NWCログ: 09/08/31 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/31 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > #体調わるくなるとあがらなくなるけど_○□= (14:00)
芝村 > ははは (14:00)
日向美弥 > #あるある、体調悪いとてきめんに=□○_ (14:00)
つづみ > #なでなでなで (14:01)
黒崎克耶 > #体調悪くなると平均より1度くらいさがって頭痛がするんですー; (14:01)
黒崎克耶 > いろかえよう>< (14:02)
日向美弥 > #1度 それはきつそう(なでこなでこ (14:03)
つづみ > 体調わるい時って寝るぐらいしかできないですしね(なでなでなで) (14:03)
つづみ > #ヒサさんも体大丈夫ですかー?(なでなでなで) (14:04)
黒崎克耶 > #こんどから白湯のんでみます@@>あがらなかったら (14:05)
つづみ > あ、質疑の返答が… (14:08)
黒崎克耶 > おお (14:10)
伯牙 > #翠蓮ちゃんも助かるといいですね。 (14:11)
ひさもば > ♯ほとんど大丈夫になりましたよー><ノ これで自宅に帰ってもなんとかなりそう(笑>つづみさん (14:11)
日向美弥 > #おお、それはよかったですー>ヒサさん (14:12)
黒崎克耶 > #よかったよかった>ヒサさん (14:12)
つづみ > よかったですー。 でも無理はめーですよー>< <ヒサさん (14:13)
伯牙 > #体調悪かったのですかー。(汗) よかったですー。 (14:13)
伯牙 > あわ。風が急に、紙が紙が。 (14:13)
つづみ > Σあらら  大丈夫ですか? (14:14)
芝村 > まあ。次が本命だ (14:15)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (14:15)
藻女 > こんにちは (14:15)
つづみ > Σ <本命 (14:15)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (14:15)
つづみ > こんにちはー。 (14:15)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (14:15)
むつき > 場所移動してこんにちはー (14:15)
黒崎克耶 > Σ本命? (14:15)
むつき > Σ本命 (14:16)
黒崎克耶 > おかえりー (14:16)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:16)
つづみ > こんにちはー(アポロさんをぎゅう) (14:16)
日向美弥 > 本命てΣ (14:16)
アポロ > こんにちはー (あゆみさんのチャーハンを見てうらやましくなったのでたまごかけごはんたべてきました (14:16)
伯牙 > 飛んだ枚数は少なかったのですが、天井に一旦張り付いて。(笑) / こんにちは。 (14:16)
アポロ > つづみさんもぎゅもぎゅ (14:16)
伯牙 > おかえりなさいー。 (14:16)
アポロ > 本命?; (14:16)
つづみ > こんにちはー(むつきさんもぎゅむぎゅむ) (14:16)
黒崎克耶 > ごごごご (14:17)
黒崎克耶 > もどそう (14:17)
芝村 > T15開始と同時にクーリンガンの大攻勢がはじまる (14:17)
むつき > つづみさんもぎゅもぎゅー (14:17)
ひさもば > ♯や、体調ではなく、パソコン壊れてから実家に帰ってたのですが、土曜の仕事帰りに自転車同士で衝突しまして(笑 いっそ正面衝突だったらケガしなかったかも>< (14:17)
つづみ > 風すごいΣ <天井に張りつき (14:17)
アポロ > Σ (14:17)
つづみ > orz (14:17)
伯牙 > そうですねぇ・・。<クーリンガンの大攻勢 (14:17)
MASTER > 444さん、ようこそ! (14:17)
黒崎克耶 > Σ (14:17)
むつき > とうとうきますか… (14:17)
444 > こんにちはー (14:17)
むつき > こんにちはー (14:18)
日向美弥 > ははは…orz (14:18)
つづみ > こんにちはー。 (14:18)
ひさもば > Σ天井 (14:18)
伯牙 > #なるほどー。いや、どんな方向でも衝突は危ないですからっ。>ヒサさん (14:18)
444 > #タイミング的に墓がつくれない・・・ (14:18)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:19)
伯牙 > こんにちはー。 (14:19)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:19)
