NWCログ: 09/08/29 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/29 (6)次のログ
(8) 下

アポロ > おおう>レベル高い (22:40)
芝村 > 大阪はうどんだねえ。奈良もうどんだけど。 やっぱうまいのが多い。 (22:41)
猫野和錆 > うどん好きです。 (22:41)
まつり > おおおー #いやまあ けちりません(笑) 超高級は私のほうが役者不足と思いますが (22:41)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (22:41)
藻女 > あぁそれはレトルトかなにかでも出していたのは見ました。カレーなので1人では行きにくいですが (22:42)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:42)
芝村 > 俺としては失敗?と言われるくらいのうどんが好きなんだが。そういうのは少ない。 (22:42)
ぱんくす > こんばんはー カレーうどんが食べたくなって入りました。 (22:42)
弓下嵐 > 大阪うどんのおいしいお店ってどの辺なんでしょう? 知ってる店がことごとく讃岐風の固い麺なので・・ちょっとやわらかい大阪風のうどん食べてみたいです・・ (22:42)
豊国 ミロ > こんばんはー (22:43)
弓下嵐 > #そ、それはカレーうどんの上に海老天を乗せて上カレーうどんっていう・・・<失敗? (22:43)
アポロ > #ぜひうかがいたいですー>神楽坂のお店 (22:43)
弓下嵐 > #アレはアレで好きです。甘辛いお肉と天かすが入っているカレーうどん・・・胃にきますけど。 (22:44)
まつり > #神楽坂って 飯田橋のほうなんですね (検索検索) (22:44)
芝村 > そりゃ大阪風なら南にある のらや とかじゃねえの。有名店舗として押さえておきたい (22:45)
芝村 > メッセにあがったらおしえるんで、きいてね>アポロ、まつり というのも、中々利用客がアレでな。 (22:45)
まつり > なごみけいのHPがでてきました (22:45)
藻女 > のらやはチェーン展開しているね あそこの橋袋集めてたから覚えている (22:46)
藻女 > 箸袋 (22:46)
まつり > ありがとうございます! 是非うかがわせていただきますー (22:46)
藻女 > 確か絵本とか作ってんだったかな<のらや (22:46)
アポロ > #Σアレってなんだろう はい、ではぜひー! 神楽坂にはよく行く用事があるのでー (22:46)
まつり > のらやさんはなんばCITYに発見… 今度いってみよう (22:47)
芝村 > そうなんよ。出版系の偉い人がよく転がってるんで>アポロ (22:47)
芝村 > 角川とか (22:48)
むつき > #はっ、いつのまにかうどんの話に  ぐー… (22:48)
MASTER > 蒼燐さん、ようこそ! (22:48)
藻女 > こんばんは (22:48)
弓下嵐 > なんばCITYあたりならいけそうですねー・・<のらや おいしそうです (22:48)
むつき > こんばんはー (22:48)
蒼燐 > こんばんはー(蕎麦トークにつられて) (22:48)
高原鋼一郎 > なるほど (22:49)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:49)
ぱんくす > こんばんはー (22:49)
遊佐 > #うわーお(w <出版系の偉い人 (22:49)
アポロ > 出版社多いですからねー>神楽坂 (22:49)
芝村 > あとは大阪だとやっぱいろいろバリエーションがあるのが基本だからなあ。あえてうどんでうまいとなると、 (22:49)
蒼燐 > 場所柄多そうですねぇ(自分も大学があの辺なので) (22:50)
芝村 > 力餅系の中でも堺力餅 ってアウトロー店舗がある。そこでカレーうどん、くってみなよ。 得正にはまけてないと思う。 (22:50)
風杜神奈@暁の円卓 > #のらやは名古屋にもあるんだなぁ。 (22:51)
猫野和錆 > お餅をつくってるだけあって粘りとコシがありそうですね・・・・>カレーうどん (22:51)
芝村 > あ。今風のうどんじゃないから注意>のらや (22:51)
藻女 > のらやは猫が可愛いです (22:52)
蒼燐 > (自分がバイトしてる蕎麦屋はちょっとかえしが甘すぎて……) (22:53)
遊佐 > おー、お蕎麦屋さんでバイトされてるんですか? (22:54)
芝村 > 俺はNOTおいしんぼ派なんで、浅草のやぶ蕎麦はだめねえ (22:54)
弓下嵐 > #おおー、機会があればぜひにー 徳正は昔勤めてた会社の近くにあって週4ぐらい通ったことが・・・コロッケカレーのコロッケがクリームコロッケなんですよねー・・・胃が休まらない(笑) (22:54)
蒼燐 > 量が少ないとこですね(笑)>やぶ (22:55)
芝村 > 少ないのはいいんだが・・・ (22:55)
アポロ > #やぶ蕎麦でも食べたことがないです…そうなのですかー (22:55)
蒼燐 > 結構つゆが辛い印象も…… (22:57)
芝村 > まあ、そう言いながら、南天はすきなんだけどね。 (22:57)
芝村 > そばじゃねえけど (22:57)
高原鋼一郎 > 好みですかねえ (22:57)
凍矢 > 最近ハナタレナックスという番組で美瑛でカレーうどんを押しているっていう話がありましたー (22:57)
芝村 > いや。そこよりうまいのを、先にくってたせいだね。うん (22:59)
まつり > なるほど (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/29 (6)次のログ
(8) 下