NWCログ: 09/08/31 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/31 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > こんにちはー (12:00)
芝村 > これを2、3回やると、体の中で痛くないように筋肉に熱量が入り始める。 (12:00)
伯牙 > あだっ。か、肩がボキボキと。 (12:00)
伯牙 > こんにちはー。 (12:00)
むつき > (お昼来てしまったので、このまま席だけはずしますー わーん) (12:00)
黒崎克耶 > 弓なりがいたいTT (12:00)
アポロ > こんにちはー (12:01)
日向美弥 > 弓なりがきく=□○_ (12:02)
久珂あゆみ > #あ 血が流れてます (12:02)
黒崎克耶 > Σ (12:03)
黒崎克耶 > ご、ごきってorz (12:04)
日向美弥 > ちょ、黒崎さん>< (12:04)
芝村 > 最後にゆったりした姿勢で、少しづつ、1分鼻から空気を吸う。その後息をとめて1分、最後に口から息を1分吐く。 (12:04)
芝村 > 最初は2、3回が限度だが、まあ、それやれば、ほぼ代謝は一般領域まで跳ね上がるはずだ。 (12:04)
芝村 > ま、1分づつ、というが、タバコとかやってると。各20秒が限度だけどね(笑) (12:07)
伯牙 > あ、ふともも辺りが少し冷たかったですが、温かくなってきました。 (12:07)
アポロ > #ふむふむあったかくなってきたような… (12:09)
黒崎克耶 > おなかあったかくなった(´∀`) (12:09)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (12:09)
とよたろう > こんにちはー (12:09)
アポロ > こんにちはー (12:10)
芝村 > はい。お疲れ様。これでリセット終わり。 (12:10)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:10)
芝村 > たかとなら、あんかけだかなにか食べて、寝てもいいだろうね (12:11)
久珂あゆみ > ありがとうございます すこしあったかくなりました (12:11)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:11)
アポロ > #あゆみさんおだいじに>< (12:12)
伯牙 > こんにちはー。 (12:12)
とよたろう > #おだいじにですー (12:13)
久珂あゆみ > #あんかけ… 冷蔵庫の食材で… たまごちゃーはん+餡くらいなら =□○_ (12:13)
久珂あゆみ > #でも お湯でおなかいっぱいです い (12:14)
芝村 > 40分でお腹すくので (12:14)
芝村 > そんなに問題ないはずだ。 (12:14)
久珂あゆみ > はいですー (12:15)
伯牙 > ご飯を用意している間にお腹も準備が整うと、ですねー。 (12:16)
日向美弥 > あ、それだとタイミングいいですね>ご飯を用意してる間に (12:16)
黒崎克耶 > ですねー (12:17)
久珂あゆみ > ごろごろごろ (12:17)
日向美弥 > (なでこなでこ>あゆみさん (12:18)
とよたろう > あゆみさんをなでてみる (12:18)
黒崎克耶 > なでなで (12:18)
芝村 > まあ、眠くもなると思うがな。食べてねるのが一番だ。カップラーメンとコーラでもいい。 (12:18)
とよたろう > #私は今日のお昼は肉です(おかずのみ もっしもっし (12:19)
伯牙 > 自分もちょっとご飯用意してきますー。ので、ROMります。 (12:19)
とよたろう > いってらっしゃいませー (12:19)
黒崎克耶 > いってらっしゃーい (12:19)
久珂あゆみ > カップめんはなかなか買いませんねー (12:20)
アポロ > いってらっしゃいませー (12:20)
日向美弥 > いってらっしゃいませ (12:20)
久珂あゆみ > いってらっしゃいませー (12:22)
久珂あゆみ > #ひやごはんがないので しこんでみました たけるまでおきてるかしら (12:22)
とよたろう > 私はご飯作るのしんどいときはコーンフレークですねぇ カップめんも買い置いてますが (12:24)
MASTER > ひさもばさん、ようこそ! (12:25)
ひさもば > こんにちはー もふ (12:26)
アポロ > #カップめんは台風が近づくと盛り上がってうっかり買ったりします(笑 (12:26)
とよたろう > こんにちはー (12:26)