アポロ > こんにちはー (14:19)
ひさもば > ♯正面からなら籠どうしで体は打たずに済んだかなって(笑>伯牙さん (14:20)
むつき > #手紙出すタイミングがつかめない… いつ聞いたらいいんだー (14:20)
ひさもば > こんにちはですー (14:20)
アポロ > #すみません、遅れてますが壁紙がんばります… (14:23)
伯牙 > #いやいや、でも危ないですからっ。お大事にですー。 (14:24)
藻女 > ♯同じく遅れてはいますがイグドラシル作成がんばります (14:24)
つづみ > #アポロさんご無理はなさらないでくださいね・・・! (14:24)
むつき > #作業お疲れ様です>< (14:25)
黒崎克耶 > #アポロさんおつかれさまですー>< (14:25)
日向美弥 > #アポロさんおつかれさまです (14:25)
伯牙 > アポロさんもお疲れ様ですー。無理なさらないのが一番ですよ。 (14:26)
アポロ > #うごご すんませんありがとうございます ほんとに皆さんご無事でいるよう頑張らねばです (14:27)
ひさもば > ♯あんまりご無理なさらずですー>アポロさん (14:28)
伯牙 > でも、加護壁紙もあるとはいえまだまだ不安ですよね・・。根本的な解決法を見つけないと。 (14:31)
芝村 > 難しいな。根本的対応は (14:32)
伯牙 > 坂神様の謎かけも星見函ゲーム以来、進展はないですしね・・。 (14:34)
つづみ > orz (14:35)
MASTER > 弓下嵐@携帯さん、ようこそ! (14:35)
弓下嵐@携帯 > こんにちは〜 (14:35)
つづみ > #キャンディポーション使って小さくなって、個人ACEに張り付いておこうかとかアホな事を考えたことがorz (14:35)
つづみ > こんにちはー。 (14:35)
むつき > 芝村さん、うちのカールに手紙を出すタイミングなのですが、もう少し状況が落ち着いてからの方がよいでしょうか?#攻撃作戦の件 (14:35)
伯牙 > こんにちはー。 (14:36)
むつき > #もういつ出したらよいのやらわからなく…@@ (14:36)
アポロ > こんにちはー (14:36)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:36)
芝村 > そだね。現状それどころではない感じだねえ。 (14:37)
芝村 > 普通に同居するとか>つづみ (14:37)
つづみ > #や、クーリン対策でですよ!(汗)<芝村さん (14:38)
ひさもば > ♯はっ。くーりんが子供に手を出さないのを逆手に……っ>つづみさん (14:38)
むつき > ありがとうございます、様子見て待ちます。 (14:38)
つづみ > #そばに子供いたらクーリン多少は油断しないかとかもにょもにょと>< (14:39)
444 > #……いや、笑って殺されると思いますが、それ。 (14:39)
つづみ > #ですですっ<ヒサさん (14:39)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (14:39)
弓下嵐@携帯 > ♯そういえばクーリンガンの訪問がっorz (14:39)
高原@携帯 > こんにちは (14:40)
伯牙 > こんにちはー。 (14:40)
アポロ > こんにちはー (14:40)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:40)
黒崎克耶 > うーんうーん (14:40)
高原@携帯 > 質疑回答ありがとうございました>芝村さん (14:40)
むつき > こんにちはー (14:40)
つづみ > #クーリンもPC中身分かりそうだよねぇと脳内会議の結果が出ましたorz<444さん (14:41)
つづみ > こんにちはー。 (14:41)
ひさもば > ♯それ私も考えたけど(←)中身が中身なんで効果あるかどうか……   油断はしなさそう(笑 (14:41)
ひさもば > こんにちはー (14:42)
芝村 > いえいえ>高原さん (14:43)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:43)
弓下嵐@携帯 > こんにちは〜 (14:44)
高原@携帯 > #星見の函で出た情報の分析もまだだしなあ… (14:46)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (14:47)
高原@携帯 > こんにちは (14:47)
沢邑勝海 > こんにちはー。 (14:47)
つづみ > こんにちはー。 (14:47)
アポロ > こんにちはー (14:47)
伯牙 > こんにちはー。 (14:47)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/31 (6)次のログ
(8) 下