NWCログ: 09/08/31 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/31 (6)次のログ
(8) 下

むつき > こんにちはー (14:48)
弓下嵐@携帯 > こんにちは〜 (14:48)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (14:49)
つづみ > こんにちはー。 (14:49)
涼原秋春 > こんにちはー。朝起きたらめっきり冷え込んでてびっくりです。もう午後ですけど。 (14:49)
アポロ > こんにちはー (14:49)
伯牙 > こんにちはー。 (14:49)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:49)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:49)
黒崎克耶 > Σは 2かいも>< (14:50)
ひさもば > 朝冷えましたねえ (14:50)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:50)
沢邑勝海 > こんにちはー (14:50)
藻女 > こんにちは (14:50)
むつき > こんいちはー ですねえ (14:50)
むつき > こんにちはーです>< (14:50)
高原@携帯 > こんにちは (14:50)
沢邑勝海 > こう暑かったり冷えたりだとちょっと体がおいつきませんorz (14:51)
つづみ > お大事にです-。 (14:53)
高原@携帯 > そろそろ夏も終わりですかね (14:53)
444 > #別に暑くはないんですが、窓開けられないし、冷房付けてないとPCが熱暴走する (14:53)
伯牙 > #とにかく、個人の護りを強くしていくしかでしょうか。 (14:56)
高原@携帯 > #誘拐は第七世界人への怨恨か… (14:58)
むつき > #はい… orz (14:59)
アポロ > #質疑回答きてますね、お手紙のお返事もありがとうございます… (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/31 (6)次のログ
(8) 下