NWCログ: 09/08/30 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/30 (6)次のログ
(8) 下

凍矢 > ん、ちがう、クランだから違う人だ(駄 (12:00)
黒崎@モバ > #うふふ (12:00)
凍矢 > #そもそもダンガイオーが一番最初に思い浮かんだ時点で駄目だ俺(ぇ (12:01)
芝村 > フランスパンを食べる。 (12:03)
凍矢 > 焼き立てだとおいしいですよねぇ>フランスパン (12:03)
高原@携帯 > あんぱんかじるか… (12:04)
MASTER > 青狸さん、ようこそ! (12:05)
黒崎@モバ > 作りパンですね>< (12:05)
青狸 > こんにちはー (12:05)
高原@携帯 > こんにちは (12:06)
黒崎@モバ > こんにちはー (12:06)
はる@携帯 > こんにちは (12:06)
涼原秋春 > こんにちはー (12:06)
くがもば > こんにちはー (12:07)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (12:08)
くがもば > #にらーたまー (12:08)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:08)
くがもば > こんにちはー (12:08)
黒崎@モバ > こんにちはー (12:08)
高原@携帯 > こんにちは (12:08)
MASTER > 彩貴@携帯さん、ようこそ! (12:08)
青狸 > こんにちはー。 (12:08)
高原@携帯 > こんにちは (12:08)
涼原秋春 > こんにちは (12:09)
彩貴@携帯 > こんにちはー (12:09)
芝村 > おお。ニラソバはうまかった (12:10)
高原@携帯 > ニラはあるなあ… (12:10)
黒崎@モバ > ニラソバ…@@おいしそうです (12:11)
青狸 > #うちの地域はお昼前が一番混むのでお昼過ぎてからですねえ>投票 さて昼は何を食べよう…。 (12:11)
涼原秋春 > こんにちは (12:11)
くがもば > 昨日のお話のせいでニラがたべたくですね!!! (12:11)
彩貴@携帯 > #今日の献立はニラレバでした…ぬー… (12:12)
黒崎@モバ > #ぬー (12:13)
くがもば > おなかすいたー(鳴き声 (12:13)
高原@携帯 > なんか食べりゃいいのに (12:15)
くがもば > # NWはだいぶおちついてるのかなぁ (12:16)
緋璃 > #買い物幾野が面倒(ぇ>おなかすいた 寮だとキッチンなくてなぁ…… (12:16)
くがもば > #あー>キッチン使えない ていうかちゃんと食べれるようになった?? (12:17)
黒崎@モバ > #ミックス野菜でなにか作るかなぁ; (12:18)
黒崎@モバ > ごごごご (12:20)
芝村 > むー (12:21)
芝村 > NWは、一進一退の攻防だが、昨日よりはずっといい (12:22)
日向美弥 > ほっ (12:22)
黒崎@モバ > おおー (12:23)
くがもば > そうですか… 明日はもっとよくなるようがんばらないと (12:23)
彩貴@携帯 > #昨日は…orz (12:23)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (12:24)
むつき > こんにちはー (12:24)
彩貴@携帯 > こんにちはー (12:25)
黒崎@モバ > こんにちはー (12:25)
くがもば > こんにちは (12:25)
高原@携帯 > こんにちは (12:25)
涼原秋春 > こんにちは (12:25)
芝村 > ま。リアルのほうが、よっぽど危なくなりそうではあるな (12:25)
遊佐 > こんにちはです (12:26)
くがもば > おや>リアル (12:26)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:26)
黒崎@モバ > にょ?>リアル (12:27)
凍矢 > こんにちは (12:27)
芝村 > うん。mixiのほうでロシアが悲惨だといったが、超えそうねえ (12:27)
くがもば > あわわ (12:27)
芝村 > 1000万人クラスの追放を可決しそうだ。 (12:27)
くがもば > Σ (12:28)
凍矢 > 追放ですか? (12:28)
黒崎@モバ > うおーΣ@@ (12:28)
むつき > わあ; (12:28)
