NWCログ: 09/08/30 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/30 (6)次のログ
(8) 下

くまモバ > へへ← (18:38)
雅戌 > ありがとうございます。 (18:38)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (18:40)
高原@携帯 > こんばんは (18:40)
藻女 > こんばんは (18:40)
みぽりん > こんばんはですー (18:40)
くまモバ > こんばんはー (18:41)
雅戌 > こんばんはー (18:41)
小鳥遊敦 > こんばんはー (18:41)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (18:42)
霧賀火澄 > こんばんは (18:42)
雅戌 > こんばんはー (18:42)
高原@携帯 > こんばんは (18:42)
みぽりん > こんばんはですー (18:43)
霧賀火澄 > #先程選挙行ってきました。人生初投票。 (18:43)
MASTER > ひさもばさん、ようこそ! (18:43)
雅戌 > こんばんはー (18:43)
雅戌 > #初投票おめでとうございます! (18:43)
くまモバ > こんばんはー (18:43)
ひさもば > こんばんはー。私も行ってきました。なんかいつもより人多くてびっくりでした (18:43)
高原@携帯 > こんばんは (18:43)
みぽりん > #おお、立派ですヽ(´▽`)ノ >初投票 (18:43)
芝村 > うん。えらいえらい。>かすみ (18:44)
芝村 > えらいえらい>ヒサ (18:44)
藻女 > こんばんは (18:44)
小鳥遊敦 > こんばんはー (18:44)
MASTER > 三園晶さん、ようこそ! (18:44)
みぽりん > #ヒサさんも立派です(*´∇`*) (18:45)
藻女 > こんばんは (18:45)
みぽりん > こんばんはですー (18:45)
三園晶 > こんばんはー。投票してきましたー(初選挙でどきどきでした (18:45)
高原@携帯 > こんばんは (18:45)
くまモバ > 何かこの空気かわいいです はあはあ (18:45)
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (18:45)
霧賀火澄 > #ありがとうございますっ。 20の誕生日からずっと心待ちにしてたのですよ>初投票 (18:46)
雅戌 > こんばんは (18:46)
みぽりん > #三園晶さんりっぱです!!(*/∇\*)キャ (18:46)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー。私も初投票行ってきました。まさか書くのに数十分ならぶとは思わなかったり(笑 (18:46)
霧賀火澄 > #あ、仲間… >三園さん (18:47)
くまモバ > わ、わたしも朝15分早く出て選挙いきました・・・!← (18:47)
小鳥遊敦 > なにか、保父さんに群がる園児達的な風景浮かべてました>くまさん (18:47)
みぽりん > #白河さんもえらいですw (18:47)
白河 輝(公嚢) > #なにげに、初投票の人多し? (18:47)
藻女 > こんばんは (18:47)
みぽりん > 並んだですかー。ほうほう。 (18:48)
藻女 > ♯うちの市は丁度行事と重なったので市役所の職員さん大変でした (18:48)
芝村 > ははは。えらいえらい。 (18:49)
芝村 > さ。投票に行けば、余録として、その後の政治が興味深くなるよ (18:49)
霧賀火澄 > #というか同い年の人が多い…w>初投票 (18:50)
くまモバ > (どきどき・・・) (18:50)
ひさもば > あー、わかりますー。私も二十歳になったら欠かさず投票行こうと高校の時から思ってました(笑>霧賀さん (18:50)
三園晶 > (←高校の頃から選挙速報とか見たりが好きな子でした (18:50)
白河 輝(公嚢) > あと1時間ちょっとで開票か・・・ (18:52)
芝村 > そうねえ。 (18:53)
芝村 > そして、NWではさわぎはないようだ。 (18:53)
芝村 > よし。楽しんで飯でも選挙結果でもみれるね (18:53)
芝村 > ということでご飯食べてきます− (18:53)
芝村 > ではー (18:54)
退室(18:54):芝村
雅戌 > おお、それは本当に何よりです。 (18:54)
霧賀火澄 > 私もですー。 楽しみだったのです。 >ヒサさん (18:54)
白河 輝(公嚢) > あ、芥辺境のシルヴァさんどうですか、状況の方は? (18:54)
雅戌 > お疲れさまです。いってらっしゃいませ。 (18:54)
小鳥遊敦 > いってらっしゃいませー (18:54)
白河 輝(公嚢) > あー、間に合わなかった(笑←ちゃっかり聞こうと思った (18:54)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でしたー (18:54)
藻女 > お疲れ様です (18:54)
高原@携帯 > お疲れ様です (18:54)
みぽりん > おお、よかったですW>さわぎがない (18:54)
小鳥遊敦 > 私もお風呂済ませてこよう。ではではー ノシ (18:55)
みぽりん > お疲れ様ですーW (18:55)
退室(18:55):小鳥遊敦
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でしたー。 (18:55)
三園晶 > お疲れ様でしたー。 (18:55)
ひさもば > お疲れさまでしたー (18:56)
雅戌 > お疲れさまです。 (18:57)
霧賀火澄 > 私も夕飯つくりにいきます。 ではー (18:57)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様です。私も飯なのでなだれますー。 (18:57)
くまモバ > お疲れ様でしたーノシ (18:58)
退室(18:58):白河 輝(公嚢)
藻女 > お疲れ様です (18:58)
みぽりん > お疲れ様でしたー (18:58)
高原@携帯 > 俺も夕飯食べないと。ではー (18:59)
みぽりん > あ、姫様ー (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/30 (6)次のログ
(8) 下