NWCログ: 09/08/29 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/29 (6)次のログ
(8) 下

豊国 ミロ > こんばんは〜 (22:00)
さくらつかさ@ > #生のニラがのってるのです?面は中華そば系ですかねぇ (22:00)
むつき > こんばんはー (22:00)
芝村 > 敵の敵は味方だろう。>さくらつかさ 法の敵はクーリンガンでもある。 法が堕落すれば夜や闇が民を守るのも道理。封じられてるので弱いけどな。 (22:00)
まつり > #敵の敵、ですか (22:00)
芝村 > これが私が行ってるところが絶妙にうまくてなあ。いかん。話してるうちに食いたくなった。麺が絶品だ (22:01)
まつり > #は。 (22:01)
さくらつかさ@ > #法を中心に挟んでいる状態なのですね。そりゃそうか。 (22:01)
ミサ > #おお・・・ラーメンとか中華そばは好きです (22:01)
さくらつかさ@ > ラーメンの具がニラ・・・ (22:02)
詩歌 > #悪法もまた法なり、が法に従うものの定めですからね……とはいえ、法は必要 (22:03)
芝村 > さすがに紹介しても遠すぎるね>ミサ (22:03)
高原鋼一郎 > さっき食べてきたんじゃないんですかw<ニラソバ (22:03)
詩歌 > いいニラはよいですねえ。堅いのは勘弁 (22:03)
東 恭一郎 > #美味しそう・・・ (22:03)
弓下嵐 > #おお、おいしそう・・<ニラそば (22:04)
むつき > ニラ好きです >< (22:04)
ミサ > そうですねー=□○ ざんねん (22:04)
さくらつかさ@ > #(考) (22:04)
藻女 > ♯こういうの?<ニラそば<URL (22:07)
芝村 > さっきくったんだが、うまい。 (22:07)
芝村 > いや。全然違う。そっちはモツ系ラーメンだね。 (22:08)
さくらつかさ@ > ニラが生だ・・・ (22:08)
悪童屋・四季 > #開示申請出してきました。 (22:08)
まつり > #おつかれさまです (22:09)
悪童屋・四季 > #申し訳ありませんが一旦失礼致します。 (22:09)
むつき > #お疲れさまです>< (22:09)
悪童屋・四季 > #お疲れ様でした。 (22:09)
退室(22:09):悪童屋・四季
高原鋼一郎 > お疲れ様です (22:09)
やひろ > おつかれさまですー (22:09)
藻女 > お疲れ様です (22:09)
涼原秋春 > おつかれさまでした (22:10)
たけきのこ > おつかれさまです (22:10)
久珂あゆみ > ポレポレさんチェックの件でメッセいいでしょーか (22:10)
さくらつかさ@ > おつかれさまでしたー (22:10)
弓下嵐 > おつかれさまですー (22:10)
ミーア > おつかれさまでしたー (22:11)
ポレポレ > はい。 (22:11)
久珂あゆみ > おつかれさまでした (22:11)
久珂あゆみ > じゃあこえかけますー (22:11)
> おつかれさまですー (22:11)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー (22:11)
ミサ > おつかれさまでしたー (22:12)
アポロ > おつかれさまでしたー (22:13)
詩歌 > お疲れ様です (22:14)
豊国 ミロ > おつかれさまでした (22:15)
とよたろう > おつかれさまでしたー (22:16)
さくらつかさ@ > #こんな感じのですか?(URL )>ニラソバ>芝村さん (22:17)
藻女 > なるほど (22:17)
芝村 > そうそう>さくらつかささん (22:21)
> ♯一旦落ちます。何か急ぎの用があるときはケータイにお願いします。 (22:21)
退室(22:21):都
芝村 > ニラソバや湯麺でこりゃうめえという店は極、少ないんですよ (22:21)
さくらつかさ@ > こ、こんなのなら,私でもきっと食べられそうです。 (22:21)
ミーア > おつかれさまでしたー (22:22)
むつき > お疲れ様でしたー (22:22)
猫野和錆 > #ううむ・・・食べに行ってみたいです・・・!>< >ニラソバ (22:22)
むつき > おいしそー… わあん おなかがすきました… orz (22:22)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (22:22)