芝村 > ロシア人の国内就業支援で、不法外国人労働者を追い出すようだな。 (12:29)
日向美弥 > にゃーΣ (12:29)
彩貴@携帯 > わわわ;>追放 (12:29)
高原@携帯 > どういう理由でですか? (12:29)
くがもば > ええええええ (12:29)
芝村 > ロシアはCISグループだとビザなし渡航できるんで。これを利用する人があとをたたんのよ。 (12:29)
凍矢 > それはひどい (12:29)
高原@携帯 > ああ、なるほど (12:30)
涼原秋春 > ふーむ (12:30)
黒崎@モバ > あー (12:30)
むつき > なるほど… (12:30)
芝村 > まあ、日本もこうならんといいのだが、不法就労の家族をおんだすだけで大荒れする日本とは偉い違いだ (12:31)
芝村 > アメリカはアメリカで(アメリカの)民主党の医療保険制度が大荒れしだしたな。 (12:33)
黒崎@モバ > ほむほむ (12:36)
くがもば > むー大荒ればかり (12:36)
芝村 > アメリカ、風邪引くと気合いで直すしかないところなのね。 重病だと死ぬしかないし (12:36)
芝村 > ここは日本と偉い違いだ。日本は国の手厚い医療援助がある。 (12:38)
黒崎@モバ > 厳しいですね; (12:38)
涼原秋春 > あー、自己負担で払わないといけない額がものすごいとはきいたことがあります>アメリカの医療費 (12:38)
高原@携帯 > 医療費凄い事になりますからね (12:38)
日向美弥 > 日本は、そうですね (12:38)
遊佐 > #救急車を使うのにお金が要るんでしたっけか・・・ (12:38)
むつき > そうですねえ… (12:39)
芝村 > ま、自己負担の国だからな。 その分、税金とか安いじゃんの理屈だ (12:39)
黒崎@モバ > ですね>< (12:39)
芝村 > 救急車が無料なのは日本くらいだよ (12:40)
彩貴@携帯 > ですねー >税金安い (12:40)
芝村 > で、オバマ大統領がそれ嫌って悲願の日本風健康保険をいれたいんだが、これがまあ、大もめしててな (12:41)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (12:41)
久珂あゆみ > #ぱそこんから (12:41)
遊佐 > それは不勉強でした<救急車が無料なのは日本くらい (12:41)
黒崎@モバ > 珍しいですよねー>救急車無料 (12:41)
涼原秋春 > システムの大改変になっちゃいますものねえ>もめる (12:41)
黒崎@モバ > Σ揉め事 (12:42)
MASTER > 弓下嵐さん、ようこそ! (12:42)
青狸 > 健康保険の加入率を上げよう!って言ってたのはどこかで目にした気が>オバマ大統領 (12:42)
高原@携帯 > 財源確保とかで揉めてる感じですか (12:43)
高原@携帯 > こんにちは (12:43)
むつき > こんにちはー (12:43)
彩貴@携帯 > こんにちはー (12:43)
弓下嵐 > こんにちはー (12:43)
涼原秋春 > こんにちは (12:44)
黒崎@モバ > こんにちはー (12:44)
弓下嵐 > #選挙行って、ネギ焼き食べてかえってきました>< (12:46)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:46)
青狸 > こんにちはー。 (12:47)
芝村 > もめてる理由は増税になるのと、あとはあれだ。 俺の健康は俺の健康。なんで国が口出すんだ。 (12:49)
芝村 > だね。 (12:49)
高原@携帯 > ステイツな理論ですね (12:49)
黒崎@モバ > のー; (12:49)
涼原秋春 > あー、その辺の意識差ですか>俺の健康は俺の健康 (12:50)
むつき > あちららしいというか… (12:50)
青狸 > #よし、昼ごはん(焼きビーフン)食べたので投票に行ってきます。帰ってきたら作業作業ということでお疲れ様でしたノシ (12:51)
黒崎@モバ > なんか納得しました; (12:51)
退室(12:51):青狸
高原@携帯 > お疲れ様 (12:51)
弓下嵐 > #おつかれさまでしたー (12:51)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (12:51)
芝村 > まあなんだ。俺が日本人のせいかもしれんが、え。そう言う話?と思うね (12:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/30 (6)次のログ
(8) 下