所代わりにできんかな・・・・ (21:25)
MASTER > 風杜神奈@暁の円卓さん、ようこそ! (21:27)
風杜神奈@暁の円卓 > こんばんは〜 (21:27)
MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (21:27)
ポレポレ > こんばんは (21:27)
弓下嵐 > こんばんはー (21:27)
風杜神奈@暁の円卓 > #まあやっぱり、そうなりますよね。うちでしかできない仕事な気もしましたが。 (21:27)
ミサ > こんばんわー (21:28)
風杜神奈@暁の円卓 > #勇気のコイン……は意味ないか。 (21:28)
むつき > こんばんはー (21:28)
むつき > #う、うちの国どうなったんだろう…; (21:29)
とよたろう > こんばなh− (21:29)
とよたろう > こんばんはー orz (21:29)
芝村 > いやまあ。共和国と比べて、静かにはなってる。どっちがいいかは、俺にはわからん。>平定 (21:29)
弓下嵐 > #まあ・・・フォローできる部分は、どっか他にも・・・何かあるかなぁ・・ (21:29)
芝村 > 国民が死なないことが勝ちなら、風杜の勝利だろう。 (21:30)
涼原秋春 > こんばんは (21:30)
MASTER > さん、ようこそ! (21:30)
> こんばんはー (21:30)
弓下嵐 > こんばんはー (21:31)
風杜神奈@暁の円卓 > #後悔はしてませんけども、フォローはしたいですよねぇ。 (21:31)
はる > こんばんわー (21:31)
雅戌 > こんばんはー (21:31)
とよたろう > こんばんはー (21:32)
やひろ > こんばんはーです (21:32)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:32)
涼原秋春 > こんばんは (21:32)
芝村 > まあ、無事に生き残ったら。フォローしよう (21:32)
ポレポレ > こんばんは (21:32)
むつき > こんばんはー (21:32)
風杜神奈@暁の円卓 > こんばんは〜 (21:32)
はる > #うーん、<平定>をFEGに<善政の輸出>すればいいのではと思ったのですが、一長一短ですか。 (21:33)
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (21:33)
風杜神奈@暁の円卓 > #そうですね。まずは生き残らないと。 (21:33)
> Qm:強制イベントは出るまでにラグあるとのことですが、狩りの夜(強制イベント)の対策は今すぐにやった方がいいのでしょうか? (21:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/29 (6)次のログ
(8) 下