NWCログ: 09/08/31 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/31 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆@携帯 > お疲れ様でした (13:00)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (13:00)
アポロ > お疲れ様でしたー (13:00)
ひさもば > ♯うん(`・ω・´)昨日1日なるべく安静にしてみたよ!>黒崎さん (13:00)
黒崎克耶 > カップヌードルがたべたくなったけど外は台風_○□= (13:00)
むつき > お疲れさまでしたー (13:00)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (13:00)
日向美弥 > #今外は(つД`) (13:01)
久珂あゆみ > ありがとうございましたー (13:01)
黒崎克耶 > なでなでノシ〃>ひささん (13:01)
むつき > ヒサさんなでなで #お大事にしてね>< (13:01)
アポロ > ヒサさんもおだいじにですー (13:02)
猫野和錆@携帯 > 俺も昼休み終わるので落ちます。お疲れ様でした (13:02)
久珂あゆみ > #ねむねむです やっとごはんたけたから つくる  (13:02)
むつき > お疲れさまでしたー (13:02)
アポロ > おつかれさまでしたー (13:02)
日向美弥 > ヒサさんお大事に>< (13:02)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (13:02)
むつき > #あゆみさんも食べて休んでくださいー (13:03)
久珂あゆみ > なでなで>ヒサさん (13:03)
アポロ > #お、ごはんたけましたかーちゃーはんですね (13:03)
黒崎克耶 > ちゃーはん>< (13:03)
久珂あゆみ > #もうたまごかけごはんでいいきがしてきた(フライパンつかうのめんどい おもに眠い (13:04)
日向美弥 > #食べてゆっくり休めるなら、それでおっけー><b (13:05)
アポロ > #たまごかけもいいですが・・・!w (13:05)
むつき > #生卵は消化に悪いので、ご飯にタマゴ落としたら、つまようじで黄身に穴あけて、レンジでチンとか。 (13:05)
アポロ > #ういうい食べてゆっくりやすんでください (13:05)
伯牙 > 戻りましたー。落ちられた皆さんお疲れ様でしたー。 (13:06)
黒崎克耶 > #あったければそれでw (13:06)
むつき > #本当は玉子粥とかいいのだろうけど>< (13:07)
ひさもば > ♯にゃーどもです>< ご心配おかけしました (13:07)
アポロ > 私もごはんおちしますー お疲れ様でしたー (13:07)
退室(13:08):アポロ
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (13:08)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (13:08)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (13:09)
ひさもば > ♯眠いのは体ちょっとましになったのかもですな><よかたよかた  せめてごはんだけよく噛んで食べるとか (13:09)
黒崎克耶 > #たかとさん、あったかくなったから眠くなったのかしらw (13:09)
むつき > お疲れさまでしたー (13:10)
伯牙 > 出汁を少し沸かして、少し崩した卵かけの上からかけて、お茶漬け風にするといいかもですよ。 (13:11)
伯牙 > 代謝が戻ってきて、眠れなかった分の眠気がきたんでしょうかねー。 (13:12)
黒崎克耶 > でうねー><よかったよかった (13:13)
伯牙 > #ちなみに、モヤシとニラと牛肉を炒めたのと、キャベツとお麩と揚げのお味噌汁と、きゅうり浅漬けでご飯食べてきました。 (13:14)
ひさもば > ♯眠くなるって芝村さんもおっしゃってましたしねー (13:15)
むつき > #体あったまって、リラックスするからですよー <副交感神経働いて (13:16)
ひさもば > よし私も晩ごはん食べてこよう。余り物がいっぱいです (13:16)
日向美弥 > #伯牙さん、それくださいΦΦ(←) (13:16)
黒崎克耶 > #モヤシニラ@@ わけてくださいΦΦ (13:18)
久珂あゆみ > #ちゃんとあんかけつくってきましたー (13:19)
伯牙 > 余り物は基本的に朝ごはん。だから、朝からはんばーぐの日も・・・。 (13:19)
黒崎克耶 > #おお! (13:19)
日向美弥 > #おお、あとは食べて−>< (13:20)
伯牙 > #おー、よかったです。 (13:20)
むつき > #おー (13:20)
黒崎克耶 > #朝からハンバーグもいいw (13:21)
ひさもば > ♯おお! お疲れさまですー。あとはゆっくり食べてゆっくり寝るんだ>< (13:21)
