NWCログ: 09/08/30 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/30 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (17:42)
芝村 > きーみに胸きゅん、キュン (17:43)
MASTER > くまモバさん、ようこそ! (17:50)
くまモバ > こんにちはー (17:50)
くまモバ > 今日のおやつはじゃがポックルです(もぐもg) (17:52)
MASTER > さくらつかさ@さん、ようこそ! (17:52)
芝村 > ははは (17:52)
さくらつかさ@ > こんにちわー。 (17:52)
さくらつかさ@ > 今日のおやつは昨日のケーキの残りです(もぐもぐ) (17:53)
芝村 > 俺はウイスキーといかくん、あと、豆 (17:53)
くまモバ > 胸きゅんー・・・といえば昨日は胸キュン、というか興奮しました。はあはあ (17:53)
芝村 > じゃがポックルってどんなの? (17:54)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (17:54)
みぽりん > こんにちはですー (17:54)
くまモバ > 晩酌タイムですねー (17:54)
芝村 > 何に興奮? きいてばっかりですまぬ (17:54)
みぽりん > (今日のおやつは大福です (17:55)
くまモバ > じゃがポックルは、じゃがりこをより芋っぽくした感じですー (17:55)
芝村 > 何せ、知的興味でなる人なので (17:55)
芝村 > なる (17:56)
くまモバ > 何か昨日はみんなちょお団結、協力しあってた感があったので、興奮しました>< (17:56)
くまモバ > みぽしゃ、こんにちはーーー (17:56)
くまモバ > 大福もいいですよね。あんこ好きです← (17:57)
芝村 > んー。危機になる前に、協力したかったね・・・・ (17:57)
くまモバ > そ、そうですね・・・・ (17:58)
くまモバ > ○□= (17:59)
芝村 > いやまあ、やったことは立派だよ。 (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/30 (6)次のログ
(8) 下