NWCログ: 09/08/31 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/31 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > おやすみーノシ (13:43)
つづみ > あゆみさんお疲れ様ですー。お休みなさいませー。 (13:43)
ひさもば > おやすみなさーい! よい夢をー(ぽふぽふ)>たかとさん (13:44)
日向美弥 > おやすみなさいですー>あゆみさん (13:44)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (13:44)
芝村 > まあ、普段役に立たん知識だが、たまにはな (13:45)
伯牙 > でも、クーラーのあたり過ぎで弱ってる人は多そうですね。今年は気温が読めずに弱りました・・。 (13:47)
つづみ > もぎゅもぎゅ 物が壊れる→買いなおす→壊れたのを片づける→また何か壊れるorz  このひと月ずっとこんなの(つ△T)<ヒサさん (13:47)
ひさもば > (お肉とごはんちょっと卵焼きだけでおなかふくれてきたorz でもシチューは食べよう…) (13:47)
黒崎克耶 > なでなで>つづみさん (13:47)
ひさもば > (つ△T)  なでなで>つづみさん  あたいも予定外の出費がかさなっ……orz (13:48)
つづみ > めそめそごろごろ<黒崎さん (13:48)
黒崎克耶 > #Σお湯飲んだら体温あがりすぎた_○□= (13:48)
つづみ > 懐が寒いですっ もぎゅもぎゅ<ヒサさん (13:49)
つづみ > つ【うちわ】 (13:49)
黒崎克耶 > うちわー (13:50)
つづみ > クーラーだと寒いかも><なので<うちわ (13:51)
黒崎克耶 > は、つづみさんにだきつけば(ごろごろ (13:52)
つづみ > 自分子供体温だからあったかいよ! もぎゅもぎゅ (13:53)
つづみ > #夏は「お前暑い」とよく言われ…(つ△T) (13:56)
黒崎克耶 > #おなじくー (13:57)
つづみ > #わぁん なかまー(ぎゅう) (13:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/31 (6)次のログ
(8) 下