アポロ > こんにちはー (12:26)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:26)
久珂あゆみ > こんにちはーもふもふ (12:26)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:27)
とよたろう > #ということは今アポロさんのおうちにはカップめんが (12:27)
黒崎克耶 > #アポロさんそれは非常食w (12:27)
ひさもば > そんなアポロさんにはビスコ缶やマリー缶を……(笑  つ□■ (12:28)
芝村 > まあ、眠ってもいいが、おきた時、予想以上に体力減らすんで、少し我慢したがいい (12:28)
アポロ > #夕方には関東に来るらしいですねー はい、あります(`・ω・´)b>とよたろうさん (12:28)
芝村 > カップラーメンの中でも日清のオリジナルカップラーメンは有用なんだけどね。 (12:29)
とよたろう > ではご飯がたけるまでたかとさんをもふもふもふもふ… (12:29)
とよたろう > #何味がお好きですか(`・ω・´)+>アポロさん (12:29)
黒崎克耶 > オリジナルカップラーメン… (12:30)
久珂あゆみ > #  (12:31)
とよたろう > 貝柱が… (12:31)
久珂あゆみ > もふもふもふ (12:31)
ひさもば > じゃあたかとさんをもふるとよさんの上から のしっ (12:31)
アポロ > #わーい>ビスコやマリー缶  わりとなんでもいけます、でも普通にカップヌードルが好きかも>とよさん (12:31)
とよたろう > ひにゃっ (12:31)
アポロ > オリジナルカップラーメンですかー (12:31)
ひさもば > そういう商品が出てるんでしょうか<オリジナルカップラーメン  初耳です! (12:32)
黒崎克耶 > どんなものなんでしょう@@?>オリジナル (12:32)
芝村 > 商品名カップヌードル。むかしなつかしというか今も現役のあれだよ (12:32)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (12:33)
とよたろう > 類似品いっぱいでてますねぇ (12:33)
とよたろう > シーフードとカレーが好きです(`・ω・´)+>カップヌードル (12:33)
久珂あゆみ > のーぼーだー のやつですね (12:33)
アポロ > ブラウザ落ちです; あ、日清のカップヌードル好きです (12:34)
ひさもば > ♯カップヌードルとUFOとチキンラーメンは突然or匂いがすると食べたくなってしまいます(笑 (12:34)
黒崎克耶 > カップヌードルと他のカップめんってどうちがうのかわかりません; (12:34)
日向美弥 > #普通のとシーフードが好きですΦΦ UFOも危険ですねーw (12:34)
黒崎克耶 > #カレーはおいしいですね>< (12:34)
ひさもば > ああ! カップヌードル好きですー 初めて食べたカップ麺かも (12:34)
黒崎克耶 > #UFOのにおいはとっても危険w (12:35)
久珂あゆみ > あれはわたしもたべます(笑 (12:35)
芝村 > 身体を温める効果だけ言えば、結構優秀なんだ。 (12:35)
むつき > お昼からたべましたー (12:36)
アポロ > おお、そうなんですかー>優秀 (12:36)
日向美弥 > おお、そうでしたか (12:36)
むつき > はっ、たべましたでなくて、戻りました! orz のおお (12:36)
黒崎克耶 > おお@@ (12:36)
とよたろう > (* ´∀`)σ)Д`)>むつきさん (12:37)
とよたろう > そして定期的にたかとさんをもふもふ← (12:37)
芝村 > なにせ。お湯が熱いうちにくえる(2分半でもいける)上に炭水化物の塊だからな。 (12:37)
むつき > σ)Д`)ほぶ! (12:37)
久珂あゆみ > # URL これはたのしそうです  (ねぎぬきができるよたぶん! (12:37)
久珂あゆみ > なるほどー (12:38)
アポロ > むつきさんおかえりなさいー (12:38)
アポロ > ふむふむー (12:38)
久珂あゆみ > おかえりなさいー (12:38)
日向美弥 > #オリジナルのカップヌードルですか…おもしろそうw (12:38)
日向美弥 > おかえりなさいー (12:39)
むつき > ほむー  (ただいまですー (12:39)
ひさもば > ♯うわー(笑  しかも阪急とな<マイカップヌードル (12:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/31 (6)次のログ
(8) 下