NWCログ: 09/08/31 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/31 (6)次のログ
(8) 下

アポロ > #おおー。好きな具やスープで…w (12:39)
芝村 > 最終熱量は油のうかびまくったラーメンのほうが高いが、そういうのは得てしてスープとかとらんからね (12:39)
むつき > #楽しそうー (12:39)
とよたろう > 小エビとたまごの丸いのは入れ放題でしょうか…(カッ (12:40)
久珂あゆみ > # URL ほーむぺーじもあったw (12:40)
久珂あゆみ > そうですねー スープ (12:41)
日向美弥 > #うわんw (12:41)
とよたろう > 胃があぶら負けしてないときはのんじゃいまs>スープ (12:41)
MASTER > 猫野和錆@携帯さん、ようこそ! (12:42)
むつき > #タマゴとコーンとひよこちゃんかまぼこ… (黄色すぎるにもほどが (12:42)
とよたろう > こんにちはー (12:42)
むつき > こんにちはー (12:42)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:43)
猫野和錆@携帯 > こんにちはー 台風きてますね…orz (12:43)
アポロ > こんにちはー (12:43)
MASTER > 悪童屋・四季@仕事中さん、ようこそ! (12:43)
ひさもば > ♯あんまり積極的には飲まないですねえ<カップ麺のスープ (12:43)
悪童屋・四季@仕事中 > こんにちは (12:43)
久珂あゆみ > #おいしいラーメン屋さんのときはのんじゃいますが!(笑 (12:43)
ひさもば > こんにちはー (12:44)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:44)
悪童屋・四季@仕事中 > #奏上の開示ありがとう御座いました。 (12:44)
アポロ > #カップヌードルは結構スープちゃんとしてるのかしら 飲まないのでわからないのですが・・・ (12:44)
ひさもば > ♯ラーメン屋さんのは別だよ!(笑)>たかとさん (12:44)
アポロ > こんにちはー (12:44)
むつき > こんにちはー (12:44)
芝村 > いえいえ。>悪童さん (12:44)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:44)
悪童屋・四季@仕事中 > #奏上の効果はすでにでているのですか? (12:44)
日向美弥 > #マイカップヌードルファクトリーのバーチャル体験もw>URL(FACTORYより) (12:44)
黒崎克耶 > う、うまそう@@ (12:44)
猫野和錆@携帯 > 土曜に病院就職試験受けにいったので大学の問題演習休んだんですが追試本日夕方なのですよね…orz (12:45)
MASTER > 森沢(いちげきさん、ようこそ! (12:45)
森沢(いちげき > こんにちはー つURL (12:45)
退室(12:45):森沢(いちげき
黒崎克耶 > なんかみんな激しいw (12:45)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (12:45)
悪童屋・四季@仕事中 > みんな、カップラーメンすきだなぁww (12:46)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (12:46)
詩歌 > コロチャー、コロチャー、ゴローチャン、コロチャー♪ (12:47)
芝村 > まだだよー>悪童さん (12:47)
詩歌 > こんにちわ (12:47)
猫野和錆@携帯 > カップヌードルの海老おいしいですよね(´ω`) (12:48)
黒崎克耶 > うう、たべたくなるじゃないかー><←だめな人 (12:48)
とよたろう > #僕「はい、最高です」  吹きました(笑>森沢さんの (12:48)
アポロ > #あーそういば肉がかわったのでしたっけ (12:48)
悪童屋・四季@仕事中 > #お願いする内容を提出しないと効果がでないという事ですか? (12:48)
日向美弥 > #でしたねー>肉が変わった (12:49)
むつき > #暫く食べて無かったから気付かなかった; (12:49)
黒崎克耶 > #ゴルゴチャーンw (12:49)
詩歌 > 震災などの時はチキンラーメン号が食糧支援に行ったりします。 (12:49)
久珂あゆみ > #そうなんですか>肉がかわった (12:49)
むつき > #はっ、それがそうだったのかー Σ(´Д`) (12:50)
久珂あゆみ > #おなじくしばらくたべてないw (12:50)
詩歌 > 心細いと気は、温かいものがいいですね (12:50)
とよたろう > 貝柱がいる貝柱がいる確かにそこにいるー♪ (12:50)
黒崎克耶 > #おなじくたべてないw (12:51)
芝村 > そりゃそうだ>悪童さん ついでに今は特急でなくてもいい (12:51)
ひさもば > ♯お姉さんすてき(笑<森沢さんの (12:51)
とよたろう > では時間なので失礼しますー お疲れ様でした (12:51)
日向美弥 > #エビ、なす、たまご、なす入れた…w<バーチャル体験やってたらしい (12:52)
アポロ > おつかれさまでしたー (12:52)
とよたろう > #そしてヒサさんゆびとかは大丈夫なのかい 問いかけつつノシ (12:52)
退室(12:52):とよたろう
むつき > お疲れさまでしたー (12:52)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (12:52)
久珂あゆみ > #もりさわさんww (12:52)
久珂あゆみ > #肉に対する愛のあるデザインが (12:53)
悪童屋・四季@仕事中 > #分かりました。回答ありがとう御座います。 (12:53)
日向美弥 > #次は森沢さんの記事をΦΦ (12:53)
黒崎克耶 > #ままwwww (12:54)
悪童屋・四季@仕事中 > #内容は法官関係の復興支援などを考えておりますが他の内容の方がよろしいでしょうか? (12:55)
詩歌 > では、おじゃましましたー (12:56)
退室(12:56):詩歌
ひさもば > ♯指だいぶマシだよ! 台ふき絞れたし皿も持てた!(笑>とよさん  ノシノシ (12:56)
芝村 > 帝國だと、平定のフォロー、共和国だと、支援部隊の許可、全体的だと、復興支援かなあ (12:56)
芝村 > 好きに選んでよし (12:56)
悪童屋・四季@仕事中 > #わかりました。ありがとう御座います (12:57)
悪童屋・四季@仕事中 > #歓談中失礼致しました。 (12:57)
黒崎克耶 > #ひささんむりせずにねー>< (12:57)
悪童屋・四季@仕事中 > それでは、仕事の戻ります。お疲れ様でした。 (12:58)
退室(12:58):悪童屋・四季@仕事中
アポロ > おつかれさまでした〜 (12:58)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (12:58)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (12:58)
芝村 > さてさて。俺も飯いってくるかー (12:59)
芝村 > ではー。お大事にー>たかと (12:59)
退室(12:59):芝村
ひさもば > お疲れさまですー (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/31 (6)次のログ
(8) 下