やひろ > おつかれさまでしたー (22:22)
やひろ > 自分もおなかすきました。。 (22:23)
弓下嵐 > おつかれさまでしたー (22:23)
藻女 > ♯こういうそばは好きです (22:23)
藻女 > お疲れ様です (22:23)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (22:23)
アポロ > おつかれさまでした〜 (22:24)
豊国 ミロ > おつかれさまでしたー (22:24)
涼原秋春 > 晩御飯もう食べたのにお腹が減ってきました。なんという罠 (22:24)
豊国 ミロ > #外で麺類をあまり食べないせいか、こりゃあうまい!って麺に出会った経験があまりないのが残念ですw (22:24)
芝村 > まあ、味覚レベル高いたかととかは連れて行っても大丈夫そうだが、わさびは・・・大丈夫そうねえ (22:24)
さくらつかさ@ > あんかけっぽいのかしら。 (22:24)
久珂あゆみ > わーい>< (22:25)
芝村 > まあ、味覚は人それぞれだし、時代にもよるから、一概におすすめというのは難しいねえ。 (22:25)
風杜神奈@暁の円卓 > # (22:26)
藻女 > ♯そばは好みが出来てきているけど、ラーメンはまだ全然です (22:26)
風杜神奈@暁の円卓 > #おいしそうだなぁ…… (22:26)
猫野和錆 > #わあい>< うれしいですー (22:26)
遊佐 > あ〜、一人で食べるときはあんま頼まない感じのメニューだけど写真で見ると美味しそうだ・・・ (22:27)
芝村 > 最近はこう、油でくわせるのに飽きて、シンプルで手に入りやすい食材で滋味がしみこむ歯ごたえがいい麺類を好んでるね>俺 (22:28)
高原鋼一郎 > シンプルですか (22:30)
さくらつかさ@ > 油が浮いている面に良い思い出が無く・・・orz (22:30)
弓下嵐 > #つまりはうどん?(と、ちょっと思いました) (22:31)
芝村 > 湯麺は普通に食べるとまずいんよ。つけ麺もそうだけど。 一部の店でこそ、成立するアイテムなのね。 (22:31)
猫野和錆 > #滋味・・・といえば コンソメスープのお中元で贈られてくるような良いやつがすごい好きです。野菜うます・・・・ (22:31)
まつり > #蕎麦のおいしさはまだ知らない気がします… (22:31)
芝村 > 蕎麦のうまいところは東日本に集中してるからねえ (22:34)
アポロ > #実家が長野なのにお蕎麦の良さが良く分かって無くていかんと思います… (22:35)
藻女 > 蕎麦は落語で蕎麦を食べている所を聞いてからざる以外の蕎麦も好きになっていったな (22:35)
豊国 ミロ > #江戸の人にとっての蕎麦は現代人のコーヒーと同じって聞いた事がー (22:35)
まつり > うどんが好きです (22:36)
芝村 > う。うーん。俺も近所の蕎麦居酒屋くらいしかうまいのシランので。いや、神楽坂と浅草とチェーンでなにかあったな (22:37)
まつり > 讃岐とか (22:37)
猫野和錆 > #お蕎麦が超うまい!と思ったことは確かにまだないかもしれないです・・・ 多分本物を知らないんだろうな・・・・ (22:37)
芝村 > 神楽 (22:37)
まつり > ほむ チェーンなら関東に出かけたときに見かけやすいかもでしょうか! (22:37)
芝村 > そりゃな。そこそこあるとは思うが (22:38)
藻女 > 四国行ったときはうどんの店が大阪のたこ焼き屋くらいに見かけました。いった場所のせいもあるんでしょうけど (22:38)
まつり > おー ありがとうございます (22:39)
アポロ > #ふむふむ>神楽 (22:39)
芝村 > でもまあ、本気でうまいの食べたいなら、なんか紹介するよ>築山 (22:39)
弓下嵐 > #こう大阪近辺だとカレーうどんの徳正という、一度ぐらいは、ためしに食べてもよさげな店が(笑) (22:39)
まつり > わーありがとうございます (22:39)
芝村 > 予算にもよるが、ああ。そうか、アポロさん長野か。じゃあ、神楽坂に一つ、長野系のうまいのがある。値段も高いが、レベル高い。 (22:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/29 (6)次のログ
(8) 下