NWCログ: 09/08/30 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/30 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (11:19)
芝村 > 君にむーねキュンっ、キュンー (11:19)
凍矢 > こんにちは (11:19)
凍矢 > いったいなにが!? (11:19)
MASTER > くがもばさん、ようこそ! (11:20)
くがもば > こんにちは (11:20)
くがもば > なぜむねきゅんを!(笑) (11:20)
凍矢 > こんにちは (11:20)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (11:21)
黒崎@モバ > こんにちはー Σは (11:21)
くがもば > こんにちはー (11:22)
芝村 > いや。単にYMOきいてるだけだ。きにするな (11:22)
黒崎@モバ > 芝村さんがむねきゅん?? (11:22)
芝村 > 1983年の解散コンサートな (11:22)
くがもば > あっそちらですか(笑)わたしはアニメのほうきいて知りました (11:23)
黒崎@モバ > コンサートでしたか(笑) (11:23)
黒崎@モバ > #ただ今投票から帰り中 (11:24)
凍矢 > #現在投票するための外出準備中 (11:25)
MASTER > 劔城 藍さん、ようこそ! (11:26)
劔城 藍 > YMOと聞いてつい(大汗) (11:26)
MASTER > はる@携帯さん、ようこそ! (11:27)
黒崎@モバ > #蒸し暑いー (11:27)
はる@携帯 > こんにちは 朝一で投票してきました (11:28)
凍矢 > #(わからない・・・だなんていえない・・・(駄 (11:28)
黒崎@モバ > みんな投票へ>< (11:28)
はる@携帯 > 自分の二昔前ぐらあだったはず (11:30)
劔城 藍 > (人によっては最近あった天の妃少女合唱団カバー版なら聞いたことある人も多いんじゃないかなー) (11:31)
黒崎@モバ > #今日は人が多かった…○□= (11:32)
劔城 藍 > #朝一の人の少ない時間に済ませてきました<投票 (11:32)
くがもば > なにたべようかまよいちゅうです (11:33)
はる@携帯 > 昼間から夕方は出口調査がうっとおしいですな (11:33)
芝村 > うん>出口調査 (11:34)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (11:34)
近江屋 > こんにちは (11:34)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (11:35)
はる@携帯 > こんにちは (11:35)
涼原秋春 > こんにちはー。さっき投票行ってきましたがこっちのほうは今の時間帯ならまだ出口調査無かったですね (11:35)
近江屋 > 関心しるには、よい方法だと思うですが。(出口調査は、正確な数字わかる聞いたことありますよ。) (11:36)
芝村 > まあ俺は昼過ぎ選挙コースなんですが (11:36)
くがもば > はやくいっとかないと今日の作業が(笑) (11:38)
芝村 > 最高裁判所裁判官国民審査のための資料読みが大変。 (11:38)
涼原秋春 > なるほど>国民審査 (11:39)
黒崎@モバ > あ、出口調査やってましたな (11:39)
遊佐 > ・・・おはようございます(== (今まで寝堕ちてました) (11:41)
凍矢 > 遊佐さんが同類過ぎるw (11:43)
くがもば > おはようございますー (11:43)
黒崎@モバ > おはようございます (11:44)
劔城 藍 > #(そろそろ寝落ちしまーすー。新組織で頑張ってる方々、ありがとう御座います。) (11:45)
退室(11:46):劔城 藍
くがもば > #そして迷子なきがします… (11:47)
凍矢 > おやすみなさいませー (11:47)
凍矢 > #そういうときはコンビニにGOです (11:47)
黒崎@モバ > お疲れ様でした (11:48)
くがもば > ついたー (11:49)
MASTER > 緋璃さん、ようこそ! (11:50)
緋璃 > こんにちはー (11:50)
涼原秋春 > こんにちはー (11:50)
緋璃 > #作業関係は今準備中なのでお待ち下さい (11:50)
凍矢 > こんにちはー (11:50)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (11:50)
高原@携帯 > こんにちは (11:50)
遊佐 > こんにちはです (11:51)
高原@携帯 > #期日前に行ったので時間的余裕が… (11:53)
黒崎@モバ > こんにちはー (11:53)
涼原秋春 > こんにちはー (11:54)
くがもば > こんにちはー (11:54)
くがもば > おわたー 帰ってごはんごはん (11:54)
くがもば > おなかがすきました (11:55)
黒崎@モバ > #今日はチーズリゾットです…お腹に優しい (11:55)
高原@携帯 > お疲れ様ー (11:56)
高原@携帯 > #あ、投稿今日やったばっかだった (11:56)
はる@携帯 > こんにちはー (11:57)
涼原秋春 > #今日は投票帰りに買ってきた冷凍食品のペペロンチーノ。スーパーの50%引きセールは財布的においしい。 (11:57)
はる@携帯 > ♯ロールクランってどなたでしたっけ (11:58)
くがもば > #アララさんのぱぱじゃなかったですかね (11:59)
高原@携帯 > #舅 (11:59)
凍矢 > #たしか赤にして濃紅さんだったかなぁ (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/30 (6)次のログ
(8) 下