NWCログ: 09/08/30 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/30 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > なんですか (19:00)
遊佐 > うにゃうにゃ (19:00)
遊佐 > 選挙から帰ったら寝てしまった (19:00)
ひさもば > 人が減ってく……久々の床堪能(ごろごろ) (19:01)
みぽりん > #Irisさんのアンケート忘れそうです!>NW名鑑 (19:01)
みぽりん > きゃ〜〜〜〜〜ヽ(´▽`)ノ (ヒサさんの横でごろごろ) (19:02)
ひさもば > よし みぽりんさんをだきまくらです  ごろごろろろ (19:03)
藻女 > ♯偉大なる魔術師さん以外は他作品に出ていますし、偉大なる魔術師さんは名前がわからないから出ているかで邸内かもわからないですよ (19:04)
みぽりん > にゃー!!ごろごろごろ〜〜〜w >ヒサしゃ (19:04)
みぽりん > #今日子ちゃんは宰相府から出していただけるでしょうかね (19:05)
藻女 > ♯Aマホで出ていますよ (19:05)
藻女 > ♯アイドレス以外の作品出ているので対象外でしょう (19:06)
雅戌 > #や、あれは出ているというほど出ているわけでは。 (19:06)
藻女 > ♯同じ理由でクーリンガンも除外している (19:07)
みぽりん > #Aまほで出ていますが、出してもいいかとー>今日子ちゃん (19:07)
藻女 > ♯NPCか、じゃあ悪魔の子たちは対象ですね (19:08)
みぽりん > #クーさんは、外見設定とかよくわからないです (19:08)
藻女 > ♯要点は出ていますよ (19:08)
みぽりん > #悪魔さんたちは「NPC」カテゴリーじゃなかったでしたっけ? (19:09)
藻女 > ♯じゃあその108+1+1を出しておきますね (19:09)
藻女 > ♯えぇ、だからNPCだから対象になるのでしょう (19:09)
みぽりん > #はあい。すみません、よろしくお願いします。(というか、今日子ちゃんは姫様が一番お詳しいかとおもって声かけさせていただきました) (19:10)
みぽりん > #あ、そうです!(「対象」ですね。すみません>< よみまちがえ) (19:10)
みぽりん > #そして床。 しゅるる。 〜〜〜〜〜〜=□○= (19:14)
藻女 > それじゃひとまず先に食事行ってきます それでは失礼します (19:15)
退室(19:15):藻女
みぽりん > はあい。お疲れ様でございましたー (19:16)
ひさもば > お疲れさまですー (19:17)
ひさもば > うう、洗濯物畳んでたら傷にさわっ……〓■●_いてええ (19:19)
みぽりん > わあああ!ヒサしゃん><  それは痛い (19:20)
三園晶 > それは……; (19:20)
ひさもば > 片手しか使えないとできないこと多いですねえ(´Д`)むぎょー (19:24)
みぽりん > あー。片手だとけっこう不自由しますね。 (19:25)
ひさもば > ねー(´Д`) 早く治らないかなー (19:28)
ひさもば > と、晩ごはん食べてきます(・ω・)ノシ (19:29)
みぽりん > いってらっしゃいですーノシ (19:29)
みぽりん > 同じくごはんたべてきますー。ではです (19:30)
退室(19:30):みぽりん
三園晶 > いってらっしゃいですー。(早くよくなるといいですね……>< (19:30)
三園晶 > いってらっしゃいですー。 (19:31)
弓下嵐 > #・・ハッ・・おはようございます・・ (19:44)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (19:44)
藻女 > ただいま (19:44)
弓下嵐 > こんばんはー (19:45)
藻女 > そういえばNW名鑑って藩国にいるNPCって事は王猫、猫士、王犬、犬士、フェアリーも含めるのかな (19:55)
三園晶 > こんばんはー。/ご飯のため失礼しますね。お疲れ様でしたー。 (19:56)
藻女 > お疲れ様です (19:56)
藻女 > 後で集める事になっても現段階では募集していない気はしますけど (19:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/30 (6)次のログ
(8) 下