伯牙 > でも最近、野菜を摂りたくて仕方がなく・・・。おやつに野菜スティックを用意しようかなと思ったりも。(笑) (13:24)
黒崎克耶 > ぽりぽりぽりぽり (13:27)
伯牙 > 個人的には今ごぼう分が。 (13:29)
日向美弥 > ごぼう…きんぴら…炊き込みごはん…(´¬`) (13:30)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (13:31)
むつき > 落ちてましたので、このまま失礼します、お疲れさまでしたー (13:32)
退室(13:32):むつき
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (13:32)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (13:32)
黒崎克耶 > ごぼうスティック@@ (13:32)
伯牙 > そろそろ炊き込みご飯が美味しい季節が近づいてきましたねー。 (13:32)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (13:33)
ひさもば > シチューとナポリタンと野菜と肉の味噌炒めと卵焼きがありました← (13:33)
ひさもば > お疲れさまですー (13:33)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー おかえりなさいー (13:33)
伯牙 > おかえりなさいですー。 (13:34)
ひさもば > (あとサラダと生野菜と野菜のおひたしとひじきもあった 多い) (13:34)
芝村 > まあ、これでたかとは大丈夫だろうということで。 (13:34)
日向美弥 > ですねー、ごぼうは鶏ごぼうでもいいし、鮭もいいなあ、きのこいろいろとにんじんとあわせても(´¬`) (13:34)
久珂あゆみ > いまもぐもぐちゅうです (13:34)
日向美弥 > おかえりなさいですー (13:34)
ひさもば > おかえりなさいですー (13:34)
伯牙 > ごぼうスティックはあくがあって食べれないと思うんだ。(笑)>黒崎さん (13:35)
黒崎克耶 > きんぴらごぼうとかたべたいなー (13:35)
芝村 > うん。寝て、目が覚めるとまた腹がへるかもしれんが (13:35)
黒崎克耶 > だよねーw>アクがあってたべれない (13:35)
ひさもば > ごぼうサラダもおいしいよー! (13:36)
黒崎克耶 > #肩すぼめたらまたグキっていうしorz (13:37)
伯牙 > シチューと肉味噌炒めと卵焼きですかなぁ。あ、ひじきもあればバランスよさそう。(笑)>ヒサさん (13:37)
伯牙 > 起きたときにお腹がすくのはいいですよね。 (13:37)
黒崎克耶 > 起きて食べたらまた温まりますね>< (13:38)
日向美弥 > ですね、その調子であたたまってくと (13:38)
ひさもば > 概ねそんな感じで食べてますw ひじきは晩ごはん用だと思うので一口にしといて代わりに生野菜を もりもり (13:39)
伯牙 > ごぼうサラダはきちんと灰汁抜きでしてると思うんだ。でも、ごぼうスティックはしてないと思うんだ。(笑)>ヒサさん (13:39)
黒崎克耶 > 洗って切ってそのままがごぼうスティックw (13:40)
黒崎克耶 > #たべれません (13:40)
日向美弥 > ちょ、そのごぼうスティックはw (13:41)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (13:41)
久珂あゆみ > だいぶからだがあったまってきましたー ごちそうさまです (13:41)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:41)
黒崎克耶 > こんにちはー(つづみさんをキャッチ (13:41)
久珂あゆみ > ありがとうございました。 (13:41)
つづみ > やっと部屋の片づけが終わりました=□○     こんにちはー (13:41)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:42)
ひさもば > ご、ごぼうスティックを推奨したわけじゃないのよ……!(笑<ごぼうサラダ (13:42)
つづみ > もぎゅう  もふもふ<黒崎さん (13:42)
ひさもば > なでなで>たかとさん (13:42)
つづみ > ごぼうスティック…せめて茹でてから>< (13:42)
久珂あゆみ > 寝てきますです =□○ノシ おやすみなさいませー  だんなさんもふもふ (13:43)
黒崎克耶 > ごちそうさまー>たかとさん (13:43)
伯牙 > こんにちはー。 / おおー。よかったですねー。>あゆみさん (13:43)
ひさもば > つづみさんお疲れさまー(むぎゅ) (13:43)
退室(13:43):久珂あゆみ
芝村 > いえいえ>たかと (13:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/31 (6)次のログ
(8) 下